仕方ない 

March 23 [Thu], 2006, 2:16
映画最高 基央最高 BUMP最高

好きスキ好きスキ好きスキって
100回、
1000回、
10000
言っても,全然埋まらないココロの隙間が寂しいくらい、言い切れないほど、大好きです。

映画の主人公にも現実には出会えないし、映画の中にあたしが入ることもできないし、
あんな服も着れないし、メイクもしてもらえなくて、

「あんなシーンが現実にあればいいのに。」

何度も思った。

そんな、憧れのシーンにであったりできるのは、努力した人だけなのかな??





何度も想った。何度も、何度も、何度も。
でも、あたしは世界の中にいる、ちっぽけな人間で、

「他にもたくさん願ってる人はいるんだよ

って言われたら、所詮あたしは、その中の一人に過ぎなくて目に止まってくれるはずないょね・・・
ってすぐ思って諦めちゃうだろうね。

  そうやって、
 何度も、   何度も、

たくさんのこと  を  諦めながら 大人 に なっていくんだよ

仕方ないことかもしれない、無意識に、いろんなことから逃げてる あたし。
でも、もうなにも落としたくない。

だけど、生きる上に 「仕方ない。」 という言葉がふさわしいくらい、自然なことなのかもしれない。

そうしなければ、前にすすめないのかもしれない。


反省しなぃょ〜 

March 21 [Tue], 2006, 19:23
日本世界一 おめでとう
やっぱこうぃうことは、なんでも嬉しいもんだよ
ィチ□ゥの韓国?に2回負けた時に、怒ってたのがめっちゃかっこょかった
勝ち負けに命かけてるというか、ホンマにプ□の野球選手なんやなぁ〜って思った。
今Rayを見ようか迷ったんだけど・・・学校へ行こう見てます
『体罰』について、話し合いみたいなんしてるんやヶど、
自分の信念をちゃんともってたら教育委員会とかになんと言われてもいいと思ったんやヶどうちは。そんなん気にしてたらなんもできひんというか、、、、
逃げてるような気がしたヵなっ
Ray/レイって感動的な話??なんやろ?なのになんで、15-Rなんやろ15-Rって書いてるからぅち怖い系かと思って家にあったのに全然見てなかったし・・・ワラ
ミリオンダラーベイビーも、まだ見てない(>_<)軽い気持ち?っていうん・・・深刻なんは、見たくなくてなんか、笑えるような感じで見れるようなやつが最近見たくて見たくてしょうがないんやヶど。それで『リンダリンダリンダ』を見ました
正直、ビックリした!主人公がまるでぅちの性格そっくり(ってそこまでそっくりな感じでもなぃょ)映画を見ててこれほどまで恥かしかったことはなかった


うちって皆に迷惑かけてるんやっ

ってアラタメテ反省







最近・・・ 

March 20 [Mon], 2006, 19:46
疲れた久しぶりに色々PCで遊びまくったら肩コルし
父親とヵの気持ちがよくわかる・・・(´・ω・`)
小さい・・・今までわかりっこなかった人の気持ちとかが歳を重ねていくうちにわかったりして
ばばくさいこと言ったりしてるけど〜
でも、「絶対そんなん簡単やし」とか言ったら大人がよく
「そんなことないねんでそんな簡単なことちゃぅょ
って得意げに何でもかんでもあんたには無理的なこと言ったりして、
「はっなんこいつ・・・・」
とかココロの中で思ってたヶド
色んなことの大変さとか苦労とか努力とかわかると、
なんとなく人の大変さとかわかってきたりすることに最近気づいたんょ
気づくの遅いかもゃけど

ぅちBUMP因好きなんに最近アジヵン聞きまくってるんゃヶど
つヵ・・・・・YAHOOのサウンドステーションただで色んな曲が聴ける
なんていいこと(めωめ)なんやろ
やヵらよくアジヵン聴いてしまうゎ;)


平凡な幸せ★☆ 

March 19 [Sun], 2006, 18:17
かなり、久しぶりといぅヵ・・・・
書いてなかったので、今日ヵらまたすたーと

9ヵ年の義務教育を終ぇ中学校を卒業しまつた
ヤバィ(´艸`)超感動したんょってホドでもなぃヶど、なんヵ悲しかった
それで、今春休みヽ(゚∀゚)ノなんゃヶど、
することなぃし深夜番組とヵ見て夜遅く寝てに起きて、携帯触って の繰り返しでぉもろなぃし、
遊び行こぅって思っても春物服買ってないし・・・・
まぢ暇なんょね
でも、今日そんな平凡なぅちのトコロにもラッキィなコトがあって、3月15日発売の
NANA15巻
を、親が買って来てくれてん
馬路


なんヵ・・・・・(言ぃたぃヶど言ったらあヵんょなぁ)
おもろかったゎ;;



2006年03月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:kiraxxx
読者になる
Yapme!一覧
読者になる