==閉鎖==

April 08 [Sun], 2007, 17:02



2007/04/08

今までありがとうございました

希望(のぞみ)








いまだに毎日10人くらい検索で引っかかってきてるみたいでびっくりです(・ω・)笑
一応ジャニヲタやめたし、こっちの更新めんどくさいので切りをつけてまあ今更ですが閉鎖ということで
書いた日記は思い出として取っておくおノ

このブログね、「二階堂高嗣」でYAHOOで検索すると3番目くらいに引っかかるのよ、すごくね!?笑 ←

信じる夢があればなおさらso Good!

January 20 [Sat], 2007, 22:00
キタミツさんの金髪楽しみだおっ(´∀`)

やっとMARIAキターw
罠とキスで伝えても早く聞きたいな(*´∀`人)
また曲名変わったのね(・ω・)「Please Kis Give your Heart」じゃないのか笑




僻んでない子なんかいないよねーorz
女って怖いね笑
もっとポジティブな子がいいな。こうやってウチも吐いたけどさ笑

2007謹賀新年あけましておめでとうジャニーズJr.大集合日本武道館5日間公演@1/2レポ

January 14 [Sun], 2007, 21:09
◆ステージ構成



※アリーナじゃなかったので人から聞いた話ですので、もしかしたら北西から逆時計回りにA〜Dブロかもしれません
  Eブロまであったと言う話もありますので、でもアリーナの座る位置は大体画像のとおりです


外周なし
クレーンは東・西は2階前列、南は1階までしか上がらない
基本クレーンに来るJr.は 西:薮・北山、東:光・藤ヶ谷、南:太陽・翔央


◆曲目

≪Question?メドレー≫
・ピアノ【石垣・岸】〜バイオリン【後藤】〜セッション【石垣・後藤】
セッションが終わったあとQuestion?全員登場

・ジュリエットへの手紙【淀川】

・宙船【Question?】

・Holy Heaven【Question?】

・曲名不明【Question?】

・It's a party【Question?】
大冒険でも歌ってたエブリバディ〜♪って曲

・曲名不明【Question?】

・bitter-ender【Question?】

◆聖登場

・A HARD DAY'S NIGHT【Ya-Ya-yah】

・ダンス〜ジャニーズJr.紹介
Jr.がいきなり上半身裸になってダンス笑
Ya-Ya-yah〜A.B.C.〜J.J.Express〜Kis-My-Ft2の順に登場。
その後腰振りまくり(?)乱れまくりはだけまくりエロエロダンス!笑

・SUMMARY【メイングループ全員】
最後のほう細いステで渉サンと二階堂が見つめ合って遊んでた笑

・Fly high【kitty】
細いステでチビジュが踊ってるんだけど、莉央が後ろの列の北東側から2番目にいてめっちゃかわゆす…!
あの子ワンテンポ遅れたり早かったりダンスめちゃくちゃ笑

・HA・RU・NA・TSU・A・KI・FU・YU【Ya-Ya-yah】

・少年のまま【J.J.Express】

・孤独のRUNAWAY【A.B.C.】

・TRY AGAIN【Kis-My-Ft2】
最初すごくスローテンポで歌い始めるから最初Endless Roadと勘違いしてしまった笑

・Beautiful【メイングループ全員】
裕翔が紹介してたんだけど、誰のときか忘れたけど一回噛んでたよね(´∀`)笑
渉サンはまたまたFt2にまとめられてましたー…orz



続き読みたい方はコチラ へどうぞ★
(詳しくMC書いてません、後日UPする予定あり)

そんじょそこらの男じゃつまんないですよ

January 03 [Wed], 2007, 19:03
皆レポ探しに必死ですね(・∀・)笑

書きます書ききます。メモったし●ったし(爆
だから書き終わったら見てね笑


うんとね、とりあえず3時間あります。でもメインMCは15分しかありません笑
外周が無いので見るコンサート。ファンサは大半の人は期待してはいけません笑
でもすごく楽しいです。

あ、パンフの二種類の違いは
2000円⇒名鑑みたいな感じ。一部のチビジュも1ページでかでかと紹介されてます
1000円⇒折りたたみ式で広げると一枚のでかい紙に。メイングループごとに写真が載っていて、大運動会のサイン入りフォトみたいな感じです(サインと一言が書いてある)。裏にはチビジュも載ってます
てな感じだよ(・ω・)



今日地元の神社行ったら中学の時同じ塾行ってた子にあったー!
友「え…のんちゃん?(あだ名)」
って言われたから誰かと思った笑
だって、お守り売ってるお姉さん大学生にしか見えなかったから…!笑
いなー、巫女さんの服着たい(・ω・)笑


●すずりちゃんへ
こんなとこで返事済ましてごめん笑
バトンは勝手に貰っていってー(*´∀`人)lこれからも笑

5千万回生まれかわっても きっと きっと きっと

December 30 [Sat], 2006, 19:17
昨日のアクセス数がすごかったもんだからびっくりしたお(・д・)


嵐のカーニバルとジェントルズの映像見つかったら落とそうと思ったけど見つかんないよう!涙
誰かもってたらちょーだい笑

まあ3日後には聞けるんだけども(・ω・)少クラでも歌うし。
太輔のソロやまぺがつくった曲なのかな…

そう!やまぺといえば
最高の理想の形とは違ったけど、お帰りなさい

君の願い事が叶うように僕はそっと守っていくんだ

December 29 [Fri], 2006, 13:34
【ちびチャンバトン】

@真田・大久保・野澤・渡辺・宮舘・佐久間を好きな順に並べてください
渡辺・真田・大久保・野澤・宮舘・佐久間

A中島・森本・神田・江上・小野寺・大森・富井を好きな順に並べてください
小野寺・中島・森本・神田・大森・富井・江上

B山田・京本・伊藤・高崎・滝野・龍興を好きな順に並べてください
滝野・龍興・京本・高崎・伊藤・山田

C大河・稲葉・龍世・高橋竜・拓海・冨岡を好きな順に並べてください
拓海・大河・稲葉・高橋竜・龍世・冨岡

D阿部・船曳・稲見・木村・小池・前田・森田・西山・大本を好きな順に並べてください
船曳・西山・木村・森田・前田・大本・阿部・稲見・小池

E藍野・福井・岸・加藤冠・國弘・望月・本野・大関・潮田竜也・海人・山口・吉田を好きな順に並べてください
加藤冠・本野・潮田竜也・岸・望月以下省略(笑

F上に名前のある中の好きな順で5人あげてください
渡辺・小野寺・滝野・船曳・真田


【ばとん】
01.可愛いの人
滝野
02.カッコいい人
二階堂ってことにしとく笑
03.ブサイクな人
莉央・フッカー(ブサ可愛いってことだよ…!笑)
04.どうしても好きになれない人
山田(爆)
05.どうしても嫌いになれない人
太陽
06.優しそうな人
きょんぺー
07.ブランド好きそうな人
千ちゃそ
08.色のイメ-ジが黒の人
大滋郎
09.色のイメージが青の人
浅香
10.色のイメ-ジが赤の人

11.色のイメ-ジが白の人
京本
12.肉好きそうな人
きたみつ
13.好き嫌いが多そうな人
森本兄弟
14.1番売れそうな人
はしー


【身内ちゃその担当バトン】
■DEBUT組
手越・亀梨・田口・草野・小山
■A.B.C.
いない
■Ya-Ya-yah

■Kis-My-Ft2
北山・藤ヶ谷・横尾・二階堂・千賀
■J.J.Express
高木
有岡さんいるけど担変わりそうとか言ってた笑
■関東ジャニ-ズJr.
拓美
■関西ジャニ-ズJr.
いない

◆身内の複数担当クン
薮三人
藤ヶ谷二人

◆●●担の人と身内無理
関西。無理ってかわかんないもん笑



暇だったの(・ω・)

泣きつかれた愛も今ではここで眠っている

December 29 [Fri], 2006, 11:51
こっちのブログどうしよーね(・ω・)

ちょっとだけ検索キーワードけっさーん!笑

「タンバリン 渉」
可愛いよね(・ω・)笑
レポならうちは行ってませんよ笑

「淡い色 フレアスカート 二階堂」
そんなもんは春と夏だけです!笑

「二階堂高嗣 小説」
思春期妄想下ネタ系なら携帯でよく遊んで書きますが。笑
いわゆるよくある勘違いーってやつ(・∀・)笑

「嵐のカーニバル薮」
テレビ愛知はまだ見れてません!笑




そいえば今日テレビ愛知の朝8時20分のとこに「ジュニアオリジナルコンサート」って書いてあったけどなんなんだろうね?

不器用すぎてつらく苦しくても ねぇ手を差し伸べるよ

December 20 [Wed], 2006, 21:44
冬になるときょんぺーが恋しいね(・∀・)w
一年前のクリスマス少クラ見てたけどやぱマジすきーおにいチャン達皆髪型理想だもんw
赤鼻のトナカイの渉サンは最高に素敵(*´⊇`)笑

ありがとうのほうのさよならの情熱の二階堂はありえないけど、ありえないけど笑


さて、何書こう(・ω・)
ただ暇なだけなんだけどね笑

てか二名ほど早くメール返して欲しいんですけど、うん
一人は仕方ないし、まだ大事な用じゃないけどもう一名は重要ですよ(・ω・)
こっちから電話していいかな笑


今日はめっちゃ寝たからお出かけ明日だお(・ω・)
おねえが24日出かけたいとかいったけどこっちにだって予定があります(・ω・)

手を繋いだままでずっとそばにいた

December 18 [Mon], 2006, 15:13
前略プロフが開けないΣ(゚Д゚;≡;゚д゚)
なんでなんでー♪

携帯ブログ画像アップ下はいいけど勝手に圧縮されて劣化してるわorz
とことんうぜぇなディブログ(^ω^)笑

今日一番やばーすな古典と日本史返ってきたけど全然やばくなかったw
何これヨユーw人間頑張ればできるもんだお(・д・)
これでママに安心してJr.魂送り出してもらえる笑
保健は69点というまあなんともエロイって言うね?一年のときも保健で69点とったことあるぞ(・∀・)


てか誰。明らかにうちの前略を探してここに辿り着いた人笑
身内かクラスの人でしょ(・д・)笑

不安がって泣いても意味なんて無いかも

December 16 [Sat], 2006, 15:40
なんでこっちで更新してないのにこっちにこんなに人来てるんだ(・ω・)
もう忙しくないからしばらく携帯じゃなくてもいいんだけどさっ

携帯といえば、今日機種変更したの
この携帯単語登録できないんですがorz
ていうか知らぬ間にパケ放にされてた。言えばもっとウェブ使ってたのによ(・д・)ケッ
あ、あとねー。メアド変更しようと思ったら候補の全部登録されず身だったorz
ちなみに候補って「k-15.3t.wr-2..@〜」とかだったんだけど。誰がこんなのつけるんだよ。


「二階堂高嗣 名言」で検索されたー(・д・) うーん・・・(・ω・)
「藤ヶ谷君に会いたい、今すぐ会いたい、どうしても会いたい」(うろ覚え)
とかじゃね?(・∀・)


テスト終わったおー(*´∀`人)
なんか書くことあったけ。
P R