どもども。。。 

2005年11月03日(木) 11時25分
ずっとサボってて本当に御免ね;;
メールも中々送れないし…
お互い暇が出来たらまた交換日記しようね(^U^)
本当ごめん…;;

おおおう!! 

2005年08月26日(金) 17時09分


おおお!なんか可愛いじゃないカ!!(笑))こういう機能もあったのね…(爆笑)
全然使ってねぇヤ!!☆テヘッ☆もうドンgドンg使っちゃって!!!
絵文字大好き!(自分はあんまり使わないんだけどネ。)

ああもうお電話するとか言うといて全然してねぇな!!(笑)梅たんしたかったら適当にかけちゃって下さい!!きゃろも極力時間あけますヨーむふー!!!!(キモい)

幕張行く行く〜!色んな方と会う予定(笑)梅タン見つけたらストk−カーしてやる〜!!!!(高笑い/怖)楽しみですわームフー!!!(´∀`人)

……うん、演劇3150ね。(いい笑顔)むしろ台本3150ねv(ニコ)
トミーだとコルァァァァ!!!ちなみにきゃろも3年連続演劇やってました。(笑)

1年の時→雪子(ユキコ(笑)性格のいい娘さん。「キャァァ!!」とか叫びました)
2年の時→服部(ハットリ・学級委員長。「私、生まれ変わるわ」宣言しました。)
3年の時→鈴木(スズキ・一人で「ふるさと」独唱。痛)

…こんな感じ。ちなみに1番服部さんが楽しかった(笑)

うぎゃぁぁぁぁぁあ!!!!! 

2005年08月03日(水) 20時43分
放置プレィもいいとこだ
ゼメンよっ…;;つか調子にのって絵文字とか使ってぜめんよ…(ちねぃ)
あぁ…きゃろ忙しそうやね…コンクール(?)とかあるのですかっ…!
陰ながら応援してるZO!!(いらねぇー)

紫のお兄様についてお電話でむっつりみっちり語りたいもんですえへえへ…!(爆笑)
薄拠」行く
…会いたい会いたい会いたーーーーい(迷惑極まりないNE!)

あ…つかね、今部活真っ只中なんだけど…3班に分かれてそれぞれ劇やるのね?
…うちの班の台本ねー…トミーって名前やけに出てくるの…しかも他の班は富雄って名前の役があるからね!!!!!!
…うん!(凄くいい笑顔)伝わらないと思うけどとりあえず発狂したの(ふーん…で?)

あぁもうすんごい放置だね(吐血) 

2005年07月09日(土) 19時30分
やはーい梅たん!!!!!放置放置でゼメンよ〜〜そしてメールありがとう(笑)
全国もしはさすがに難しかった…全部寝てた…(おかげで真っ白!!★)ははははー!
てゆーかマジに絵くれるんde sky!???
キャッホーー!!!!調子こいちゃうよ私!!今度電話で語ろうネ!!(爆笑)
もう幕張行くよ私…フフフ…


光居るんだ!??うわほー!すげぇ!
ウチの学校翔やん多い(笑)てゆか最近友達から「様」づけで呼ばれる(何故・・・)
もうトミーの素敵画像ありがとう!!ガッツリ保存だイエエ〜イ!!!!

鬼畜紫3150!! 

2005年06月16日(木) 22時52分
うわぁぁぁぁあん!すっごいご無沙汰だったーー!!(><;)ゼメンね;;

紫って左も右もイケルよn(黙れ)
あぁ…溢れる笑顔が抑えきれない★(死ねばいいと思う/挙手)
あ、宗いえばシングル出たよね♪初めて公式で聴いたときは正直言い曲だとは思わなかっ(最低)
でもずっと聴いてたらかなり好きになったvVまぁ、宗いうもんだよね…(笑)

うわぁぁいキラキラ素敵っ!!キラひかはマブで格好いい…vV危うく惚れる所だったZe☆

私もチヶ頑張るさ〜♪友達にも手伝ってもらう!(笑)

ぁ!あ!(何)うちのガッコにも「トミー」いっぱい居るよ♪先生も居る…(笑)
「ユッキ」はいないなぁ…あ!でも「翔子」と「光」は居る!
…ランマは居ないけど(笑)
「ぺーやん」と「けんちゃん」キターー(・∀・)ーー!!(爆笑)
素敵ね!拒絶されてもお友達になりたい!(超迷惑)
【画像】ベスト・オブ・瞳!!肌白い!白い!可愛い!!(狂)ぎゃー!!萌え萌え!!(ロックンロール〜♪)

紫はSで夜露死苦! 

2005年06月08日(水) 22時18分

きゃろさんのお気に入りの一枚(笑)しばらく待ち受けでしたよーキャホー!!
梅たん梅たんお手紙届いたよ〜ギャッホー!!絵載せちゃってもよい??ドキドキドキドキ
ほんとに素敵なおてまみをありが109♪♪感Doです〜!!もうランマとか可愛すぎてヨダレが!!汚

あたしもチケ取れんかったさー(のほほん)でも次は部活休んで友達の泊まって電話かけまくるよ…それか俺達〜で!!もう絶対いく!!

ややややはり!?(ドキーン)でもやっぱ赤青なんだよなぁもう光ー!!(叫)
あ、Doでもいい話だがウチのクラスにあだ名が「トミー」と「ユッキ」(きゃろの隣の席)っていう女の子が居るYo!(爆笑)しかも隣のクラスに「翔ちゃん」と「村田(輝矢!!?)」と「ぺーやん」と「ケンちゃん」てのが居ます。微熱ー!!(爆笑)もう色んな意味でドキドキもんです!(アホ)

紫橙!! 

2005年05月31日(火) 22時12分
いやいやぁ;;久々でゼメンねぇ;;(>口<;)ちょこっと忙しかった梅どんでつ♪(笑)
素敵よ画像!!色んな所で見るけど!!(爆笑)使いまわしたくなる気持ちすんごく分かる!!だって……瞳お兄様(ぇ)が素敵なんですもん!!(鼻血/危険)こ…こっち向いt(死ねばいいと思う)

チケット取れなかったの…
でも!!次頑張るわ!『俺たち〜』と一般で!
取れる…かなぁぁ…(爆笑)
まぁ、死ぬ氣で頑張るさぁ★☆

紫赤!!私も大大大大好物だよおほほ!!(危険)
良いよ!すっげー良い!流石きゃし子!(意味不明)
愛してるわぁvV(更に意味不明)
【画像】な〜ぜだろう♪見てるだけでにやける…(変態がいまーす!!挙手)

紫黄!! 

2005年05月25日(水) 19時41分

結構色んなとこで出してるなーこの画像(使いまわしすぎ)
だってだってー!トミーが素敵なんだものー!

え?うん?どっちでもよくてよ?(笑)

きゃしーは(何かすげぇあだ名増殖してる!!笑)初日の東京狙いですよー根性でとる!!(笑)「なんか取れなさそうじゃない?」って言うたら相方が怒るんですよ…(笑)
一緒だといいねぇ〜vvv

ハァハァ!!!(爆笑)こりゃ腐女子にはたまんねぇぜ!!(笑)
マブで紫赤とかにハマってるんだがどうだろう。(何)

はわわ…///;; 

2005年05月23日(月) 21時32分
やほう★虹綺麗ねっvVしばらく虹なんか見てな(切な/笑)
何か私も身近な写真とかのっけたほうが良いのかなぁ??團の方がよい?(笑)

そう!!!私もかなりビックリしたよ!!先生がキッシーズだなんて!!!勉強…いやぁね(最低)
木曜が楽しみだわ☆(死ねばいいと思う)

そう!!!!木曜で思い出した。何であんな変な題名なのかっつーと、チケットの抽選発表があるからだよ…ね…なんか…無理っぽ☆(爆笑)
Do氣Do氣してんのさぁ…きゃしは2日とも狙ってる系??あ、でも大阪かも知んないんだ(笑)同じひだと良いねっvV(´∀`)ノシ

【画像】見たことも無い…握り方vVこん時のオンジー肩で息してるっつかハァハァいってるよね…(変態が居ます!!(挙手))

やふー★★ 

2005年05月22日(日) 18時53分

やほ〜!!この画像ね、日記にもつかったんだけどビミョ〜〜に虹かかってたの!!((笑)
先生キッシーズとかありえねー!!!(爆笑)うらやま…(カタカタ)
青組…話があいそう(爆笑) 梅たんお勉強も頑張って!!(笑)

えええあたしのために!?(ドキーン★)
もう鬼畜トミーに萌えー(笑)えへえへえへへ!!(妄想)
わいわい!!チューありがとう!!!!///

2005年11月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30
最新コメント
アイコン画像きゃりー
» ぶっ込み一号!! (2005年05月12日)
アイコン画像
» ぶっ込み一号!! (2005年05月12日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:kiraxxxkira
読者になる
Yapme!一覧
読者になる