うっは 

January 25 [Fri], 2008, 0:25
重大な課題を1つ終えた\(^o^)/

とりあえず苦戦した><
時間かかった・・・・
全部あわせたら何時間やってたかwww
軽く2ケタはいってそうだなこりゃ^q^
はーーーーーあよかった!
まにあった(^ω^)

最近またいろんな音楽聴きたい病!
なーんかいい曲ないかな?
どっぷりはまれる曲がしりたい( ´_ゝ`)

いきなりですが
このブログ、そろそろやめるかもしれませーん(笑)

おっぱっぴー 

January 17 [Thu], 2008, 23:40
ここさぼりすぎですね^q^

最近やらなあかんこと多いけど、
なんとかひとつひとつこなしてます!
でもそれが多すぎて一向に減らない><
風邪もひいて寝込んだから、ペースが狂った!
あー・・・
ちゃんと乗り越えていけるのでしょうかー・・・笑
たまーに不安になる><
たまにじゃないか(´・ω・`)
2月の前半、ちゃんと全部クリアしてたら
自分で自分のこと褒めてあげよ!笑


性格上、いろいろ考えすぎて余計に焦ってるんやろうなー(´・ω・`)
もっとポジティブで楽観的な人間になりたいな^^笑

シンシン^w^ 

December 18 [Tue], 2007, 23:36
神様がいるのなら
奇跡がおこるのなら
僕の願い1つだけ叶うなら
もう1度だけ君に会わせて
幻でもいいから・・・




めっちゃ切ない曲〜(´;ωq')
1月発売だって^0^

こっち久々の更新ですヽ(*´0`*)ノ

てか久々にこんなに泣いたwww
ちょっとだけ寝ようと思って寝転んだのに、
ちょうどついてたドラマに見入ったww
結局全く寝れずwwwww
感動したのだよ
大泣き!><
うううううううううう涙
大泉ようのやつ!
めっちゃ泣けた><


てか最近Vの曲に興味でてきたw
まだ全然きいたことないし、
全然くわしくないけど、
歌詞サイトみてたらめっちゃいい歌詞やった(´pω・`)
だから聴いてみたいとゆう衝動にかられた^w^
ちょっとだけニコ動でみてみました^w^

はんぱない! 

November 29 [Thu], 2007, 21:25
あ、、、あの、あの!
さぼりすぎてすいません(´・ω・`)

ひさびさに更新><
今月前半までは頑張ってたのに・・・
毎日書いてたのに・・・
嗚呼・・wwww


結局今日あれから買ってきた
買うか迷ってたけどにこにこでPV見てたら
耐えれんくなって買ってしまったww

DVDつきの方



ABC愛してない

てかオリコン2位?やったらしい
あたしも貢献しまっ


それにしても、
めっちゃいい曲っていってるのに
なんでみんなわかってくれへんの〜
ほんまきしょいで( ´_ゝ`)とか、
やばいって〜( ´_ゝ`)とか、
笑顔でサラッと流されるう

りあるでロックに共感してくれる人わいないのか←
歌詞はいいってゆってくれるが←
曲わいいと言ってくれない・・・・
なんで!
もう!
あたしがこれから広めてみせるぜ爆笑www

こんないい曲ないやろ(´;ω;')

今DVDみた
まずPVわね〜ピアノがもったいねえええwwww
早速ipod入れて明日きかしたろ

あ〜ほんまやばいっ><
最強すぎるwwww
ほんまにあたしの中で大ひっと!!!!!
ハンパナイwwwwww

ただいまー! 

November 25 [Sun], 2007, 23:37
ただいま(=^ω^)ノ


無事かえってこれたw

ひさびさやーっ!

めちゃくちゃハードな毎日おくりましたwww

また写真うpしよーかなー

夕日めちゃくちゃきれいやった

いてきまー! 

November 20 [Tue], 2007, 23:59
こっちも←


明日から4日間更新できません(';D;q)


帰ってきたら更新再開します\(^O^)/


ゲスブも今日返せてないので帰ったら返します(;_;)←


でわまたね(*^ω^*)

(無題) 

November 18 [Sun], 2007, 23:35
また日付かわるギリギリに更新!
あぶな!笑←


ショッピング&かたり会\(^O^)/


いっぱい語った(*~∀~*)
ピンクのニットも買った★

かわゆすかわゆす〜(^3^)/〜☆
明日さっそく着よっと(P∀`q*)+゜

旅行にも着てく−★

けーたい! 

November 17 [Sat], 2007, 19:38
どこもショップいってきた−

つか905高すぎやろwwww

話わきいてたけど、ほんまに6万てwwww
やばいってwww学生なんですけどwwww

分割にしたら月々2100円とかやって〜!
それならまだマシ

しかも今回から、1年でも2年でも関係ないとか
せっかく2年もったのに!
どーゆーこと><
1年未満は値段違うらしいけど、
それ以外わ、2年持とうが5年持とうが値段いっしょ!
さすがにびびったwwwww

でもあのどこもしょっぷ好き
新しい電池と交換してくれたー!
2年たつからもう電池もらえるのにそれとわ別に
どんだけやさしいのwww
あのショップにわお世話になってますいつもいつも

orz 

November 17 [Sat], 2007, 0:22
あわわわわわ←

やってしまった・・・・・orz

ついに・・・・

10月1日から毎日書いていたとゆう記録が消えたorz


やってしまったあああああ(´・ω・`)

悔しいwwっうぇwwww

自己満のブログやったがぐやしいwww

orz

のぐちさーん! 

November 15 [Thu], 2007, 23:13
わお!><

わすれてたww

あぶないあぶない(´・ω・`)←


今日たーばん野口折った!!

いいともに折ってる人?が出てて、
やりたくなったから折り方見ながら早速やったww

なんか細長くてびみょーw

意外とむずかしかった!



なんかにコレ大量に持ってる人がおるらしいw
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:かあち
  • アイコン画像 性別:女性
  • アイコン画像 血液型:O型
  • アイコン画像 職業:大学生・大学院生
読者になる
更新怠っててすいませんヽ(*´0`*;;;)ノ
これからは自分のペースでやりますwもしよかったらコメントしてくださいねっ(*ノωノ)泣いてよろこびますっ(´;ω;')!!!笑
2008年01月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31
最新コメント
アイコン画像タイラノ清盛
» うっは (2008年10月18日)
アイコン画像真那斗
» うっは (2008年10月17日)
アイコン画像ダッチ伊藤
» うっは (2008年10月14日)
アイコン画像†*もぇちゃ*†
» うっは (2008年10月12日)
アイコン画像めーたん
» うっは (2008年10月07日)
アイコン画像チャーリー
» うっは (2008年09月30日)
アイコン画像ikumi
» うっは (2008年09月24日)
アイコン画像ゆりり
» うっは (2008年09月23日)
アイコン画像えびふりゃー
» うっは (2008年09月14日)
アイコン画像ピロシ
» うっは (2008年04月07日)