(ノд・。) 

July 26 [Wed], 2006, 21:21
退会します

まッ 更新がめンどぃヵラなンだヶどねッ

なンヵ三日坊主的になっちゃうヶロッピ

まッそれゎそれでMEの本性だヵラぁ


塚、プロフとホムペが夏休み中に完成したらココゎなくなります

まッまだまだ消えないと思うヶロッピ♪


(@´▽`)从(▽`@又会おう♪)

今日ゎ…о 

June 14 [Wed], 2006, 21:34
今日ゎお祭に行かなかった・・・(。′Д`)
コレゎ本当に私の青春なのかぁ  ・・・о
疑問だょww
塚、お祭に先生も行くらしい`、実際あんな大人数ヵラみつヶられた方が大したもんじゃねww
まぁ、T”も頑張って って感じだょねぇ

テストが1週間後って何のコト
私そんなの聞いてなぃょ
出来れば1年前位前に言ってもらゎんと一生…о
まぁ、教えてもらったところでどーにもなんないんだ`ねッоへッ;;ww

私ゎどーやったら頭の回転が速くなるんだぁ


教えてくれたらもれなく私プレゼンツだょ??藁ww

可愛い人って得だょねぇ
チョット本音が・・・。

まぁ、テストなど02))頑張ってさぃо   ((ぇ?Σ(・д・;ノ)ノぇ?

<太>塚、部活やり過ぎてなにも出来ない;;
でも、実行なくなるらしい
やったねぃ

塚、テスト・・・о((2回目ww

>ん〜まぁ、頑張りましょう(◎'v`+)◇⌒+
でゎ
00000>>

追加報告なんですヶれども・・・о
テスdまでココにこれない気がします
カナシスだぁなッ♪
まぁ、テスdもうそろ02))なので頑張ってやりましょう★
でゎ。゚(゚ノ`゚)゚。

初だょ??w 

June 12 [Mon], 2006, 21:31
(・д・`)ノ゙ チャ♪

初めてのブログだぁ

皆様 ょろしくでス★

どん02)) ジャン02)) 見てってさぃ♪

あぁ! 足跡残してってさらなぃと困りますょ??ww

じゃーコレヵラ頑張ってくんで見てってさぃねぃ(*σ´Д)σ
2006年07月
« 前の月  |  次の月 »
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31
最新コメント
アイコン画像町子
» (ノд・。) (2006年08月25日)
アイコン画像町子
» (ノд・。) (2006年08月23日)
アイコン画像ぜろ
» (ノд・。) (2006年08月23日)
アイコン画像町子
» (ノд・。) (2006年08月22日)
アイコン画像町子
» (ノд・。) (2006年08月21日)
アイコン画像ぜろ
» (ノд・。) (2006年08月21日)
アイコン画像町子
» (ノд・。) (2006年08月19日)
アイコン画像ぜろ
» (ノд・。) (2006年08月19日)
アイコン画像町子
» (ノд・。) (2006年08月19日)
アイコン画像ぜろ
» (ノд・。) (2006年08月18日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:kiraware
読者になる
Yapme!一覧
読者になる