引越しますたm(._.)m ペコッ 

2005年11月13日(日) 17時33分
「鬼羅常の食卓」はお引越いたします。  

「鬼羅常の食卓〜夜叉毘沙門〜」として下記の場所に新装オープンします

http://blog.livedoor.jp/kiratune/

皆様、何卒宜しく御願い申し上げます。<(_ _)>

謙信様と 

2005年10月25日(火) 5時18分
今日は、特にいつも遊んでいる知人と一緒に、謙信様とSSを撮ってきまた。

番長、艶鳥、黒ちゃん、と雪南&謙信様


(C)2005 KOEI Co., Ltd./KOEI NET Co., Ltd. All rights reserved.

※艶鳥も早く上杉に来なさい ヾ(@^▽^@)ノ あは

旧友再登場 

2005年10月23日(日) 1時58分
昨日、今日と引退した知人たちが次々とインしてきてびっくりしています。

久しぶりだったので、昔の半固定徒党(固定だったかな?)で半年振りに狩りに行きました。

「ずっとやってなかったから〜装備が古いよね〜」っと鍛冶屋の理沙ちんが言ってたのでのぞいてみると、なんと!準鬼装備じゃないかい!
「そんなもん、昔の装備だろがなんだろうが作れん!」と言ってやりました。

まっ、ほんと久々で狩りも楽しかったです。ワーイヽ(゚∀゚)メ(゚∀゚)メ(゚∀゚)ノワーイ


リンクにココルルちゃん、ピクルスちゃんのプログを追加しました〜
みなさん遊びに行ってみてください。(^^

上杉へいらっしゃ〜い 

2005年10月21日(金) 23時17分
新しく「推挙」なるものが導入され、他国の人が知行が消えることなく移籍できるようになったようです。

早速知人の鍛冶屋「黒亀」ちゃんが浅井家より上杉に移籍してきました!!
あと、知人の薬師「闘魂番長」も推挙が集まれば上杉に移籍してきます!

上杉の方々番長に推挙よろしくお願いします!m(。_。)m ペコッ

黒亀ちゃん、番長が上杉に来ましたので、新チームを作ろうと思っています。
興味のある方はコメントください。(他国の方もOKです。)

まったり〜 

2005年10月17日(月) 17時03分
信も新しいパッチが入っていろいろ変わりましたね〜

そのせいで、かずまはダメダメ武芸になってしまいましたーーー(;へ;
しばらく、かずまは冬眠させます〜(´・ω・`)ショボーン

かずま冬眠の間に、薬師、鍛冶屋、僧を育てようかなと思っております。
高レベの知人様PLよろしくwww

更新しました^^; 

2005年10月11日(火) 20時32分
久しぶりの更新です。(0 _ _ )0))ペコリ

仕事が忙しかったり、PCが壊れたりで更新できませんでした。

毎回見に来てくれて頂いてる方々にはご迷惑をおかけいたしました。


話は変わってw

新しく、知人のプログ「えんちょーの部屋」をリンクいたしました〜
皆様のぞいてみてみてください〜よろしくです^^

※えんちょー(徳さん)お互いがんばろうね^^;

合戦の日々 

2005年09月26日(月) 20時17分
メンテ明けから、足利の復興戦がはじまりました。

私の所属上杉の同盟国なので、
支援するため1週間合戦場で寝泊りしてますwww

久しぶりの合戦なので面白いっす

自国の合戦はまだかな〜っと思う今日この頃です・・・

修得!! 

2005年09月19日(月) 8時09分
久しぶりの更新で〜す。

今日は、雪南の目録を皆伝させて、弾薬を作れるようにしたく
・泣き>白鬼蛇>大ナマズ>白鬼蛇の順で狩をしました〜。

やはり泣き草はまず〜でしたので、白鬼蛇をソロでやっておりました。
そこへ、姫、ナミちゃんから対話がきて狩りを手伝ってくれました〜^^
おかげで皆伝する事が出来、(^人^)感謝、感謝♪です。

姫、ナミちゃんありがと〜ペコリ(o_ _)o))

新グラ装備 

2005年09月08日(木) 19時33分
やっと花火&浴衣、新グラ装備と実装になりましたね^^
でもでも、臨時メンテばっかり ヽ(__ __|||)…

今日はインして稲葉の街中を見てびっくり@@
みんな新グラの装備をしてるじゃ〜あ〜りませんか!

早速自分のキャラの装備を作らねばと材料を集めましたが・・・
なかなか知行物が手に入らず、やっとのおもいで集めたら

なんとまたメンテ!

もう〜やる気なくしたっす-----------------^( ToT)^

涙の皆伝 

2005年09月07日(水) 9時48分
ひさびさの日記更新です。ペコリ(o_ _)o))
今月は忙しいのと体調悪いのとかさなって大変でした

昨日は、インしてすぐ知人に「チビキいくぞ〜」と誘われチビキへ行きました
すごく久しぶりで、竜の涙は出なくてもいいやと思いつつ「蛋白こ〜い」とひとり叫んで狩をしてました。(*´ェ`*)ポッ

丹も切れたので帰ることになり、最後の1戦と石蜘蛛をやったところ・・・なんと
竜の涙が出ちゃいました〜Σ(・Д・ノ)ノ アウッ
欲がなくやってると出るんですね〜びっくりいたしました。でもラッキー!!

チビキから帰ってきて解散したあと、姫がインしてきたので拉致w
そのあと無道さんも合流してTDへ行きました。
最初からなんどか死んだりと安定しなかったのですが・・・ま〜楽しんでやれたからおkかな d(*⌒▽⌒*)b ニコニコッ
それに、かずまくんが特化3を皆伝することが出来ました。ヽ(^◇^*)/ ワーイ

姫、無道(ナミ)ちゃんのおかげです〜ありがとう。ペコリ(o_ _)o))
2005年11月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30
最新コメント
アイコン画像えんちょ
» 謙信様と (2005年11月11日)
アイコン画像ここるる
» ミュージックバトン (2005年10月28日)
アイコン画像ここるる
» ミュージックバトン (2005年10月28日)
アイコン画像ここるる
» 上杉へいらっしゃ〜い (2005年10月28日)
アイコン画像ここるる
» 旧友再登場 (2005年10月28日)
アイコン画像
» 旧友再登場 (2005年10月24日)
アイコン画像黒亀
» 上杉へいらっしゃ〜い (2005年10月23日)
アイコン画像昇月
» 上杉へいらっしゃ〜い (2005年10月22日)
アイコン画像えんちょ
» まったり〜 (2005年10月20日)
アイコン画像ヘタレ
» 更新しました^^; (2005年10月12日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:kiratune
読者になる
Yapme!一覧
読者になる