12月29日僕の誕生日ですよね 

2005年12月29日(木) 23時40分
12月29日,木曜日僕の誕生日ですよね
でもね、私ね、楽しくない、ちょっとう困りましたさぁ、また1才大きくなりますたね

[私は来年ももっともっと強くなりたい ]と思います

あなたに会いたい 

2005年12月27日(火) 23時38分
毎日豆豆ちゃんに会いたいなぁ〜 ほんの少しの時間だけでもいいです。\(´∀`)/

沢尻エリカちゃん 今すごい大人気!「1リットルの涙」から。このエリカちゃんの魅力にみんな・・・ 

2005年12月26日(月) 16時38分




沢尻エリカちゃんは可愛いくて、やさしくて、演技も上手ですし。エリカちゃんの泣いている演技がものすっごく。この間の「1リットルの涙」はとても感動しました。俺はエリカちゃんの病気で困っているところをみると毎日感動しています!!!

私もエリカちゃんの笑顔が大好き!!〜☆(^^ゞ

素敵な歌 

2005年12月25日(日) 23時24分
K-Only Human

皆さんメリークリスマス 

2005年12月24日(土) 20時34分

\('-')/ 皆さんメリークリスマス \('-')/

ネット友達の豆豆 さんに特別な祝福を捧げる (*´∀`)人(´∀`*)

(^ω^)(´・ω・`)(´∀`)(゜∀゜) 

2005年12月23日(金) 15時40分
(^ω^)(´・ω・`)(´∀`)(゜∀゜)(・v・´)(・ε・)(´Д`)ヾ(≧∇≦)〃

キタ━━━(゜∀゜)━━━━━━━━━(゜∀゜)(∀゜)(゜ )( )( ゜)( ゜∀)(゜∀゜)━━━━━!!
キタ━━(゜∀゜)━━(゜∀゜≡(゜∀゜≡゜∀゜)≡゜∀゜)(゜
キタ━(Д゜(○=(゜∀゜)=○)Д゜)━!∀゜≡(゜∀゜≡゜∀゜)≡゜∀゜)(゜∀
キタキタキタキタキタコレ

(*´∀`)人(´∀`*)

豊かな夕食 \('-')/ 

2005年12月22日(木) 23時12分
冬の季節はずっと寒い,今日も同じです,10℃だけ ~.~ 。だから夕食はひなべを決めました。今夜のひなべはとても豊富でありますよ,食べ物がたくさんある,例えば:牛肉や魚 や野菜 や豆腐やうとんなど,とても甘いよ !美味しいよ!

満腹 満腹 です!\('-')/

解説:豊富 (平仮名:ほうふ)
満腹 (平仮名:まんぷく)

クリスマスまで.......... 

2005年12月21日(水) 19時51分
クリスマスまで、あと4日ですね

期待ですね

一日中勉強 する ヾ(*`Д´*)ノ 

2005年12月20日(火) 19時21分
午後二時から,夜十時まで,ずっと勉強しました

22:00 に授業がおわって,クリスマスのプレゼントをもらいました,しかし,嬉しいはない。どうゆ意味?そのプレゼントはクリスマスの宿題ですから。

大変!大変!ヾ(*`Д´*)ノ

だから,クリスマスは何処でも行きませんね!

解説:一日中(平仮名:いちにちじゅう)<‐中譯(一整天的意思)
解説:嬉しい (平仮名:うれしい)<‐中譯(高興的意思)
解説:解説 (平仮名:かいせつ)

無題 

2005年12月19日(月) 23時48分
今日はとても疲れました,だからはやく眠います

皆さん,お休みなさい