忙しい><; 

2006年05月31日(水) 14時46分
ずっと忙しくてブログ更新まで手が回りませんでした><;

会社の新しい給料(年俸)が決まりました!!
なんと社員全員減給です・・・・(泣)
それを先月聞かされ、落ち込んでました;;

ということでお小遣いサイトに力を入れていた1ヶ月です(笑)
その成果もあってか、1ヶ月で13万の払い出しに成功!!!!

今までの最高記録です♪
13万・・・・減給された分もう取り返したwww

フリマの売れ行きも不調でへこんでたけど、
これで念願の水着が買いに行けます♪

ダイエットの成果もあって今年は水着が楽しみww
白を購入予定!!!
彼氏の海パンも買ってあげます(*ノωノ)

ドット柄と迷ったけど、流行廃りのない白♪で決定〜☆

今週末に買い物行ってきます(*・▽・)ノ
なので新しく服買ったらフリマに不要な服出品するかもですv

☆6万円Get☆HAPPYです!! 

2006年04月20日(木) 17時26分
またまた仕事忙しくてブログ書けてませんでした
ごめんなさい

もう倒れそうなくらい忙しくて睡眠時間なんて1日平均1時間・・・
はぁ
でもやっと今週は土日とも休みなので
彼氏とショッピングへ行って来ようと思ってます

現在綺羅が紹介しているお小遣いサイトで昨日6万円払い出しして、
今日入金ありました
6万ですよ6万

週末はいい買い物出来そうです
せっかくだから彼氏にも何か買う予定

今思えば、合計いくら払い出ししたかなぁ・・・
20万は超えてるねぇ今度きちんと合計計算しよ・・・((笑))

ということでショッピング行ったら又、買い物結果報告に参ります

☆肌荒れの為に化粧水作成☆ 

2006年04月07日(金) 15時12分
昨日は手作り化粧水にチャレンジしました

綺羅が作ったのは、ローズヒップ化粧水
スパスパとかでもやってたけど、ローズヒップは肌荒れに◎らしいので
作り方は超簡単でしたぁ
では作り方紹介しますね皆さんも興味あったら作ってみて下さい

☆用意する物☆

ローズヒップ(ドライハーブ)大さじ2
精製水90ml
グリセリン10ml

以上3つだけ
ローズヒップはお得パックで980円くらいでありました
1年分くらい作れるんじゃ?ってくらいいっぱい入って((笑))
精製水は安い所だと50円〜あるみたいです
綺羅は89円で500mlGet
グリセリンは50mlで400円くらいだったかな・・・
まぁ、普通に化粧水買うより随分安くて、やっぱり一番の魅力は、
無添加って所やね

☆作り方☆

1.精製水を沸騰させる。(綺羅はレンジで加熱させちゃいましたw)
2.沸騰させた精製水にローズヒップを入れて冷めるまで放置。
3.冷めたらコーヒーフィルターとかでこす。
4.グリセリンを入れてよく混ぜたら完成。


どう??簡単でしょ
お試しあれ〜

☆ダイエットで変わった事☆ 

2006年04月01日(土) 20時39分
ブログ書く時間がありません
仕事半端なく忙しいっす

ところで先日,ダイエット成功の報告しましたが
ダイエットに成功した事で変わった事でも話そうかと思います

まずは,見た目これは普通に細くなったから
やっぱりある程度綺麗なラインになると,
同じ洋服でも全く違って見える
洋服サイズが13号から9号・7号まで下がりました
持ってたボトム類のウエスト全部合わなくなりました((笑))
ちょっと出費が多くなりそうです

そして2つ目それは自分に対する自信
今までは,結構マイナス思考なところありましたが,
今では前向きに考える事が出来るようになったと思います
自分なりに・・・

自分なんて・・・どうせ・・・無理
こういった考えが,
私にも・・・もしかしたら・・・大丈夫
こう変わりました

自分に自信が持てると今まで以上に楽しく毎日を過ごせます
ショッピングも楽しくて,つい衝動買いも増えました
でもとても楽しい毎日ですよ

そして最後3つ目は・・・
やっぱり周りの態度ですかね((笑))
今までなら,
「君なら大丈夫」「それくらい持てるよ」「健康そう」
「制服パツパツw」「頑丈な足だなぁ」
みたいに毎日会社のおっさん方に言われてました
でも今は,
「かよわいんだから」「重たい物は言ってね」「足綺麗だね」
「ウエスト大きすぎじゃない?」「ご飯食べてる?」
みたいに・・・((ちょっとセクハラ?))

ダイエット成功してなによりも自分が楽しく
毎日を送れるのが幸せです
これからもダイエットちょっと続けて行きますが,
是非是非皆様にもダイエット成功の喜び
分かち合えるよう応援します

体型で悩んでいるなら,太っているから虐められるとか・・・
もうちょっと細かったら綺麗なのに・・・
あと3キロ痩せたい・・・
どんな理由であれ,自分の理想・目標を達成した時,
きっと明るく前向きに楽しい毎日を過ごせますよ

☆ダイエット大成功☆&☆お小遣いGet☆ 

2006年03月13日(月) 11時16分
皆様(。・ω・。)ノ
どうお過ごしでしょうか??
綺羅は大変嬉しい事が有りました
なので、皆様にお伝えしようと思います

ついに目標体重に到達いたしました
いやぁ~大して辛かったわけでもなく、ながーい道のりだった訳でもなく、
結構あっけなかったような感じもしますが((笑))

でも一応維持?の為これからもダイエットは続けます
今年の夏ははりきって海に行けそうです

結局、ダイエットを始めてから約1年半
減量トータル18`
はっきり言って、学生から社会人になったとたん、
会社のストレスやら新しい環境のせいやら・・・。
とんだ波乱続き
太ったし、肌は荒れて一時期は大量のニキビ顔に・・・
でも、ダイエットは大成功
肌も落ち着いてきて、あとはニキビ跡のみ
いろんな事がこの2年間であったけど、
全ては綺羅を支えていてくれたダーリンのおかげなのかも

肌が荒れた時だって、常に励ましてくれて、
「大丈夫!いつか治るんだし気にしないで」
と皮膚科にも付き合ってくれて、相談にものってくれた

太った時期だって、
「綺羅のオナカ大好きだよ」
「今の綺羅も昔の綺羅も、もちろんこれからの綺羅も全部綺羅に間違いはないんだから、
綺羅がどうなろうが好きな気持ちに変わりはないよ」
って・・・。
きっとダーリンが居なかったら、綺羅はヒッキーになってたかも((笑))
ダーリンがこのブログを読むことはきっとないだろうけど、
有難う

ということで、ちょっと辛気臭い話になっちゃったけど、
頑張れば必ず結果は出るってこと

お小遣いもまたまたGet
10000円を昨日払い出しました
また衝動買いしたいところだけど・・・
今回はダーリンに使いたいと思います

こんな綺羅をこれからも宜しくです(。・ω・。)

☆お小遣いGet&カラコン購入☆ 

2006年02月20日(月) 11時32分
こんにちわ

またまたGetMoneyで8000円Get
なのでカラコン購入いたしました

☆カラコン☆

しかも念願の淵ありヘーゼル
2枚で5000円弱とかまぢ安い



どうどう????
めためたキレイな色でしょ
画像はHPのだけど色見本としてばっちり使えちゃいます
色見本はあってもつけたときの色が良く分からないサイト多いから、
ここだと安心こんな色になるんだぁって分かるし

さてさてお小遣いも順調
結構うまくいかない人多いけど、頑張れば絶対収入あるよ
この感動?伝えたいなぁ

そんで、ダイエットも順調なり
お茶とクッキーでキレイなラインで痩せてます
このままくぅたんみたいにナイスバディに・・・
皆様も是非是非お試し下さいな

☆衝動買い☆かなりオススメ♪ 

2006年02月15日(水) 20時37分
本日またまた衝動買いしました
って言ってもまぢ気に入った物だから
で,皆にも知ってもらいたくて

☆お姉フリルスカート☆

画像もUPしておきますね

どうどう?????????
かなーりステキ&激カワなスカートじゃない?
まぢ惚れました

はい惚れた人は即購入w

また,値段が安い
聞いてビックリ1900円
定価3900円が半額以下ってか2000円引き
これはまぢ買わなきゃ損じゃんwww

ってことで綺羅の衝動買いはまだまだ続きますよ

ちなみに昨日は石鹸買いました
結構有名だから知ってると思うけど・・・
「アイナソープ」ってやつ
ピーリング効果がある石鹸
半年前に大人のニキビに悩まされて,やっと収まったら
ニキビ跡に悩まされて・・・
そのニキビ跡を完治させる為に購入

他にも,
「ニキビ完治したよ
「ニキビ跡消えるよ
とかあったら是非是非教えてください

☆姫に目覚め((笑))☆ 

2006年02月10日(金) 16時35分
いやぁ
久しぶりなブログです

最近、仕事やら家族の問題やらで大変でした

本題
実は今現在、綺羅の部屋は「豹柄」ギャルまっしぐら((笑))って感じなのね
それを一遍して「ピンク系姫部屋」に変えようと思ったのさ

誰か姫な雑貨ください((笑))
ピンクのファーラグマットめっさ欲しい

今日買いにいっちゃおうかなぁ・・・・
でもちょっと最近使いすぎて金欠
お小遣いサイトがんばろぉ
ってその前に仕事頑張れよって話しw
まぁそれは良しとして

姫系って前から「リズリサ」とか「pinkygirls」とか
姫ブランド好きだったんだけど、部屋まではやらなかったのよねぇ
姫系初心者なのれアドバイス宜しくです

フリマの物と姫雑貨交換歓迎中なので是非是非

☆倖田來未チャンモデルのアクセ☆ 

2006年01月30日(月) 10時22分
いやぁ早い
もう1月が終わっちゃいます

そこでって全然関係ないんだけど((笑))
倖田來未チャンモデルのアクセが当る懸賞に応募
絶対当ってくれって願ってます♪
めっさ可愛いんだもん
みんなも応募すべし

☆倖田來未チャンモデルアクセ☆

んでもって、ダイエットの報告です
クッキーダイエットを始めて2週間経ちました
現在2キロ減です
まぁそんなもんですねぇ
間食しまくり、甘い物食べまくり、夜のみクッキーに・・・
っていう、本当にダイエットする気あんのかよって感じの毎日ですが・・・((笑))
それでも痩せてきてるんでOKなんじゃ
これkらもダイエット頑張りますよぉ応援よろしく

最近フリマもリニューアルOPENしますた
よりかわゆく?なって新登場みたいな((笑))
時間あるときにでも覗いてくださいな

ブログ読みますた言ってくれれば安くしちゃいますってww
待ってるにぃ

ネット通販で服注文しますたぁ♪♪ 

2006年01月17日(火) 10時59分
おはよぉございます
昨日の出来事ですが・・・ネットで洋服注文ケテーイ
しかもセール中で半額で手に入った

ネットでお買い物やりだすと、普通のお店で買い物って出来なくなるぅ
だって、値段安いし

ということで、購入して届く予定のお洋服の画像載せちゃいます



なんと3点セットで、定価14900円が・・・
びっくり50%OFFの7450円で購入
いやぁ良い買い物したって感じ

一応リンクの所にもあるけど、購入したサイトを紹介するよん

☆イマージュ☆

もう、画像の商品ヤバクない????????
セレブだし可愛いし
はい愛用ケテーイ

皆様もオシャレしてくださぃ

また5万円入金あったら服衝動買いする予定((笑))
その時は画像UPしますねっ

2006年05月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31
最新コメント
アイコン画像ベホマズン
» 忙しい><; (2007年08月28日)
アイコン画像美音
» 忙しい><; (2006年11月20日)
アイコン画像にゃん
» ☆6万円Get☆HAPPYです!! (2006年08月22日)
アイコン画像彼方
» 初ブログです(*ノωノ)ダイエット♪♪ (2006年06月11日)
アイコン画像優香
» 忙しい><; (2006年06月04日)
アイコン画像美玖
» 忙しい><; (2006年06月04日)
アイコン画像優香
» 忙しい><; (2006年06月03日)
アイコン画像美玖
» 忙しい><; (2006年06月03日)
アイコン画像綺羅☆
» ☆6万円Get☆HAPPYです!! (2006年05月10日)
アイコン画像みみ
» ☆6万円Get☆HAPPYです!! (2006年05月03日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:kirav_v0525
読者になる
Yapme!一覧
読者になる