純愛

December 08 [Fri], 2017, 18:10
『秘密のたからばこ』著者…佐藤和也さん




この本の前半部分は、著者さんが高校生の頃の恋愛のお話になっています!




全て、実話です。




著者さんは、とにかくさゆみちゃんという一人の女の子のことを、一途に一途に愛し続けるんです




どんな試練があっても一途に……




本当に、純愛なんですよ。




女性だったら誰でも、こんな風に愛されてみたいんじゃないかなぁ




今の世の中、恋人や結婚相手を、条件で選んだり、打算だらけだったり・・・・・・・・・・・・




そんな相手と一緒にいて、何か問題に直面した時に、『この人と頑張って乗り越えよう』とか、『この人の為だったら、なんだって出来る』なんて思えないですよね




最近本当に、恋愛絡みや家庭内での犯罪が多いと思いませんか??




その辺の事については、『秘密のたからばこ』のあとがき部分にも、しっかりと書かれています。




みなさん、是非是非読んでみて下さいね




*『秘密のたからばこ』は、楽天で注文出来ますよ〜
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:kirato09
  • アイコン画像 性別:女性
読者になる
2017年12月
« 前の月  |  次の月 »
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
最新コメント
アイコン画像みろ
» 不思議な事!! (2017年11月01日)
アイコン画像くま子
» 不思議な事!! (2017年10月31日)
アイコン画像29ch
» 不思議な事!! (2017年10月29日)
アイコン画像ロミ
» 不思議な事!! (2017年08月09日)
アイコン画像kaze
» 不思議な事!! (2017年08月06日)
アイコン画像aoi
» 不思議な事!! (2017年07月29日)
アイコン画像alty
» 不思議な事!! (2017年06月04日)
アイコン画像みるきてぃ
» 不思議な事!! (2017年05月25日)
アイコン画像HKTみくりん大好き
» まだまだ桜が・・🌸 (2017年04月14日)
アイコン画像HKTみくりん大好き
» 桜🌸 (2017年04月10日)
ヤプミー!一覧
読者になる