今日はお休み 

July 19 [Wed], 2006, 11:38
やった今日は雨で休みだYOてか、間人大丈夫かYO
みなさんは夏休みの予定きまってますかぁ!?おいらねぇー暇児だからだれか誘って( ´,_ゝ`) あ!!映画見たいっす!!!!「日本沈没」♪めぐり〜ふふふ〜ん♪いぃネあと、海行きたいっす!!!!みんなでLet's swimingでもおいらどぉーせ補習ですしあと、ぎっちりみっちりクラブもぉーがんばってラッパふきますわぁ( ´д`)えー。謎  あ、てか極楽の山本クビになったね馬鹿ぢゃん( ´,_ゝ`) あ!!侮辱はいけんね(´д)ヒソ(´д`)ヒソ(д`)でも性的暴行はいけんよ(゜д゜)<あらやだ!

パパパダピョ〜ン 

May 28 [Sun], 2006, 20:37
はい。すいません。ふざけましたュ 久しぶりに「ミニモニ。ジャンケンピョン」聞きました~待て なんだか…楽しい気持ちになりますよ刳 最近東京事変にはまりing♪イィ曲がたくさんあるのでみんなも聞いてちょフ てか、あたひの恋を誰か叶えてくだされhhワロス まぁ自分で叶えなきゃね…|||_| ̄|〇|||みんなLoveせぇ~

うっわごっつ久しぶり… 

May 23 [Tue], 2006, 19:43
どーもA久しぶりに来ましたよんフ昨日カラオケしましたぁ刄eスト期間中やのに…|||_| ̄|〇|||まぁうちに勉強なんて無縁だしぃ偈y みんな高校生活は楽しいかぁい??おいらは楽しいゼヨKみんなも高校生活enjoyしてねん~ ジャーニィート

今日は入学式♪ 

April 11 [Tue], 2006, 16:19
なんか疲れやした・・・・・

みんなぁーおつかれちゃんなんか、2組でよかったなぁーって思いますみんなはどうでしたかぁー??姉情報によると2組の担任の大場先生は男子生徒に人気らしいですっっんー・・・なんとなく自分には熱血っぽかったけど。。。。あ

てかぁぁ!!吉川Tと大石Tが結婚しますねぇ!!!驚!!!まぁ幸せになってほしいですわぁんー。。。。。どんな子供がうまれるかとっても楽しみですけど。あひ

では、ばいだっちゃ

スターな人たち 

April 01 [Sat], 2006, 18:39
全員スタンドアップww

始まりました♪オールスター感謝祭っっ
っていってもスターって呼べる人極小なんだけどね
今回いろぉーんな人でてるよねぇっっ西田俊之が初めてだとぉ。え
てか、微妙にジャニの曲出すぎと思うのは私だけっっ!?正直修二と彰は聞き飽きましたっ

今日は離任式でしたぁ担任の先生が出て行っちゃいました
まぁなんとゆうか熱血先生でしたよ。はい。
では、今日はこの辺でぇ



今日初めてケータイで~ 

March 31 [Fri], 2006, 20:44
今日初めてケータイで打ってます~~まぢ感動wwこれから時間無いときケータイで打とーっとフあ てか、Mステいぃ~KAT-TUN(めんどい…)出てるやん!?これ(略~)の中では亀が好き~なんか一番しっかりしてそうっ。え 赤西は正直嫌いかも(´∀`;)なんか怖いオーラとゆうか絡みづらいオーラが…うん。 今日ソラは塾やめてきたのだT高校行って勉強ついていけるかわからんけどホ頑張るっす ではこのあたりでサイチェーンR

アンフェアなのは安藤・・・・ 

March 23 [Thu], 2006, 11:02
終わったねぇ。遅

てか、結局犯人安藤かいっっ!!!って一人むなしくつっこんだよ!!謎
なんか、ものすんごぉーく安藤こわかった
てか、なんで、打つのが遅くなったかと言うと。わては、風邪を引いてたんでげすっっ
部屋からおかんが出してくれんかったからものすごぉーっっく!!!お暇やったわけですww
昨日なんて、「GOOD LUCK!!」見てたもんね!!!!
てか、ドラマつながりだけど、夜王終わったら次に「クロサギ」ってドラマが始まりのねぇ〜
それに山Pでるのよさぁ!!!母と、まぢで喜んだカッケェェ
そ・ん・で・
ヒロインがぁ!!!ノブタ!!!堀北まきチャン!!びっくりでげすっ
早くみたいなぁ
んで、またドラマつながりだけど「西遊記」最終回見れんかった!!
弟に消されてみれませんでしたっっ

なんと、ソラは明日お泊り行くのです♪おともらちの家に午後からいくのぉ↑↑
めっちゃ楽しみ^^もぉフィーバーですわぁ・・・

てか、みんな見てくれてるのかなぁ??不安になりつつもB回目終わりマッスルヘ(゚∀゚ヘ)ヘ(゚∀゚ヘ)ヘ(゚∀゚ヘ)


アンフェアなのは誰か。 

March 07 [Tue], 2006, 23:03
濱田マリ倒れてね??

アンフェア見たよぉでも、ちょぃとわけわからん
なんで、みおちゃんがっ!?そして、瑛太・・・Orz

まぁあいかわらず篠原さんかっこよかったなんか、次からもっともっと楽しくなりそうです

みんなー書けましたぁー??

うちは、今ものすごぉーくがんばって書いてます・・・

遅いので寝まする・・・・

受験戦争終了ww 

March 06 [Mon], 2006, 16:50
終わったどォー!!

やっとおわったねぇー・・・・・これから、あそびほうだいですよ
てか、実はこれ初めてじゃないんですねぇ・・・・Orz・・・
さっき作ってた力作がデリートしちゃいまして・・・
今度またまともなん頑張ってつくりますねっっ
画像はかんけいないっすよ
2006年07月
« 前の月  |  次の月 »
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31
最新コメント
アイコン画像管理人●ソラ●
» アンフェアなのは誰か。 (2006年04月11日)
アイコン画像神谷
» アンフェアなのは誰か。 (2006年04月04日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:kiratti_love
読者になる
Yapme!一覧
読者になる