汗かいたー

June 04 [Tue], 2013, 1:25
最近、気温が上がってきましたね。
そうなると私、汗かきだから、汗をかきやすくなってきます・・

季節の変わり目は、いつも寒がりだから厚着して、衣替えに失敗するのも原因かもしれません。
なんせ、暑くって汗をかいてしまいます。

また、汗をかくのが健康にいいとも思ってしまうので、どうしても汗をかきやすい環境を作ってしまうようですね。

多汗症なのかなって自分で思うくらい汗をかきます。

そのため、水分補給は心掛けています。

脱水になったら困りますからね。

気をつけて水分をとって、薄着を心掛けるようにしています。

でないと、暑くってのぼせてしまって具合が悪くなってしまうからです。

この寒暖の差の大きい時期は要注意です。

気をつけますねー。

みなさんも気をつけて下さいね!!
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:rio
読者になる
2013年06月
« 前の月  |  次の月 »
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30
最新コメント
ヤプミー!一覧
読者になる
P R
カテゴリアーカイブ
http://yaplog.jp/kiraxkira28/index1_0.rdf