合格! 

March 07 [Wed], 2007, 0:46
第1志望校合格しました!
報告遅くなっちゃってごめんなさい;;

それと…昨日Y先生に会ってきました
そのこと話します
5時待ち合わせなんだけど,楽しみで20分前くらいについちゃってました
でも,5時になってもY先生が来なくて;;
来ないのかな...って思ったけど,10分くらいに来て
すごい遅いけどバレンタイン渡して
そしたらY先生が「どうする?」って聞いてきて「何が?」って答えて
メアドのことみたいで…
うちはずっと教えてもらえるって思ってたからそこからよくわかんなくなっちゃって
1人だけに教えるのはみんなに平等じゃないって言われて
うちは約束と違うから納得がいかないみたいなことを言ったら
うちには同い年と恋愛して欲しいって言われて…
"絶対"メアド交換するって言ってた?"かも"とかじゃなかったって言われて
絶対だったと思うのにって感じで…そしたらだんだん話が流されて
帰ろうって言われて帰り道の坂で
キスとかしたのは好きだったからって言われたけど,そんな言葉信じれないし
そのとき抱きつかれて好きだよって言われたけどそんなのも信じれない
8月9日から3月5日までしてきたこと全部が無駄なような気がして
何のために頑張ってきたのかもわからなくなって
自分がいま何で生きてるかもわからない
だからといって,死にたいとも思わない
でも,嘘でも何でもいいから好きって言ってくれたのが嬉しくって,そう思うと諦められないし,新しい恋もできない
なんで,こんななのにまだY先生のことが好きなんだろう…
いままでY先生とあったこと見ててあの時はなんであんな幸せだったんだろうとか
辛くなって泣いちゃって
あの時ああしてればいまこんな後悔してないだろうなって思って
もうこれから何をしたらいいかもわかんないし
1人になるとY先生のことばっか考えちゃって辛くなる
友達といても無理に笑ってばっかて辛い

それと11日に塾のお別れパーティーがあるけど行きたくないです
会いたくない
でも,他の先生に感謝の気持ちも伝えたい
だけど,行ってY先生に会っても泣きそうだし
もうどうしよう

私立 

February 10 [Sat], 2007, 13:26
併願のテスト終ったあヾ≧∀≦/
あとわ公立!頑張んなきゃっ!

(無題) 

February 08 [Thu], 2007, 21:22
まじ気持ち悪い!
あの人の顔がずっと出てくる!
きっと20代だし…思い出すだけで気持ち悪い
ほんと嫌
男のひとが近くあるくだけで怖い
話しかけられると泣きそうになる
先生がその人と重なってすごく怖い
もうやだ。

願書提出の帰りに 

February 07 [Wed], 2007, 10:44
知らない男の人にメアド聞かれた
怖い
ほんと泣きそう

明日っヾ($'^`$)ノ 

February 06 [Tue], 2007, 22:30
どーしよっ
願書提出だよ!
1回しか高校行ってないし,しかもI先生とだから車で行ったし…;
乗り換えがわかんない!
不安〜同じ中学の子いないし,遠いし↓
まぁ明日早いから寝ます!ヾ(*・∀・*)

ケアベア 

February 06 [Tue], 2007, 16:45
誕プレ・キットカットありがとー(●p∀・q)☆+゜
桜咲くように頑張るからね!
ケアベアめっちゃかわゆす〜∩( *'∀`)∩
明日公立の願書提出;頑張るからね!

(無題) 

February 05 [Mon], 2007, 20:28
はーっ(*'〜`)=3
ほんっとむかつくなぁ
うちが行きたいんだからごちゃごちゃ言わないで行かせてほしいよ
そうやって他の高校すすめるのうちのためじゃないじゃん
今から高校変えるの嫌だし
塾長も人の気持ち考えてほしいよ
絶対志望校変えないから!

そーいえば,あと1ヶ月ヾ≧∀≦/
楽しみだなあっ↑いまからドキドキするわっ∩( *'∀`)∩
ちゃっかり渡すバレンタインの準備もOKb
袋も手紙も100均なのに,かわゆす(♭^ω^◎)ピンクすぎたけど…バレンタインだから気合い入れなきゃ!
何つくろっかなー
全てにおいて気合い入れてかなきゃっ
服どうしよー('Å`?●)
痩せなきゃー間食・カルピス・甘いものは禁止(;ω;)
寝る前に腹筋・腕立て30回!
でも勉強もちゃんとね!

私立! 

February 05 [Mon], 2007, 11:03
願書提出してきたー
ひとがいっぱい!
いまさら緊張してきたよー(;ω;)
どうしよ(*'〜`)
帰りにファミマよってチョコスコーンとプリンタルト買ってしまった;

(無題) 

February 04 [Sun], 2007, 23:37
自分の馬鹿
あほ
ほんっと最低な人間
独占欲強すぎ
誰が先生のこと好きになったっていいじゃん
その子にむかつく理由なんてない
なのに,態度に出ちゃって
勝手に一人で怒って
その子に対して前期でうかったなら早く塾やめろって思って
これじゃぁ前の時と全然変わってない
ほんと最低

カルピス 

February 04 [Sun], 2007, 20:49
カルピスとぐーぴたっはオススメ!
おいしいよd(P^ω^●*)
M先生に「美紅ちゃんはカルピスが大好物ですから」って言われるほど;笑
あーまた親にカルピス禁止令出されるーっ(;ω;)
カルピスの原液買いに行こーっと↑
2007年03月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
ABOUT ME

名前 美紅
歳 中3 15歳
好き 友達 BUMP 塾 カルピス かたあげぽてと
嫌い 嘘つき 虫 ピーマン 海老
メールアドレス calpis35あっとまーくyahoo.co.jp
@にしてどんxZおくってくださいv

Y先生 27歳。美紅の好きな先生。一応,両想い…社会・英語担当
最新コメント
アイコン画像
» 合格! (2007年03月07日)
アイコン画像千里
» 願書提出の帰りに (2007年02月08日)
アイコン画像千里
» (無題) (2007年02月05日)
アイコン画像千里
» (無題) (2007年02月05日)
アイコン画像
» あと1ヶ月↓ (2007年01月24日)
アイコン画像
» 2時間授業 (2007年01月18日)
Yapme!一覧
読者になる