さとち〓〓 

November 26 [Sat], 2011, 23:14
生まれてきてくれて
 
これからも
付いていきまっせ〓〓〓
 

mero♪ 

September 24 [Fri], 2010, 20:55
あの・・・

嵐とは全然関係ないんですけど、

左サイドバーの下の方で、メロメロパークのペットちゃんを飼ってるんです。


ブログを書いたり、サイトでお世話をしたりすると『メロ度』なる、スキル的なものが上がっていき、
ブログの言葉を覚えたり、アクションを覚えたりして成長していくのだけれども、
先日、初代が立派に旅立たれまして、世代交代をしたわけです。

あぁ〜、大きくなったなぁ・・・と何気なく世代交代をしていたら、
今まで育ててきたお礼に手紙を書いてくれたではありませんか!

しかも、笑顔で旅立つと思いきや、最後ちょっぴり光るものが見えたりするではありませんか!!

不覚にも少し涙してしまいました・・・・・・。

放置しまくり、気まぐれでお世話してきたグータラな私でごめんね・・・ありがとう!!的な。



そして、世代交代したので、新しく2代目を飼い始めたわけです。

命名・・・『さとし』

そこは外せません。


まだまだ、よちよち歩きですが、可愛いです。
可愛すぎます。

言葉も一から覚えているので話せる言葉が少ないのですが、


「さむいさとし」

「ねむいさとし」


何故か最後に自分の名前をつぶやくさとし。

か・・・・・・かわいい!!!かわいすぎる!!!


しばらくはうちのリアルチビ(5歳になりました)が寝たらパソコンにべったりになりそうです。


癒しに、是非

ごほごほ 

September 18 [Sat], 2010, 13:42
風邪ひいてます・・・。


すんごく暑かったと思ったら急に寒くなりやがりまして・・・・・・。

ぼーっとしていたおかげで今週はVS嵐とひみつの嵐ちゃんを録り逃しました
くそぅ・・・。
VSはリアルタイムで観たからまだ良かったものの、ひみアラを逃したのは本当にイタイ・・・・・・

うちの地域は金曜日に「しやがれ」の再放送やってるのです。
逃した分も順調に補充できてるからありがたいんだけど、ひみアラもやってくれないかぁ〜・・・。

松本潤様 

August 30 [Mon], 2010, 12:23
Happy Birthday JUN

嵐の末っ子♪
生まれてきてくれてありがとう

完璧主義者でドSなツンデレ

素敵な27歳が過ごせますように・・・・・・

今、私たちにできること 

August 27 [Fri], 2010, 11:04
数少ないyapme!のこころさんのブログより、引用させていただきました。


オ−クションサイトで

嵐のチケットがいっぱいでていると思います。

それを報告して

少しでも行けなかった子たちのために

チケットが手元に届くように通報しませんか?

ジャニ−ズネットで詳しいことが載っています。

「ファミリ-クラブ」をクリックして

「ファンクラブ会員はこちら」というところを押してください。

そしたら、問い合わせがあります。


「★違法・違反・禁止行為のご連絡にあたってのお願い」

をクリックしたら、詳しく通報する方法の内容が書いてあります。

違反者を通報して

1人でも嵐コンに行けるようにしませんか?

嵐のみんなのためにも!!

今私たちにできること。

みなさんもぜひブログに載せてください!!!!!

協力お願いします!!

1人でも多くの本当に純粋な嵐ファンの皆さんが嵐に会えますように・・・





一個人ができることは少なく、効果も微々たるものかもしれませんが、
ちゃんと嵐を応援している人のために僅かながら力になれればいいですね。

灼熱地獄 

August 26 [Thu], 2010, 12:29
クーラーのリモコンが見つからず、この夏、冷房がつかえていません。

自室のリモコンが無いので、日中はひたすらリビングですごしています。

寝るのもリビング・・・・・・


すんごい探したんだよ・・・こんなところにあるまい!ってとこまで何度も探したけど、みつからないんだよ・・・・・・

なので自室にあるHDDの整理ができない。。。

いや、暑いのを我慢して整理すればいいんだけど、なかなかねぇ・・・・・・

そのおかげで嵐さん番組いくつか撮り逃してるんだけどさぁ・・・

なかなかやる気出ないよね。

昨日、深夜にちょこっとやったけど、このままだと今日のVSとひみアラが撮れなーーーいっっっ!!

任務完了 

August 23 [Mon], 2010, 1:52
とりあえず、昨日はなんとか自分の分と頼まれ分のグッズは不足なく買えたので一安心です。

しかしまぁ・・・・・・
現地には6時前には着いたはずなのに、みなさん並ぶのが早い!!
すでに長蛇の列でびっくりしました。気合が入っております。私もですが。

明け方、友人宅に着いたら友人が起きて待っていてくれました。
朝早いし、彼女は仕事だったのにも関わらず、国立近くまで送ってくれて、至れり尽くせりで頭が下がります。

彼女は嵐には全く興味がないので、早々に引き揚げていきましたが(涙)
朝早くからこんな私のために車を出してくれたので、感謝です。

お礼に、興味ないのをわかっていつつ、ミニうちわ(集合)をポストに入れてきました。
ばんそうこうの方が実用性が高いかなぁ・・・とちょっと後悔してみたり。

グッズが買えたのは嬉しかったけど、運転はだいぶしんどかった.・・・・・・
ほぼ夜通しで走ってきたので、友人宅(仕事に行ってしまったため、正確には駐車場の車の中)で軽く仮眠をとり、ブラックブラックGUMと強強打破を買い込み、無事、帰路についたのでした。

最近は、ただただ純粋なファンの皆さんが嵐と一緒の空間にいれるように願う毎日です。

チケット探して色々な掲示板を見ていると悲しくなるような書き込みも多いので・・・・・・
探すことに心折れそうになりますが、もう少し頑張ろうと思います。

いざゆかん 

August 22 [Sun], 2010, 0:40
いざっ!東京へっ


友達んちに車止めたら、そっから電車っていうのがつらいけど・・・・・・

行きの道中、嵐DVDを見ようかと思ったけど、借りてきた「にけつっ!」を見ながら行くことにしました。

ケンコバ×千原ジュニア・・・・・・おすすめです(にやり)

国立一人旅 

August 21 [Sat], 2010, 15:35
コッソリ戻ってきました。

離婚したと思ったら次は失業しました・・・・・・。

と、いうわけで、今は就職活動に励んでいます
なんだろうか、人生の低迷期なのか?



タイトルを読むと、さも一人で国立コンサートに行く感じですが、
チケットは当たってません

なので、グッズを買いに行きます♪
一人で大声で歌いながら高速飛ばして行くさぁ〜

ちなみにチケットは東京ドームで申し込みましたが玉砕しました・・・
今ツアーは参戦予定がないので、今から頑張ってお譲りいただける先を探します!
頑張るぞー★

ちゃっかり 

April 22 [Thu], 2010, 1:31
先ほどの続きというか、

ブログ休止期間中も時間の許す限り、ファン活動はガッツリしてきました


5×10ツアーの国立2日目と東京2日目、名古屋オーラス。

11/1の実験スペシャル(奇跡的に当たりました)


ただ、おうちでゆっくりする時間が減ったせいか、HDDの整理がなかなかできなくて、
ポロポロとテレビの撮りこぼしが・・・・・・途中で切れてたりね。


チャレンジウィークなんてやるもんでだよぉ・・・



そういえば、先日、嵐会的なものに参加してまいりました。

詳細はまた後日UPできればいいな・・・
みゅみゅのプロフ♪
  • アイコン画像 ニックネーム:みゅみゅ
  • アイコン画像 性別:女性
  • アイコン画像 誕生日:1985年
  • アイコン画像 趣味:
    ・ファッション
    ・ビューティ
読者になる
85年生まれの26歳

ショッピング大好き
カラオケ大好き

にハマり中
大野智にやられてます

単純なのでコメントいただけると
やる気がでます(笑)

同じ嵐病の方々、
仲良くしてやってください

筆不精だけど、
気長に付き合ってもらえると
嬉しいです
コメントありがとうございます♪
アイコン画像舞(さじゅ)
» mero♪ (2010年12月05日)
アイコン画像みゅみゅ
» ちゃっかり (2010年06月08日)
アイコン画像
» ちゃっかり (2010年06月08日)
アイコン画像みゅみゅ
» 拍手するアイツ (2009年07月05日)
アイコン画像ゐこま
» 拍手するアイツ (2009年07月05日)
アイコン画像みゅみゅ
» 拍手するアイツ (2009年07月03日)
アイコン画像
» 拍手するアイツ (2009年07月01日)
アイコン画像みゅみゅ
» ベスト&国立&ドーム! (2009年06月27日)
アイコン画像みゅみゅ
» カラオケ♪ (2009年06月27日)
アイコン画像彩人
» カラオケ♪ (2009年06月27日)