デザート 

March 23 [Thu], 2006, 12:33
こいつの季節到来です。
ひさびさいただきまーす。

アンフェア 

March 01 [Wed], 2006, 8:24
三月ですねぇ
気づけば、年が明けてもう2ヶ月過ぎてる。
仕事が忙しかったせいか凄く早いヾ(;´▽`A``

3月もあっと言う間に終わるんだろうなぁ・・・
まだはじまったばかりだろ
でも、やるべき事はちゃんとやっていきたいなーと
思ってるのでそろそろ動かなくては・・・

昨日あったドラマアンフェア
サスペンスなんだけど、いろいろと謎があって
面白い。篠原涼子もカッコイしなー
この先どんな展開になるのか楽しみです

アンフェアなのは誰か?

まー世の中にはアンフェアな事が多いような気がします。
自分だってたまにはそんなこともねぇ

金キター:.。..。.:*・ ゜(゚∀゚) ゚ ・*:.。. .。.:*・゜ 

February 24 [Fri], 2006, 7:08
久々にブログです(((^_^;)
荒川選手すごいなー
今回は、メダルがなかなか獲れなかったから
微妙かなーと思っていたけど
ヤッタね(^ー^)

オリコン1位 

January 26 [Thu], 2006, 8:45
『衝動』が1位だったよ。
流石B'z今年もやってくれました!!
久々シングル買ってよかった

後はアルバムとライブを待つばかりだねぇ

いつもより 

January 13 [Fri], 2006, 8:45
今日は寒くなくて、このままの状態で
春になって欲しい。
でも、寒くなるのって二月だよね

最近ちょいブームなりそうなのが
リサとガスパール
可愛くてついつい購入してしまった。

節約節約言いながらなかなか
できてないなぁ・・・ 

今日から 

January 11 [Wed], 2006, 23:49
P902です。前回の携帯の充電がヤバくて
思い切ってかえてみました。
次は大事に使っていきたいなー

新たなハジマリ 

January 10 [Tue], 2006, 9:05
昨日の、コナンからB'zの『衝動』が流れたのだけど
新年早々、良い感じでした。
早くシングル発売日にならないかなぁ・・・

上通りにクレープ屋さんが出現してたけど
なかなか美味しかったよ。

成人式の日は、着物をきた女の子が綺麗で
みてるだけでも楽しい。
自分の時はどうだったっけなーんて考えたりもするけど
やっぱり気持ち的にはそんなに変わって無くても
考え方とかはずいぶん変わったような気がする。
外見もか・・

初心に返った気持ちで今年一年頑張ろうって
あらためて思いました。

フリーペーパー 

January 08 [Sun], 2006, 21:35
友達に逢うと渡すようにしてるんだけど、
直に感想が聞けて嬉しい
反応も様々で本当、勉強になる。
次回はもっと頑張ろうとか思えるし。
続けていきたいなぁ。

朝から 

January 07 [Sat], 2006, 8:33
が凍ってました(/_<。)
ドアが開かないぐらいに。。。
かなり力を入れて開けたのでぐったり

今までこんなに寒い冬はなかったような気がする。
暖冬って言ってたのにね。

昨日は、中学校の時の友達と新年会しました
いろんな話が出来てよかったな
フリーペーパーもやっと渡すことができたよ。
みんなが見てくれると、作ってよかったなーって思う。

新たな今年のテーマ浮上・・・

熱く恋愛できるように

なんか恋愛に冷めてるっぽいヾ(;´▽`A``アセアセ
恋は盲目では無いけどのめり込むのもいいかもね。
日々努力ッス

そんなこんな思ってに着いたら。。。
忘れてきた


新年早々 

January 06 [Fri], 2006, 8:37
ブログ更新してなかった
なんだかねぇ 年末から正月ときたんだけど
気分的にいつもと変わらないような気がする。
仕事も始まったしね。

でも、休みボケもそろそろ切り替えて
初心に戻って頑張りたいな

そうそう、年始めにを替えることにしました。
今度は、壊れるまで使いたいな・・・
物を大切にしなくちゃね

今年の第一目標


 貯 金


財布も新しく春財布ということで購入。
なにかと無駄な物ばかり買ってしまいがちなので
今月から頑張るぞ
2006年03月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
最新コメント
アイコン画像niea
» デザート (2006年03月25日)
アイコン画像ユキ
» デザート (2006年03月24日)
アイコン画像ュゥ
» デザート (2006年03月24日)
アイコン画像めぐみるく
» アンフェア (2006年03月09日)
アイコン画像ユキ
» アンフェア (2006年03月01日)
アイコン画像るるか
» オリコン1位 (2006年01月27日)
アイコン画像めぐみるく
» オリコン1位 (2006年01月26日)
http://yaplog.jp/kiratan/index1_0.rdf
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:kiratan
読者になる
Yapme!一覧
読者になる