皆様 

2006年09月21日(木) 13時21分



さよなら

もうやだ 

2006年09月20日(水) 23時11分















死にたい




消えたい




皆の前から居なくなりたい





死んで楽になりたい








誰か助けてください



















о

ちもちわるい‥ 

2006年09月20日(水) 22時17分



はぁ‥もうだめだ(´・ω・`)


仕事辞めたいо


ぴょっこりーなо
ちょっと協力してくれたらうれしす(´・ω・`)





あの人と同じタバコо
辞めようかと思うо
最近吸ってもちもちわるくなるだけなんだよねо
頭痛くなるし‥
何かの祟りですか??



ぬぁぁぁ‥月曜日から頑張るから!!
ぴょっこりーなぁ(´・ω・`)(´・ω・`)

なんだかなぁ‥о 

2006年09月20日(水) 19時45分




好きで好きで堪らないはずなのに、会えなくても平気な自分がいるо


なんで??

アタシの全てはあなたなのにо

会いたいが口癖だったのに今じゃ会いたいなんて口からでなくなったо




彼の為に働いてるのが馬鹿みたいに思えてきたо
仕事辞めて全て断ち切ってしまおうか‥о

この日 

2006年09月18日(月) 0時18分
Lらっく見てないんだよねо


きゃれいどとぱにしかみてないっていう‥

はーん!! 

2006年09月18日(月) 0時13分

れにーサン見に行ったとき、こあちゃいも出てたんじゃん‥
見ればよかった‥(´・ω・`)

ぴょっこりーな 

2006年09月17日(日) 23時57分
晒しage(・∀・)



クオリティー高いだろ??


マヂAくんに見せたい‥笑

二倍返し 

2006年09月17日(日) 22時40分


昨日ピック返したのとポッケに入ってたのもらっちった(´∀`)



マジお菓子の物々交換には笑わせてもらった!!
プリッツあげるからじゃがりこくれ‥みたいにじゃがりこ食べてるアタシにプリッツ差し出してきたのはおもしろかったо

相馬さん 

2006年09月17日(日) 22時12分



マジワロスなんだが(・∀・)

やっぱり動きは変わってないし気持ち悪かった(・∀・)


アタシオキラだからシカトされたよね(・∀・)


よくなった??悪くなった??と、今日どこ見にきたの??Lラック(・∀・)あ〜涙が‥のやり取りには今日一番の笑いをいただいたよ(・∀・)www


とにかく相馬さんは相変わらずきもかった(´∀`)

にょすけ 

2006年09月17日(日) 16時08分


にょすけの昔の日記発見したぁ(´∀`)
2006年09月
« 前の月  |  次の月 »
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:kirax2hime
読者になる
Yapme!一覧
読者になる