(無題) 

February 13 [Wed], 2008, 11:50
黒パンきつい
朝はお姉ちゃんのお菓子3つ食べちゃった。
夜は控え目にしなきゃ。

昨日Jからまたメールしろ的な事言われた
昼にしたし、意味わからんっ
束縛か?

(無題) 

February 12 [Tue], 2008, 23:37
その時々によって言うことが違う
自分の言うことは絶対
たいした返事もしないくせにメールしろなんて自分勝手
こっちが苦痛

決意 

February 12 [Tue], 2008, 21:57
昨日メールで投稿したのに載ってなかった
なぜ??

昨日決めたこと
1.間食しない
2.パン禁止
3.夕食は野菜オア無し


今日は脱毛の日
自転車で行くつもりが寒さで断念
あめ2個もらって食べちゃった

日曜日はJと大喧嘩した。
別れ話も・・・
結論は試験の後に話すことになった

ヒッキーから脱出しないとなー

(無題) 

February 07 [Thu], 2008, 23:56
あーむしゃくしゃする。
私に批はない!
ムカツク

(無題) 

February 05 [Tue], 2008, 11:47
朝体重計ったらびっくり!
51キロ…
黒パンも洗ったばっかできつかった
今日だけなら良いけど…

ふう 

February 04 [Mon], 2008, 19:12
今日Oと2人きり。
でも午前でお別れだからまだマシ
朝から来年度の組織のことについて愚痴られた
さっさとF行けよ
仕事ためないで欲しい
うちらはF行くために雇われたんじゃない
まじ良いように使われている


今日はAさんがクッキーくれた
ダイエット中だからって
私もダイエットッ中なんだけどねー
1人だからかな
そんな優しさ嬉しいよね

最近Oきらい
Sも・・・彼女はもう見放した感じ
飲み会やろうって言われたけど面倒だし私は企画しません!!
今決めた。
人任せなひとって好きじゃない。

最近性格悪いなーわたし
まずいまずい

(無題) 

February 04 [Mon], 2008, 12:41
2月3日は記念日だったらしい。
そんなの最初から覚えてないし、思い出すこともできないよ。
最初から言ってよって感じ。
でもドウデモイイコトだと思う。
別れようって思ってるから。
今は私の良き理解者にはなっていない。
むしろ真逆。
一緒にいるのが窮屈。

週末はぐーたらでダメダメだったから、今日からまた切り替えて行こう!

キレイになるぞ!

(無題) 

February 04 [Mon], 2008, 0:19
金土日失敗してしまった。
うつ。かなり。
生きる意味を考える。
デスノート見て、自分がキラだったら誰の名前書くかとか真剣に考えた。
私って変なのかな。

1月31日 

January 31 [Thu], 2008, 11:54
49.4キロ 26.6%
体脂肪減♪
昨日帰りが遅かったから寝不足だぁ

1月30日 

January 30 [Wed], 2008, 19:06
寒さで熟睡できなかったー
朝6時に起きて洗濯した。
まだ朝は暗い

49.4キロ  27.8%
びっくりー
油断しないぞぉ

トリインフルエンザうざい
またO話長いし

今からはメイクのモデルに行く
メイクよりも髪きりたい
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:ちる
  • アイコン画像 性別:女性
読者になる
2008年02月
« 前の月  |  次の月 »
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29
最新コメント
アイコン画像☆ネル☆
» (無題) (2008年10月22日)
アイコン画像真那斗
» (無題) (2008年10月17日)
アイコン画像ダッチ伊藤
» (無題) (2008年10月11日)
アイコン画像めーたん
» (無題) (2008年10月10日)
アイコン画像りぃこ
» (無題) (2008年10月03日)
アイコン画像きりひと
» (無題) (2008年09月30日)
アイコン画像ikumi
» (無題) (2008年09月28日)
アイコン画像南雲
» (無題) (2008年09月21日)
アイコン画像火星の後継者
» (無題) (2008年09月17日)
Yapme!一覧
読者になる