移転 

2007年07月14日(土) 7時51分
http://ameblo.jp/kirax2-melody

移転。

アニメ&ドラマ三昧ww 

2007年07月10日(火) 14時44分
暇〜〜〜。

なんもする事無くて暇だなあ〜・・・

やらなきゃいけないことはいっぱいあるんだけどね(笑)

毎晩遅くまでいろんなアニメとかドラマ見てますww

今はまってるドラマはライフ

いじめがテーマだけに、めちゃめちゃ怖い〜・・・。

日本の学校ってあんなのなのかな〜??

あと花ざかりの君たちへもいいww

小栗旬くんがかっこいい〜〜〜〜

堀北まきちゃんも可愛いし♪

美味しいキャスティングなのですなあ〜〜

あと探偵学園Qは今見てるんだけど、神木龍之介君が可愛い〜〜w

こちらも美味しいですなあ☆

でもなんだか声変わりして可愛さが半減したのさあ・・・。

志田未来ちゃんのメイド服可愛い〜ww

アニメなら、もえたんとかw

英語の勉強にもなるし、絵が可愛いし、ときめき要素がいっぱいだしい

あと、赤ちゃんと僕

ずっと探してて、ようやく見つけた〜♪

ハルヒもまた一話からみ始めてる。

ラブコンもいいよねえ〜w

★おしゃれKIDS ホームページランキング★

日本勝利〜〜〜!! 

2007年07月05日(木) 13時15分
U-20日本代表、決勝トーナメント進出!!

うれしいな〜

日本頑張れ。

目指せ優勝

今日パパと一緒にサッカー見ましたww

地上波でやんなかったので、インターネットで見る羽目に・・・

画面ちっちゃくて見にくかった〜。

前半はご飯食べてて見れなかったんだけど、後半から応援しまくりましたw

で、アトム君のシュート

なんかアトム君と赤髪人が妙に印象に残った〜。

アトムって名前かわい〜

でも日本人なんだよね〜。

ご両親は手塚修ファン・・・!?



今日しょこたんの動画を見てたら、ママがそれをみて

「パパ(中川勝彦さん)にそっくりだね〜」

っていってたので、写真見に行ったらほんとにそっくり

歌のうまさも可愛さも、父親譲りだったのか〜



スマッシュブラザーズ、やりすぎて飽きた・・・

ピチュー出して、アドベンチャークリアしまくって、ついでにフィギポンやりまくって・・・。

で、今度は64のゼルダの伝説〜風のオカリナ〜にはまったww

前にやった事あるんだけど、まだクリアしてなかったので、データ消して最初からやる事に。

やっぱゼルダは面白いなあ〜w

攻略本読んでるだけでも幸せになるもん


てか、星座の絵文字消えたよね・・・。


★おしゃれKIDS ホームページランキング★

ヲタ〜。 

2007年07月02日(月) 14時06分
大乱闘スマッシュブラザーズDX!!
またはまり始めた〜。

今日ようやくルイージを仲間に・・・

フォックスの仲間も挑戦者で来たけど、負けてしまった

100人組み手ドンキーで倒すとやりやすいww

***************

今日はカナダデー(?)でしたw

でも別段変わった事は無く、やぱりハルヒダンスの練習をしてました

あと、らき☆すた見まくってたw

なんか、つまんないんだけどはまる!!

「ああ、わかる!!」って感じが良いw

てか、主人公があたしに似てる・・・

夜中まで、勉強せずにマンガ読みまくったりとか、深夜番組大好きだったりとか・・・。

要するにヲタク系!!

オンラインゲームはやらないけどね

でも乙女ゲームは好きよ


★おしゃれKIDS ホームページランキング★

ピエロ女・・・。 

2007年07月01日(日) 14時25分
〜〜〜〜〜髪染めてから、1日経過〜〜〜〜〜
やっとシャンプー使ってお風呂はいっていいので、さっそく髪洗ってきました

さっぱり〜〜〜ww

なんかあんまり茶色になってないような・・・?

光の当たり具合で時々赤っぽく見えるけど、やっぱ黒い・・・

染めた意味ないじゃあん(;´д` )

*******************

さっき暇だったのでママのお化粧道具使ってメイクして遊んでましたw

といってもマスカラビューラーコンパクト?(パフパフするやつ)しか貸してくれなかったんだけどねえ(*・ε・*)

てかあたし今まで、まつげ上げるやつピューラーだと思ってた(笑)

調べたら人参とか剥くやつだった!

まつげむいちゃうのかよ!?

で、まつげ上げたんだけど、使ったことあんまりなくてへたっぴだから、目頭のほうのまつげが上がらなかった・・・。

まあ、そこは気にせず、マスカラを塗ってみようとしましたw




てか、マスカラ固まってンじゃん!!Σ( ̄ロ ̄lll)

そいえば、ママ、マスカラ使ってんの見たことないよ!

で、水を入れて振ると溶けるらしいので入れてみた。

なんか微妙〜・・・。

塊いっぱい・・・。

使ってみたら、まつげの上に塊が乗っかった!!

取ろうとしたらうまくまぶたの上に乗っかって、ピエロみたいな目になった!!

で、ティッシュで取ろうとしたら、のびてこんどは熊みたいな目に・・・。

化粧落としでまぶたこすりすぎて目がはれた〜・・・


★おしゃれKIDS ホームページランキング★

なぞなぞ・・・? 

2007年06月30日(土) 13時33分
日本の歴史っておもろい

って事に今日気がついたww

なんだかおもろいww

と言っても中学生のレベルなんだけどね(笑)

日本史を相当忘れてるので、今日暇だったから中学のときの教科書読んでみたらおもろかったw

疑問に思ったのが、たった2ページしか第2次世界大戦について書かれてなかった事!!

カナダの教科書だと普通に、1章ぐらい(20ページくらい??)あるのに・・・。

パパに「何で日本って戦争の事あんまり教えないの??」って聞いたら「教えたくないんじゃない・・・??」だって。

確かに、結構戦争ってブラックですもんねえ〜・・・。

でも、なんで事実を隠すんだろう・・・??

****************

パパにクッキーあげましたww

でも、なぜか不機嫌だったので、上げても「うん。」しか言ってくれなかったぁ(*ノ_<*)

明日食べてくれるかなあ・・・?

夕ご飯は久しぶりのお寿司でした〜w

うまかったぁ・・・

★おしゃれKIDS ホームページランキング★

ハピバ〜ww 

2007年06月30日(土) 4時01分
らき☆すたってつまんねえ(●`ε´●)
ハルヒの声優の平野綾ちゃんが出てるから面白いのかな〜??っておもって見てみたら微妙・・・。

第一、絵が気に入らない・・・。


そういえば、昨日ハレハレユカイ踊りすぎて、筋肉痛・・・

で、今日は練習してないw

1日坊主になっちゃうかも〜

で、暇なので、$1ショップいって黄色いカチューシャとリボン買ってきて、ハルヒ風のカチューシャ作ったww

リボンがカチューシャより、かなり明るい色なのでめちゃめちゃ浮いてるし・・・。

カチューシャ←こんな色 リボン←こんな色

******************

今日はあたしのパパの誕生日〜


なので、プレゼントに2月号のセブンティーンに載ってたチョコクッキーを作ってみましたww

初めてクッキー作ったにしてはうまくいったんだけど、日本のココアじゃなくてカナダのココアつかったから苦い・・・

砂糖、本当は粉砂糖使わなきゃいけないんだけど、めんどくさいしなかったのでグラニュー糖で。

ホントは無塩のバター使わなきゃいけないんだけど、塩ひとつまみいれるって書いてあったので、どうせ入れるなら、バターにはいってたって後から入れたて一緒じゃん!!って思って塩入マーガリン使ったww

で、一回目焼いたとき、卵塗りすぎで表面、黄色(笑)

二回目は、卵塗らないで焼いたら、焦げてまずい・・・

三回目は、丁寧に薄く卵を塗ったら成功したにょww

で、キティーちゃんの袋に入れて、カードつけて、パソコンしながらパパの帰りを待ってますww

喜んでくれるといいなあ〜



★おしゃれKIDS ホームページランキング★

どっきどきw 

2007年06月29日(金) 14時04分
疲れた・・・。
ちょっと古いけど、涼宮ハルヒの憂鬱っておもろいよねえ〜

カナダだから情報が古いんでっす

で、エンディング、むっちゃ可愛いよねえ〜


踊れるようになりたい!!


てことで、今日、足の親指の皮がむけるまで練習しましたw


一応、だいたい踊れるようになった〜w

歌も大体歌えるよ〜w


************************

明日は髪染める予定なのです


高校生にもなって初めてか見初めるからどっきどきですv(≧∇≦)v

色はフツーに茶色

無難なカラ〜ww

はじめましてw 

2007年06月28日(木) 3時57分
はじめまして。

何故かいまだに子供料金で電車に乗れちゃう高校生、あや♪です

ちょっぴりそれがコンプレックスだったり・・・。

性格は、よく真面目とかいわれるけど、けっこうそうじゃあないんだなあ。

なまけんぼう。

楽天家だけど、マイナス思考。

極度の心配性。

めちゃめちゃひどい人見知り(*・・*)

でも、いったん仲良くなると、キャラ変わりますよw

あと友いわく、ガキらしい・・・。

プラス、友にしょっちゅう「ボケ!!」と「あほかっ!!」っていわれる・・・(ノ_・。)

****************

尊敬する有名人さんはしょこたんw

しょこたんは、かわいらしさ、美的センス、知的、ヲタクな知識、歌唱力を全て兼ね備えた、素晴らしい人!!

テレビは天気予報か、アニメしか見ません。

好きなアニメは、やっぱラブコンでしょww

ちなみにカナダ嫌いだよ(●`ε´●)

日本にはやく帰りたいなあ。

****************
ちなみにMIXI持ってますww

お友達大募集中〜


←お祝いに押してちょ
2007年07月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31
人気ブログ検索 - ブログフリーク
Yapme!一覧
読者になる