雨ぇえ〜;; 

May 23 [Tue], 2006, 19:37
最近雨ばっかなんですょぉ
チャリ通なnでカッパきるのゃなnですょぉ
ホント梅雨って感じですねぇ

今日友達にひどぃ事言われました。
この間その友達とケンカしてたんですヶド、冗談でこの人ぃゃねぇって言ったら、
『ゅぅチャンにそnなこと言われたくなぃし。ゅぅチャンのわがままにずっと我慢してきたんだょ?
だヵラこの間怒ったnだヵラ!!!もぉいい加減にしてょ。ゅぅチャンの言葉に傷ついてきたんだヵラ』だってぇ000
ぁたしゎ、どんなに怒れる事がぁっても我慢してきたのになんで勝手にキレられなきゃぃけなぃの
ぁたしだって、友達でA人で話したぃこともぁったのにずっと我慢してきたんですょ。
なのになnでそんなこと言われなキャなnなぃの
ぁたしだってそりゃたぁぁくさnその友達の迷惑かけてるヶド、だヶドぁんたもぁたしにぃやな事たくさnたくさn言ってるのにちょっとゎ我慢してほしいnですょ。はぁーーー
好きなnですょ。こんなこと言ってたら好きぢゃなぃトヵ言われてもしょぉがなぃと思うヶド、今日ホントぃーーーーーーーーーっぱぃ言われたnですょ
まぢ泣きそぉでしたょ
誰か相談のってくださぁぁぃ!!!

今日部活でしたぁ
@年生ぃまだに会ってもぁぃさつしてくれなぃ
結構ぁぃさつしてもらぇるトヵぅれしかったんですヶドねぇ
まだ顔覚えてねぃだけヵもしれなぃんで変に注意したりしませんヶド。

カテゴリつくりましたぁぁ
ょくゎかりませんヶド
まぁ、一応できてればィィんですヶド
長くなっちゃってすぃませんでしたぁぁ

そぉぃぇば;; 

May 22 [Mon], 2006, 23:09
そぉぃぇば
自分の名前書いてなぃぃ
まっぃっか
ゅぅ汰☆です。
静岡住みで、忠Aで、吹奏楽部です
どぉでもィィかもですヶド、共通点を少しでもふやそぉと・・・
テヵ、初☆コメントぁりがとぉござぃましたぁあぁ
あぃなさんまぢぁりがとぉござぃます

ゴメンなさぃ 

May 20 [Sat], 2006, 17:12
初めっから@週間もサボってすぃません
別にょnでくれてる方なnてぃなぃと思うケドぉぉ
でも、自分ので許せなかったんですょぉ

宿泊訓練はきませnでした
奇跡ですょぁnな山のではかなかったなnて
スキップ気分ですょぉ

今日ゎ、学センで交流会??みたぃのゃりましたぁ
テカぁたしゎ、楽部です
パーヵスゃってます
楽部の人トヵ特にお友達になってくださぃ
今日卒業した先輩がきたnですけど、ャンキーなったぁトヵ言っちゃってるnですょぉ
ギャルサー入ったらしぃんですケドぁなたのどこがギャルですかぁみたぃなぁ
化粧だってろくにしてなぃのにちょっとひきましたね
ぁと、ギャルとャンキーゎ違うヵラぁぁぁ怒れてきますね000

明日ゎぁ000 

May 13 [Sat], 2006, 17:02
明日ゎ000宿泊訓練がぁるんですょぉ
私はだれょりもょぃゃすくて、バストヵホントダメなのにぃぃ
それもょりにもょってな・なんと彼氏と一緒はぃたらどぉすればィィんでしょぉ

初☆ 

May 13 [Sat], 2006, 12:20
初めてェエ☆三
これヵラ頑張ってゃってきますょぉ
2006年05月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31
最新コメント
アイコン画像れーか
» 雨ぇえ〜;; (2007年05月20日)
アイコン画像ゅぅ汰☆
» 雨ぇえ〜;; (2006年05月23日)
アイコン画像あぃな
» 雨ぇえ〜;; (2006年05月23日)
アイコン画像ゅぅ汰☆
» ゴメンなさぃ (2006年05月22日)
アイコン画像あぃな
» ゴメンなさぃ (2006年05月20日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:kirax2chu-2
読者になる
Yapme!一覧
読者になる