久々々!!(多い) 

February 11 [Sat], 2006, 19:46

何かえらい懐かしいでございますね!(笑)双葉ちゃんオカエリー!(ぶわっ)そして突発的なメールをごめん(笑)
なんかここ調子悪いですねぇ。。なんかいいトコあったらそっちに変えていただいてもいいんだが(汗)私ちょっくら忙しいので、もし時間ある時に「ここの日記いいわ〜」ってのあったら勝手に変えても全然OKです!よ!orz

幕張。。あれが私の1番の思い出です(笑)また遊びたいですね皆で(キラリ)
愛羅武勇行って参りました!ええ!楽しかったけどやっぱりキシーズ友達皆で集まりたいなー(笑)
アリーナ!ぎゃ〜裏山!!皆行くみたいだし楽しんで来て下さいマセvv(^ω^)

ウエルカム石川(笑)ほんとに何もないけども(笑)
ネズミの国かぁ〜大会(10月)以来行ってないなー行きたいZ!お勉強お疲れ様やもんね〜〜是非行って来てくださいマセー(´∀`)
狽ィ土産とか!そんなわざわざ有り難う御座いますわー!(アセアセ)おてまみ楽しみにして松!
これからもまた宜しくお願いします★

そんな私は明日大会だ(WOW★)

久しぶりすぎ!!!!!! 

February 05 [Sun], 2006, 23:33


昨日「今夜辺り書く」とか言って携帯持ったままぐっすり寝ちゃった大馬鹿者のあくび改め双葉あくびですこんにちは!!!(爆死)
しかも記事送る度に「一時的なシステムエラー」だか何だかでずっと送れずじまいでさorz

やーもう何書いていいやら悪いやら。

幕張も遠い彼方の記憶に感じます。今は學園ですね。金沢校行ったんだよねゆえ様・・・イイナ(´・ω・`)(もちろん日記をストークしてたのでわかります/嫌)
でも私も横浜アリーナ行きます!いえい!(予定)

卒業旅行に行こうかしら石川県(笑/1人でか)とりあえずネズミの国には行ってきます(・∀・)おみやげと共に手紙のお返事と年賀状(超無意味)をお送りしますので気長にお待ちくださいね━━━!!!!

それではこれからも公私共々よろしくお願いします☆(σ゜∀゜)σ

トミー!!!/// 

September 22 [Thu], 2005, 21:27

ぎゃわー素敵スイマイルでコンニチワ!!!(笑)
みんな落ち着いてたね〜っていうかあくびんも落ち着いてイタヨ!!きゃろは内心ドキドキワクワクブハー!!みたいな…(情緒不安定?)でも凄く楽しかったです〜!!!
お世話になりました!

おぉ〜アクシデントなんかあったのか!!(笑)きゃろは途中でローファーが壊れるという事態に陥ったぞな!!(うぉい)
GIGレポ…一応UPしたけども記憶力弱いから合ってないカモ〜…

あっ、電車の乗り方けっこう覚えたからいつか頑張りまふ!!(・∀・)
石川キテキテ〜vvなんにも無いZ!!(笑)
お泊りも大歓迎☆(セクハラだ)

あくびんにおてまみ書いてるから待っててネ〜vv受験頑張って!!☆

やぁやぁコチラこそ! 

September 18 [Sun], 2005, 0:59
笑顔が素敵やねトミー!(爆笑)

いゃいゃいゃ本当にどぅもありがとぅござぃました!!お疲れさまでした!!お世話になりました!!!(三連発)なんかみんな落ち着ぃてたよぅな気がしねーでもなかったんだけど…(アレで?(笑))私が馬鹿すぎただけ?(正解)

ぽっくんも翔やん?が一気に上昇したね!!!でも同時に松?が億単位まで上がったからやっぱり不動の一位なんだけどさ♪でもベルトはアレ反則だろ…鷲掴みだょ…(笑)

アンコール!アンコール!とっととアンコール!!って、アタシもすっげー好きだょ!!!「氣志團」以外ならアヴェルの次に好きかも(そんなに?)トミーねぇ…うん、ぽぃ。Sぽぃ。(爆)私はアクシデントがあって大変でした(死)GIGレポで書くけど…(いつになることやら)

いつでも待ってるZ!!!東京よりずっと電車複雑じゃなぃからさ。アタシも卒業旅行(傷心一人旅)は石川も行くと思ぅから覚悟4649!!(何の)

そりゃあいがったなゃ〜(´∀`)サプラィズ大成功だったゎ♪プレゼント入ってた袋がぐしゃぐしゃなのは袋が手作りだからです(試行錯誤の傷跡)とにもかくにも喜んでいただけて何より!!!

そんだば☆

遅くなっちまいまして〜!! 

September 12 [Mon], 2005, 16:47
はろはろあくびちゃん!!幕張お疲れ様でした〜!
あくびんに会えて滅茶苦茶嬉しかったデス!!(おかげでテンション狂いまくりだったZ!)
ああでも幕張のおかげで赤&青のランクがぐぐぐっと上がったですよ(笑)
翔ちゃんが可愛すぎた…!!なんやねーん!「ベルトとれてんねん…」がもう…!!///
あと個人的にアンコウさんが大好きです。笑
トミ兄のS発言も聞けたことですし大満足です!(笑)
Dだったけど1番前までなんとか辿り着いたので無事團ちゃん拝めましたvv

そして思ったより全然迷子になんなくて、電車も普通に乗れました(笑)
あーヨカッタ(´∀`)これで茨城まで遊び行けるぞ〜!(←行くのか)


あくびんプレゼンツ達ありがとう〜!!!!!感激しすぎて頭がガンガンしますよ〜!!
メアグッズが可愛いよ!!大事に永久保存するZ!(´∀´)
ビックリ通り越してドッキリだよ…オウチ着いたら荷物届いてるんだもの!!
素敵絵もほんとにアリガチュ〜vvトミー絵可愛いなぁ!!ハァハァ!!!
あくびん絵はほんとにきゃろの宝物でございます!ありがとうね〜vV

でぁでぁこのへんでvv

光の…っ!!! 

August 28 [Sun], 2005, 0:15
ゼントがなくなってる…!!と、今さらながらとてもビックリ。発狂してもらぇたならよかったです。次の新曲トミーがムフフだNe☆(?)あぁ松さん…うん、見たことあるゎ(笑)かっこいぃからイィ!(・∀・)

おぉそれは良かった!メールでも言ったけど色々と気を付けてくださぃね!(迷子とか(笑))どぅしよぅもなくなったら私多分東京にいるので言ってちょーだぃ('ω')

宣告通りブログで祭りを起こしましたょ(笑)書き込みありがとぅ(´∀`)テロねぇ…痛々しぃけど覚ぇてもらぅには覚ぇやすくていぃと思ゎれ(爆)

「ストリートスナップ」だから写り激悪だけどね(死)僕はV系はよく知らんけぇわからんけど…あ、こなぃだカラォケでシャズナ歌って爆笑した(何故/しかも古)

深ぃ意味はなぃが小学生ん時はPUFFYファンでした(内緒!)あとぶっさん(岡田准一やん)とかね(実は)なるぼどね〜!みんなきゃりーが紫組になったなんて夢にも思ゎねーだろぅなー(アタシだってビックリしたくらぃだから(笑))

いぃと思ぅよ自然児。ただたまには戻ってきてね、危なぃから(いろんな意味で/爆)

ウォオオオヲヲヲヲヲ!!! 

August 26 [Fri], 2005, 16:45

ぎゃああぁぁぁあぁァァァアァ素敵トミ!!!!!!!(大興奮)このPVのダビデを知人がくださったんで見たんだけど、(あっきゅんのこの日記を見た時点では見たことなかったんで発狂シタ)
マジでトミー可愛い!!!(鼻血)
そして多分一度は使ったであろう松君を使いまわしだ!!(今日の画像)
…画像探してこなきゃ☆

あ、いえいえ〜ホテル予約したんで大丈夫でふv(´∀`)


ぁ、お手紙送ったヨ〜届いたかな??
狽ィおおお分かりましたぞ!!(誰ダ)いやーもうテロ事件だからねぇきゃろさん(死)

そんなんあるのか〜!!いいなぁvvムックはあんま好きでもないんやけど、V系結構いいのはいる(笑)

あ〜ゆずね〜!きゃろはもう中学から團ちゃん團ちゃんでしたよ(笑)
でも光好きだったから青組だと思われてる(笑)

うん、なんかお空ばっかり見てる最近(笑)空大好きで…病気になりそうだ(笑)一生自然と暮らしてゆきたい(ェエ)

怖ぃでしょ〜?(←知ったかぶり) 

August 24 [Wed], 2005, 20:44
かなりのレァ写を見付けてしもた…!!!めざまし見てたら意味なぃが(小林;)これじゃロン毛・トール・トミーだNe!(笑ぇねー)

そぅか〜遠ぃとそぅいぅのも手配しなきゃいけなぃから大変なんだね(´Д`)アタシは姉のアパート(東京)泊まるけど…もっと広ぃ部屋なら(もしくはうちの実家がもっと千葉寄りなら)泊めてあげれたんだが…スマム(_ _)

くぁせふじこlp;@!?まままマブで!?マジ嬉し〜ですょ君!!!ありがとござま〜す(人´∀`)♪
あらまーいぃ初体験だこと(笑)あ、それに伴ってお願ぃなんだけど、きゃりーの誕生日までに自分でディズニーグッズは買ゎなぃよぅにしてね(笑/ネタバレ予告)

前原宿で「アイドルフレームプリクラ」なる物を撮ったんですが(爆/氣志團がいたので)、その時のフレームでV系たくさんいたからソレで少し覚ぇたの。姉と「へぇー!『ムック』なんてヤツらいるんだ〜!!」とか言ってた(笑)
てかその友達のジャニエピソードウケる(爆笑)アタシも中学ん時ゆずファンで通ってたからそぅ思われてんのかもしんなぃなー(笑)

何?きゃりーちょうちょでも見ぇるよぅになってきたの?(メルヘーン!)

ほんこわ怖スギル 

August 23 [Tue], 2005, 20:56

もぎゃああぁぁぁあぁ素敵トミたんをありがとうハァハァ!!!(´∀`)
早速ガッツリ保存です!笑

幕張もうすぐだネー★俺とざっきちゃんは交通手段と泊まる場所探しで精一杯です(爆)千葉の方泊めてあげてください…(涙)
あ、あっきゅんにお手紙書いたので近々送りますネ★まふーん!!
誕生日プレゼンツ入りよー!(と言っても期待しない方ガ/爆)
きゃろさんバースデ幕張の次の日やって事に気付いた(笑)生まれて初めて、16歳を千葉で過ごせる!!!初体験だホーイ!!(あぁ…永遠に15歳で居たい…)

雅知ってまふか〜!雅とかナイトメアとかは有名だもんねぇ★ウチの姉そういうの大好きなんで(笑)ジャニは…結構イタイ(こら!)
でも中学ん時ジャニ好きだったコとこないだ会ったらもうジャニは冷めててなんか淋しかった(笑)

きゃろさん、最近メルヘンになってきました…(どうした)

一週間ぶりアィムソーリー!!! 

August 16 [Tue], 2005, 12:08
こんなトミつぁんを見つけてきてみたー!!!持ってたらスミマセソ…(´A`;)

すごぃょきゃりー素敵だょ!!!輝ぃてるょおまぃさん!!代表校として他のヤツらの分もがんがれ♪ψ(`∇´)ψ 茨城は水戸の方かなぁ…(←遠ぃからよく知らなぃけども)

「うわあぁaaaきゃろ様美Cc!!!」って、失神することはあるかも(本気)別の意味ならアタシを見て失神する可能性ならめちゃ高だけどね〜☆(泣)
発狂&ランマコールしてるざっきちゃんのことが想像つくからコワィ(爆)握手はむしろしたあとキレィにすべきだょ君。(切実)

いやぁ〜絵とか別にいぃんだけど(頑張って描ぃたけど汚ぃからスルー)「貴族の森特製ペパナプ」はいぃでしょ?(笑)あんま大量に持ってくと店の人にジロジロ光線浴びさせられてしまぅから…(´口`;)

ヴィ、ヴィジュアル系って「ムック」とか「雅」とか「ナイトメア」とか…?(←いっぱぃいっぱぃの知識/名前だけ)別に退きゃあしなぃけどねぇ?どっちかっつぅとジャニヲタの方が…(しっ!!(`d´;))

しかしきゃりーは楽しそぅで何よりです(笑)
2006年02月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:kiraxkira
読者になる
Yapme!一覧
読者になる