宝くじ当たった!! 

January 05 [Fri], 2007, 0:15
友達と一枚ずつ買った宝くじ…何気なーくチェックしてたら当たってた!!!


☆ 強 運 ☆


来年も買うぞー!


一枚!




あ、ちなみに当選金額は300円(笑)


ショボイよ(・∀・)

買ってしまった… 

December 13 [Wed], 2006, 18:31
ついにPSPを買ってしまった(○_○)
今日はたくさんお金飛んで行った(´・ω・`)

KinKiのアルバムとメモリースティック、そしてPSP。3万くらい一気に飛んでった。
……たまにはいいよね!大きな買い物も!

テイルズオブザワールド☆レディアントマイソロジー
の為です!ってかリオンの為…(痛)

予約も一緒にしてきたし、21日が楽しみだわんv

なんかPSPソフト買ってこようかな(^ω^)(^ω^)
安いのあったら買おう★

キラたん 

December 12 [Tue], 2006, 18:41
もえっ(*´∀`)

第一部終了★ 

December 03 [Sun], 2006, 4:55
第二部がスタートしました(´∀`)

リオンがパーティーに入ってからは、ずっとリオン操作でやってました(愛ゆえに/エ)

なので、スタン操作に違和感を感じる(笑)

まだまだやりたいんですが、明日検定なんでとりあえず寝ます(すでに約午前5時)

月曜代休になるんで、明日の夜中もやりまくろうv

リメイク版でもリオンは死ぬんだろうなー…
嫌だぁー(T-T)

殺したくなんかないのにー!(byキラタソ)

はよ寝ろ!

リオンーっ(´∀`)モエモエ 

December 01 [Fri], 2006, 2:51
まじヤバイ。
リオン可愛すぎるっ!!

リオンの行動ひとつひとつがカワ(・∀・)イイ!

この気持ちはなんだ?!


そうか、これが萌えか!(死)

今はイレーヌの所まで来ました。

とりあえず明日学校あるから、今日はもう寝ましょう。

(無題) 

November 30 [Thu], 2006, 22:06
今日は待ちに待ったテイルズ オブ ディスティニーの発売日♪
予約してまで買ったゲームは、これで2つめ。

早速やってますが…


かんなり面白い(≧〜≦)
戦闘もいい感じで変わってます。
何よりジャンプしたまま魔神剣できるのが嬉しい(笑)

今ジェノスです。

早くリオンに会いたーい!!

幸子(サチコ)改造計画 

November 16 [Thu], 2006, 1:43
余ったパテでサチコ用に猫耳としっぽを作った(笑)

面倒だったので削ったりしなかった。おかげで猫耳に見えません(アララ…)
もちろん取り外し可能ですよ!

幸子(ユキコ)ちゃんこと、幸村はまだ防具?が出来てません…
ってか作れんのか?アレ。
不器用な私には無理なような気がしてきたぞ(σ_σ)

しのぶファイトー!

お姉様 

November 12 [Sun], 2006, 15:55
いきなりお姉様ご帰宅ー!
マジ焦った。
改造真っ最中だったから(;´∀`)

大分のお土産くれました。
やけに可愛かったので記念撮影〜



幸子(ユキコ)「美味しそうでござるー」

幸子(サチコ)「箱が可愛いわね」

幸子(ユキコ)「箱の前の丸いのは何でござろうか?」

幸子(サチコ)「温泉タマゴのストラップらしいわ」

幸子(ユキコ)「サチコ殿は賢いでござる!」

幸子(サチコ)「あたりまえでしょ」


・・・?(´∀`)
なんだこのミニコント

まぁ、またいつか二人には登場してもらいましょう(もういいいよ)

ちなみに左がサチコで右がユキコですw
本当は別の名前あるけど、勝手に名前つけた。

幸村ぁああ 

November 12 [Sun], 2006, 12:27
昨日の夜ちょっとだけやりました。
体はまだ途中なので鉢巻だけ・・・



たった数時間で・・



こんなに痩せましたー!(違)


まだまだです。鉢巻赤く塗っただけであります。
体は削りまくってます。
カッターで指切りまくり;

自分・・・不器用ですから(ウゼェ!)


あ、あと写メの2枚目の後ろは気にしないで!趣味だからwwww

早く幸村完成させて、キラも作りた〜い(`∀´)

今日買ったピンキー 

November 11 [Sat], 2006, 22:54

サクラを幸村のベースに。
あと下の子の上半身も使おうと思います。
2007年01月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31
最新コメント
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:kirayama
読者になる
Yapme!一覧
読者になる