(・ω・)bグッ 

September 27 [Sat], 2008, 12:34
久しぶりの投稿ですwwww
最近カワイイ&カッコイイ芸能人がおおいですよねww
とゆーことでw
私が個人的にカワイイ・カッコイイと思う人の名前をあげてみたいと思いますw

〜女の子編〜

・木下優樹菜c        ・堀北真希c       上野樹里c

・広末涼子c        ・相武相武紗季c        ・志田未来c

みんな可愛いC〜wwww

〜男の子編〜

・馬場徹k        ・永岡卓也k        ・つるの剛k

・上地雄輔k        ・杉浦大陽k        ・城田優k

wwwwwwwwみんなしってそーな人ばっかだわw
まぁ↑みたいになりましたw

語るっ! 

August 16 [Sat], 2008, 22:50
最近テニプリにはまりましてですね
めっちゃくちゃ面白いんですよwww
それでですね、まぁいろいろ好きなキャラいるんですけど、
そのキャラ達のすっごい共通点見つけたんですよ
それはですね・・・・・


黒いんですよ
何が黒いっていったら性格ですよ!
不二君=魔王
幸村君=大魔王
なんですよwwww大魔王・魔王って最強ですよね
しかも2人とも黒笑顔ですからねーwこーいう人みてみたいなw

言いたいことがいっぱいあるんですがぁ、これ以上話すと惹かれるのでおわっときますww

こんばんわ〜! 

August 16 [Sat], 2008, 22:10
( -。-)スゥーーー・・・ (o>ロ<)oコンバンハアアアアアアアア
只今、十時過ぎですwwwww
そろそろ夏休みも終わりですか・・・・・・・
宿題をやらなくては

そうそう、そういえば、部活で【理科部】静岡の清水いったんですよ
何にも無かったけどwwww
東海大学海洋科学博物館てとこに行って来ました
水族館と博物館行ったんですけど、水族館の方がおもしろかったですww
博物かんは恐竜ものばっかで・・・・・・・・・・
2つともおみやげ売場見に行ったら可愛い物がいっぱいあったんですよ
イルカパイとか〜ストラップとか〜w
イルカパイだけ買ったけど。。。。。。。、だってほか、うち、犬いるから壊されそうだったんですよ

もう一個の方すっっっっっっっごいののせます

バd 

August 08 [Fri], 2008, 21:46

バdです


◆バスであなたの隣の席は?

A.「着いたらあそこに行って〜♪」朝から向日岳人の弾丸トークを聞く
B.「ここの店が人気あるみたいで…」忍足侑士のオススメの店を聞く
C.「寝るわ…zzZ…Zzz」朝から芥川慈郎の寝顔を拝む


Aですよ楽しいほうがいいしwww




◆飛行機に到着!!待ち時間を一緒に過ごすなら?

A.「飛行機すごくない?!俺初めて見たー!!」興奮する向日岳人につられ飛行機見学
B.「…」横顔見てるだけで幸せ?!日吉若が読書している隣に座る
C.「お前も飲む?」宍戸亮が飲んでるジュースをもらう


Bかな。乗り物の中では静香に




◆そんなこんなで沖縄に到着!海に一緒に行くなら?

A.「ちゃんと見とけよ!」跡部景吾がサーフィンしてるのを海辺で見る
B.「あはは!俺砂だらけじゃん!」向日岳人と砂遊び
C.「飲み物…これでよかった?」浜で照れながら鳳長太郎とぎこちないトークをする

Cだよ。泳ぐの下手なのでwww
話ししてる方が楽しそう




◆しっかり遊んで旅館に到着♪お風呂に向かう途中に会ってトキめいちゃうのは?

A.「お前かよ!ビックリさせんなよ〜」髪生乾きで色気たっぷり宍戸亮と曲がり角でバッタリ会う☆
B.「あれ?今からお風呂なん?一緒に入る?」ニヤニヤ笑うエロさ満点忍足侑士と温泉前でバッタリ会う☆
C.「いいお湯だったよ〜」浴衣はだけ気味の鼻血もの芥川滋郎と階段でバッタリ会う☆



Aです一番まともだからですwwww




◆夜、肝試しをする事に…ペアになるなら?

A.「怖ぇえ〜!」怖がってる姿がかわいい向日岳人とペアに☆
B.「何震えてんだ?アーン?」からかいながらも手を繋いでくれる跡部景吾とペアに☆
C.「大丈夫、俺がいるから。」私を安心させてくれる鳳長太郎とペアに☆



C頼りになりそう・・・・・肝試しとか絶対怖いから



◆眠れなくてテラスに行ったら先客が…そこにいたのは?

A.「あっ!一緒に星見る?」向日岳人と星を鑑賞しながらおしゃべり
B.「俺、枕変わると眠れなくてさー笑」芥川慈郎と大の字になって楽しくおしゃべり
C.「体冷えちゃうから…ハイ」上着を貸してくれる鳳長太郎と普通におしゃべり


Cです♪普通におしゃべり



◆早いものでもう出発の朝。一緒に写真撮るなら?

A.「写真…」映りが悪い日吉若と
B.「写真ね♪」目の下にクマができてる鳳長太郎と
C.「う…ん…」眠くて目が開いてない芥川慈郎と
D.「ねみぃ…」もろ寝起き顔の宍戸亮と
E.「ふわぁ〜」あくびしてる向日岳人と
F.「…」寝癖がすごい忍足侑士と


Dで寝起き見てみたいね




◆修学旅行に参加させる人

氷帝ファンの方〜。誰でもおけッスよb

ご自由にどうぞwwww

.・゜゜・⊂((〃/⊥\.〃))⊃・゜゜・.ウワーン!! 

March 19 [Wed], 2008, 17:35
ε-(ーдー)ハァ
今日は卒業式でしたよー
歌を歌う前までは泣かなかったんだよ
でも先生たちのほうをみたら
いつもナミダを見せない先生がないてたんですよ
そしたらこっちまで泣いて教室では大泣きで・・・・・
その後の写真いっーーーーっぱいとったよ
忘れないように・忘れられないように
いっぱいいっぱいとったよ
卒業式


みんなぁー中学行っても友達でいてね

旬なディーグレバトンwwwwww 

March 19 [Wed], 2008, 17:12
本日はディーグレバトン


Q1.新学期あなたと隣の席になったのは?
A:「宜しくお願いします☆」笑顔が素敵なアレン
B:「・・・・」無愛想だけど、何も言わずに隣に座る神田

 A かなー無愛想って
会話がはずまない


Q2:あなたのクラスの担任は?
A:「みんなー、出席とるぞー。」頼りにしてるぜ!リーバー班長
B:そのメガネやめてもらえません?ノアになったら凄いよティキ

 A楽しそうじゃないwwwwww
 

Q3:授業中あなたの隣の席では?
A:問題の答えが【六幻】と【蕎麦】で埋まっているお馬鹿な神田
B:リナリーのこと盗撮してるよ(汗 バク

 ABイミフ

Q4:いよいよお昼休みあなたは誰とランチ?
A:「いっしょにパン食べるさぁv」いろんなパンを両手にいっぱいラビ
B:蕎麦しか食わねぇのかよ!和な男神田

 Aラビ蕎麦って好きじゃ・・・・・(そっちかよwwww


Q5:楽しい部活時間です♪誰の部活を見にいきますか?
A:「こっちにパスさ」揺れる赤髪素敵すぎvラビ
B:ちょっと!六幻出してこないでよ!勿論【剣道部:部長】神田

 A !!絶対A!!(運動できないけど

Q6:もう下校の時間です。誰と一緒に帰りますか?
A:「出発進行さぁ」勿チャリ2ケツ♪ラビ
B:家まで送ってくれる何気プレイボーイ☆アレン

 A---!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!
 ラビーーーー!!!!!!(ちょWWWWWW






またまたバトンー☆ 

February 23 [Sat], 2008, 12:45
じゅみさんの地雷

自分バトン
*ルール*
見た人は強制です!
「めんどくさーい!やらなくていっかww」って思ったあなた!!カバ野郎になりますんでご注意を!!!(は?

一、身長は?
148cmくらい

二、髪型は?
ショートカットの長いばんかなー

三、好きな髪形は?
髪しばんないれーす

四、目について語って?
語る?
一重でーちっさいよー

五、顔についてどう思う?
ブス×10000・・・・・です

六、誰に似ている?
い・・・ないかなー

七、一日で一番好きな時間は?
学校にいる時

八、自分はどんな風に見えていると思う?
・・・・・・・ボール・・(ちょwwwww

九、送り主は好き?
このバトンをもらった人でいいのかな?
じゅみさんですwww

十、送り主の第一印象は?
背が高くて知的ー☆

十一、送り主との出会いは?
いつだろー?

十二、送り主の事 どう思う?
親友・可愛いー

十三、送り主を動物に例えたら?
・・・なんでしょうねーかな

十四、恋はしていますか?
もちろん♪

十五、その人はどんな人?
背が小さくてー三重とびができてー面白くてー分数の計算がはやくてー
・・・・可愛い??くてーまぁとにかくちっちゃいよー

バトン返し有り。このバトンを受け取るんレンジャー
ふりぃww

でゎでゎノシ

バd(初! 

February 23 [Sat], 2008, 12:12
ホストBLEACHバトン!
 

ホストクラブにやってきたあなた! 貴方が指名するのは?


@,跪き貴方の手とおとって「いらっしゃいませ。お嬢様…」と言う浦原

A,貴方の前で「俺を指名しろ?」と少し照れながら言うグリムジョー

B,後ろから貴方の耳の横で「僕に会いに来てくれたん?」と囁くように言う市丸


B・・・・かなー
まぁ一応好きなキャラクターだから?
 
■貴方は指名したあとドンペリを頼みました。どんなドンペリを頼んだ?

@,修兵が貴方だけに口移しで飲ましてくれるドンペリ

A,一角と飲み比べをしながら飲むドンペリ

B,弓親が美しい飲み方を教えてくれるドンペリ


A!!!飲み比べ一回やってみたい!!!

■貴方は少し酔ってしまいました。酔ってしまった貴方の隣りには?

@,「大丈夫か?水、いるか?」と凄く心配をしてくれる一護

A,「そんな顔していると、襲うぞ」と真顔で言うウルキオラ

B,「お前、酒弱ぇなぁ(笑)大丈夫か?」と笑いながら頭を撫でてくれる恋次

@かなー・・・・でもあんまり心配をかけたくないようなー・・・

■帰る時間がきてしまいました。

@,「もぉ、帰っちゃうの?」と上目遣いで言う冬獅朗にめんじてまだ帰らない!

A,「また、俺に会いに来いよ?俺ずっと待ってるから………。またな!」と少し悲しげに言う修兵にめんじてまた来るからと言い、帰る

B,「僕を置いて帰ってしまうん?」といつも笑っている顔が悲しげになっている市丸をお持ち帰りする

@!!上目づかいって可愛い

■最後にブリーチの好きなキャラに一言!

ブリーチのキャラは皆面白いっ(`□´) 以上である!(爆)

もう1個♪




+BLEACH学園バトン


+ルールは簡単です!
 自分がいいな、と思ったキャラの番号or名前を書いてください♡

 ではスタートです♪



+登校時
@「一緒に行こうぜ!」優しく微笑みながら手を差し出してくれた一護♡
A「どっちが早く学校までいけるか競争だ!」朝から超楽しそうな恋次♡
B「さっさと行くぞ///」あれ?微妙に赤面!?グリムジョー♡
C「・・・・・行くぞ」行く約束なんてしてないのに外で待っててくれたウルキオラ♡
D「今日は色々あるからな。急ぐぞ」そう言いながらもあなたのペースにあわせてくれる日番谷くん♡
E「はよ行くで〜♪」ちゃっかり手握っちゃっる!?ギン♡

D♪優しい・・・から?

+朝会
@真面目に先生の話を聞いてる一護♡
A目があうと笑いかけてくれる恋次♡
B先生にガンとばしちゃってる!?グリムジョー♡
Cあれ?何かあなたの方見てない!?ウルキオラ♡
D「ちゃんと聞いとけよ」冷たいのは照れ隠し?日番谷くん♡
E「抜け出そや♪」そうボソッと言ってあなたの手を握り走り出すギン♡

・・・・Aかなー
面白そうー♪

+授業
@どこかをボーッと見てる一護♡
A「あ〜ぁ体育やりてぇなぁ・・」なんて呟いてる恋次♡
B頬に手をおいてあなたのことをじっと見つめるグリムジョー♡
C何故か隣の男子を無理やり移動させ、あなたの隣に座るウルキオラ♡
D「どこか分からないとこでもあるのか?」顔が・・顔が近いよ///日番谷くん♡
E「あ〜暇やなぁ・・また抜け出そや♪」また!?ギン♡

D便りになりそー!

+下校
@「息抜きも必要だよな」そう言って微笑む一護♡
A「寄り道して帰ろうぜ!今日は俺のおごりでw」ニカッと笑う恋次♡
B「寄り道したいって?しょうがねぇな・・今日は特別だからな///」そう言いながらも連れて行ってくれるグリムジョー♡
C「今日は別に予定もない・・どこか行くか?」目を見て誘ってくれるウルキオラ♡
D「今日はお前頑張ったからな・・・寄り道して帰るか///」顔が赤いよ!?日番谷くん♡
E「寄り道して行こや♪」またも手を握ってる!ギン♡

D!可愛い!!!!!

+ゲームセンター
@「みんなでくればもっと楽しかったかもなw」え!?今は楽しくないの!?;一護♡
A「だ〜〜!惜しい!もう一回!」ゲームに熱くなりすぎだよ!恋次♡
B「あ?あれが欲しいのか?自分で取れ」って言いながらもUFOキャッチャーであなたのほしい物をとってくれるグリムジョー♡
C「うるさいところだな・・」えぇ!?歩くだけ!?ウルキオラ♡
D「・・・菓子・・」浮竹sのせいでトラウマ!?日番谷くん♡
E「プリクラとるやろ?」と言いつつも、もう入ってるじゃん!ギン♡

D私もお菓子好きぃー

+帰る
@「もうそろそろ帰らねぇと親御さん心配するだろ?」心配なんてしないから!もっと一緒にいたいよ!一護♡
A「そろそろ帰っか!」そう言って歩き出す恋次♡
B「もうこんな時間か・・・」名残惜しそうに時計を見るグリムジョー♡
C「つまらないところだったな」スタスタを歩き始めるウルキオラ♡
D「もう帰るぞ」早い!早いよ!日番谷くん♡
E「僕んち泊まってく?嘘嘘〜冗談やって♪」冗談!?マジで泊めて!ギン♡

@心配?というか気をつかってくれてるところが

まぁ多少はぶきましたがすっごーーーーーーく面白かったです
はぶいたとこは突っ込み禁止だよ??

(_ _(--;(_ _(--; ペコペコ 

February 23 [Sat], 2008, 10:17
ごめんなさい
ずーーーーーーーーっと放置ぎみでして
まぁさぼっていたので
これから気よつけます!!!!

☆祝長縄☆ 

December 02 [Sun], 2007, 15:35
ずいぶんほったらかしにしてましたな
ごめんなさい

なんと私たちのがっこうはすごいのでよ
なんと長縄の回数が
500(`□´) 以上である!(爆)
これからもがんばりたいと思います
長縄!!!!
まあここまでくるとさすがに腕も( ; ̄ω ̄)ゞイテテ・・・なのですが
他の学校には絶ーーーー対に負けないぞ

プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:ココア
  • アイコン画像 性別:女性
  • アイコン画像 誕生日:1995年
  • アイコン画像 血液型:A型
  • アイコン画像 現住所:静岡県
  • アイコン画像 職業:小中高生
読者になる
・ショタコン度70%
・料理とお菓子作り
アニメを見ることー♪
2008年09月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
最新コメント
アイコン画像オ ナ ニ ー研究部
» (・ω・)bグッ (2009年09月13日)
アイコン画像はぁああわわぁあわ!!!!
» (・ω・)bグッ (2009年09月07日)
アイコン画像ひまじん
» (・ω・)bグッ (2008年10月22日)
アイコン画像盗賊
» (・ω・)bグッ (2008年10月19日)
アイコン画像タイラノ清盛
» (・ω・)bグッ (2008年10月18日)
アイコン画像真那斗
» (・ω・)bグッ (2008年10月14日)
アイコン画像†*もぇちゃ*†
» (・ω・)bグッ (2008年10月13日)
アイコン画像猫男爵
» (・ω・)bグッ (2008年10月08日)
アイコン画像じゃぶ
» (・ω・)bグッ (2008年10月05日)
アイコン画像汁大臣
» (・ω・)bグッ (2008年09月30日)
Yapme!一覧
読者になる
http://yaplog.jp/kirasweets/index1_0.rdf