3月12・14日☆風強いけど 

2007年03月17日(土) 11時44分
強風の中、お出掛けしてきました(^-^)最近のお出掛けは、綺良の午前のお昼寝が終わってから出掛けるので、お昼は外食です(*´∇`)ノ
12日☆☆☆
カツ屋さんに行ってカツとほうとうを食べました!綺良は定食に付いていた煮物とご飯、ほうとうのお昼ご飯でした(*^∇^*)bカツ屋さん、座敷があいてなかったのでテーブル席だったんだけど、椅子の上に立ってはしゃいでたら滑って顔ぶつけてしまいました(ToT)しっかり跡までついちゃいましたよ〜(;_;)テーブル席は気を付けなくちゃ。
14日☆☆☆
あっぷるぐりむに行きました!子供用の食器におもちゃ、ポップコーン、エプロンまであって、なんだか嬉しかったです\(^o^)/ただ、ベルトのある子供用の椅子ってあんまり置いてないんですよね(;´д`)まだベルトないと怖いです。この日は綺良の長靴を探しに行ったんですが、長靴って13センチからしかないんですよねー(>_<)12センチが欲しいのになかなか見付かりません。そして、買い物してる間ずっとだっこでした。最近カートに乗ってくれなくて…さすがにママも疲れました(--;)イライラしちゃいました。綺良が機嫌悪いとパパも怒るし、ママも怒るし、これじゃイケナイのはわかるんだけど…。綺良のご機嫌ナナメの理由はウンチが出なかったせいみたいで、夜もず〜っと出なくて夜泣きが酷かったです(T-T)なんだかすごく体力を使った一日でした。

最近の綺良(〇^ε^〇) 

2007年03月11日(日) 16時45分
かなりご無沙汰です(^_^;)写真も3日に1度です。あっと言う間の毎日なのです(O.O;)最近は『起床→朝御飯→仕事→一緒にテレビ見る→お風呂→寝る』って感じであんまり触れ合ってません(>_<)昨日は休みで1日中家にいたけど、掃除してたりしてあんまり相手できませんでした。ママなのにね(;_;)欲求不満なのか指しゃぶりばかりしてます(>_<)明日も休みだからいっぱい遊んであげなくちゃね(*^∇^*)9

2月22日☆すべり台 

2007年02月22日(木) 21時52分
天気もよかったのでみんなで丘陵公園に行ってきましたO(≧∇≦)O♪風があって寒いときもあったけど、日差しが強かったのでポカポカでした☆綺良に自由に遊んでもらおうと、ツナギを買ってあげました(*^-゜)v芝生の上をハイハイするかと思ってたけど、チクチクするからかレジャーシートから一歩も出ませんでした(^_^;)これじゃあツナギの意味がないなぁなんて思ってたら大きなすべり台を発見( ☆∀☆)すべり台好きで、毎日こたつのテーブル滑ってるから、喜ぶかなぁと滑ったら大喜びヽ(≧ω≦)ノ☆い〜〜〜〜〜っぱい滑りました!上まで連れていくパパとママのが疲れちゃったりして( ̄▽ ̄;)しかも張り切りすぎて綺良を一人で滑らせたら後ろに倒れて頭をゴッチン!Σ( ̄□ ̄;)すっごくいい音がしてたまたま隣で滑ってた子のお父さんにも心配されてしまいました(;_;)綺良ごめんね〜(ToT)気をとりなおして別のすべり台を滑りました!でもイマイチ。やっぱり最初のすべり台に戻
って夢中になって滑りました!綺良は滑ってる途中で眠くなっちゃったみたいだけど、楽しかったなぁ〜(*´∇`)ノ♪♪♪こんなに喜ぶとは想像もしてなかったから、すっごい嬉しいです(>∀<)ノ!また行かなくちゃ☆☆☆

2月21日☆元気げんき! 

2007年02月22日(木) 20時41分
この日はお昼寝が長かったので、寝る前にもしっかり遊びました(*^-゜)v集中してまーす♪

2月20日☆寝れな〜い 

2007年02月22日(木) 20時32分
上手に寝れなくてゴロゴロ。ぐずぐずゴロゴロ(;´д`)指しゃぶり(>ε<;)結局、ご飯のあとのおっぱいでおやすみ(∪∇∪*)zzZ

2月19日☆すやすや 

2007年02月21日(水) 20時40分
1才になって、なんだか寝るのが上手になってきたみたいです♪夜も起きる回数が1・2回になったし、だっこしなくても寝れることが出てきました(*^-゜)v
この日は予防接種受けてきました。予防接種の帰りってだいたい寝ちゃうんですけど、今回もしっかり寝てました(*^-^*)チャイルドシートには乗せなかったんですが(>_<)ぐずぐず言わずに寝てくれました☆すぐチャイルドシートに乗せてもすやすや寝てくれました!すぐオウチに着いちゃって起きちゃったんですけどね(^_^;)しかしぶぅたれた顔で寝てるなぁ( ̄▽ ̄;)

2月15日☆おっぱい 

2007年02月15日(木) 20時11分
お誕生日パーティの次の日の朝におっばいを飲んでから、急に飲まなくなってしまいました(゜―゜;)離乳食でお腹いっぱいでも必ず飲んでたし、最近では「おっぱい」なんて言うようになったのに(>_<)あげようとしても手で押し退けるし、加えたと思ったら噛むし(`皿´)9゛あんなに好きだったのに、こんなにあっさり卒乳出来ちゃうもの?と、ちょっと寂しくなったりしたけど…楽になるしオシャレもできるし♪なんて開き直ったのに、2日後の昼にしっかり飲みましたよ(^_^;)1回飲んだらそのあともしっかり飲んでくれちゃって。なんだったの( ̄▽ ̄;)って感じです。本当に卒乳するときはすんなりできるのだろうか…不安です(|| ゜Д゜)
今日は珍しく!8時まで寝てて成長したなぁ、なんて思ってるけど、そのせいか昼寝が短くて夜寝るのが早くなったので、明日の朝は早いんじゃないかと思ったりします。やっぱり綺良は綺良なのかなって(^^;それでいいんだよね☆

2月10・11日☆綺良1歳♪ 

2007年02月11日(日) 22時52分
2月10日☆綺良は1歳になりました(*^∇゜)v1年あっというまでした(*^-^*)あんなに小さかった(大きく産まれたけど)綺良がもう1歳なんて不思議な感じです☆記念すべき日なのに、この日は写真撮るのを忘れてしまいました(ToT)パーティは11日にするのでこの日は何もしませんでした(^_^;)でも、パパが早めに帰ってきてくれたんですO(≧∇≦)O♪
2月11日はママ方のじじばばも呼んでみんなでパーティーしました!一升餅をぶわせる風習があって、さすがに一升は無理なので半分ずつにしてぶわせたんですが…(・・;)綺良には重いみたいでフラフラ(^o^;)まだ自分で歩けないから手を引いて歩かせようとしたけど、それも嫌みたいで( ̄▽ ̄;)結局半分の五合だけしかぶいませんでした。綺良がぶったオモチは夕飯に美味しく頂きました(*≧m≦*)
みんなで一緒にお昼ご飯を食べて、ケーキを食べました♪お昼ご飯では出ていたゼンマイに手を出して。食べさせたら嫌がって食べないかなあなんて思ってあげたのに、美味しかったみたいでいっぱい食べちゃいました(^-^)ケーキも、もちろん綺良も一緒に食べましたよ(*^O^*)最初は怖々とつついてたけど、生クリームをペロリと舐めたら美味しくてつっつくつっつく(O.O;)だけど、お腹を壊す前に早々と引き上げました。
誕生日プレゼントに、ママ方のじじばばとオバサンからおもちゃをもらいました\(^o^)/気に入ったみたいで楽しそうに遊んでます♪遊び方もいっぱいあって楽しい音もいっぱい鳴るので、見てても楽しいですo(*^∇^*)o
今日は楽しい1日だったね〜♪綺良とパパも仲良くなった気がして、ママもすっごく嬉しいよ(ノ≧∀≦)ノ☆

2月8日☆初詣 

2007年02月10日(土) 12時04分
弥彦神社に初詣に行ってきました(*^-゜)vお賽銭って綺良に渡したけどなかなか離さなかったからパパに取られちゃいました(^_^;)いつもうちだと手を合わせてお辞儀するけど、しませんでした。隣のオバサンをじっと見てましたよ(^-^;山だからちょっと寒かったけど、みんなで熱々のおでんを食べてあったまりました☆ちょっと味が濃かったけど少しだけ。
それからうどんやさんに行く通り道のジェラートやさんでジェラート♪綺良にはコーンあげたけど、すぐなくなって怒ったのでお煎餅を一枚。すごい勢いで食べてました(;´д`)
うどんやさんで一緒にうどんも食べました(*^-^*)自分で取りたがってたけど、つるつるして取れなくて結局あまり食べませんでした(^^;
帰ってから、お土産のお饅頭をみんなで食べました☆目を離したすきに綺良も食べちゃって!口いっぱいにほおばってもごもごしてるのに、ほっぺ押してぐにゅってしても出さないんです( ̄▽ ̄;)すっごい美味しかったんだね〜ιでも今日はその前もいっぱい食べたのに。カロリー取りすぎ?ってわけで夕御飯はおかゆにしました☆

2月2日☆久々のブログ 

2007年02月02日(金) 20時46分
疲れて綺良と一緒に寝てしまうことが最近よくあります(;´д`)なので、かな〜り久々ブログになってしまいました(>_<)
1/30からママの仕事も始まって、綺良の夜泣きはグレードアップ(`ε´〇)∨だだっこに磨きがかかったご様子です…(-_-;)とほほぉ〜δ(⌒〜⌒ι)
2007年03月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
最新コメント
アイコン画像久々パパ
» 1月21日☆4歩 (2007年01月21日)
アイコン画像ぁさみ
» お留守番 (2006年12月07日)
アイコン画像オナペッツA号
» クリスマスプレゼント☆画像 (2006年12月02日)
アイコン画像オナペッツA号
» ママに乗るのが好き (2006年11月30日)
アイコン画像ァサミ}(。・ω・。)ノ
» ☆9ヶ月☆ (2006年11月11日)
アイコン画像オナペッツA号
» ママよりも…? (2006年10月29日)
アイコン画像オナペッツA号
» なんちゃってゾロ!? (2006年10月28日)
アイコン画像パピー1号
» 10月9日☆海(o≧▽゜)o (2006年10月10日)
アイコン画像高野咲子
» 引き出しには何が入ってる? (2006年10月05日)
アイコン画像おばちゃん
» 指しゃぶり☆ (2006年10月02日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:kirayukihime
  • アイコン画像 性別:女性
  • アイコン画像 誕生日:1985年
  • アイコン画像 血液型:A型
読者になる
Yapme!一覧
読者になる