10月のインテ 

September 23 [Tue], 2008, 19:12
10月のインテは、欠席です↓↓欠席というか・・・・・わたくしの金欠のせいで、サークル申し込みが出来なかった・・・とか笑えないよねorz||| ひなよ・・・申し訳ないです(土下座)まぁ、人の来ない弱小サークルなので(ひな以外には)許されるかと(笑) なので、久しぶりに一般参加です!買い物します!!久しぶりっていうか、8月はサークル参加してたのに、わたしはほとんどスペースに戻らず、ひたすら買い物してましたが!!(オイ)

最近、ギアスとかマクロスとかすごい展開になってますね(>□<)今日久しぶりにDグレ観たら、来週で最終回とか!!知らなかっただけに大分ショックだったり(汗)動いてしゃべる櫻井神田が観れないのかー・・・そしてもううごいてしゃべる鈴村ラビとかも観れないんだー・・・。とても残念です。てか、来週はバリバリ仕事なので観れない(涙)

最近仕事が残業ばっかで切ないです↓↓今まで定時で帰れたのが嘘のよう(遠い目)それも残業になる原因もさっぱりで。取り敢えず、7時に帰れたのに8時にorz世の中の皆様はきっともっと遅くまで働いてるんだろうけども、わたしには・・・・・。あぁ・・・いつからメイトに行ってないんだろう・・・。もうすぐギアス・マクロスDVDが発売だようぉぅぉぅ・・・(エコー)サークル申し込みできなかったぐらいだからお金はないけれど〜・・(笑)きっと、残業代が加わって、給料日はすばらしい・・・・筈・・・orzそれも10月、マクロスのファイナルライブのために会社休むしね・・・(涙)ひなと行ってきます!厚生年金会館!ウェルカム大阪!!

大分遅いですが・・・ 

September 02 [Tue], 2008, 21:04


インテお疲れ様でした〜(遅)当日はひたすら館内を移動しまくってました(笑)もしかしたら全館行ったのかも・・・・・?取り敢えず、各所でスケブをいっぱい描いてもらえてとてもウハウハでしたVvホントに、沢山スケブ抱えていらっしゃるのに引き受けていただいて、感謝しても感謝しきれません(土下座)描いてもらえるとは思っていなかった方にも描いていただけてすごく幸せでした(>▽<)ノその分、ひなの妹さんにご迷惑を・・・・↓↓
ひなにもご迷惑をおかけいたしました(私信)

「我が家のお稲荷さま」を観ながらキラ様を・・・(笑)空ちゃん素敵!!とくに男空ちゃんがたまりません!!最初声を聞いて、「あれ・・・・聞いたことある声・・・?・・・・・・・・CC?・・・・・・・!?ゆかなさん!!(遅)」でした(笑)わたしは、声優さんにあまり詳しくないので、ちょっとばかし時間がね・・・・orz
空ちゃん→キラ、兄弟→アスラン・シンの妄想が止まらないです(笑)アスラン・シンを守る為に戦うキラ萌Vv女体化も男体化もできちゃうんだぜ☆

最近、残業続きでげっそり気味です・・。思わず叫んで暴れたいほどに(笑)多分、会社の机が散らかってることが原因の一端かと・・・(掃除しろ)暇もやだけど、そこそこのんびり仕事が出来たらよいのに(涙)

今回のギアス・・・キターーーーー!!!なんですか!?ルルが新しい王で、スザクが騎士だなんて!!ラウンズゼロだなんてVvv(落ち着け)公式でくるとは思ってもいなかった(ハァハァ)アーニャとジノがどうなるのやら・・・。マリアンヌ様がラスボス的なカンジだなんて予想外だった(笑)取り敢えず、またジノスザアニャ要素的なシーンが観たい・・・・。

明日のインテ 

August 23 [Sat], 2008, 22:55
明日のインテは、cherry Moonで、2号館K-56b参加いたします〜(ヘロヘロ)絶賛原稿中で、やっとひと段落したところです(笑)小説はなんとか完成して、あとは漫画ですが・・・・・下手な上に汚いってもうすくいようもないと思う・・・orz徹夜しない程度に頑張ろうと思います(駄目人間)遊びにきてくださる方がいらっしゃれば幸いです・・・。

夏コミ&ゴフェス 

August 17 [Sun], 2008, 19:02
今朝帰ってきて筋肉痛な織羽です(笑)原因は確実に夜行バスではなく夏コミかと(笑)それも宅急便で全部送ればいいのに、何冊か持って帰るとかやっちゃったしね!!結局送った本たちは帰った2時間後に着いたしorz

初夏コミの感想は・・・まず、夏コミを舐めてた!!(笑)インテがどんなに楽か思い知ったYO!(笑)いくつか貝逃しもあって大分凹むorzでもスケブをいくつか描いて貰ったので、幸せですVvなかなか大阪に来ることがない方なので、ちょっとばかし・・・おかしなテンションで・・・・・・・・・・トークしてしまってスミマセン↓↓(笑)24日はインテなので、買えなかったサークルさんのが買えたらいいなぁ(遠い目)そしてマクロスサークルさんとリボーンサークルさんとギアスサークルさんを回ろうかと(どんだけ!!)スペースには昼過ぎに戻って・・・・きてる・・・・と・・・いいな・・・・(ガクリ)

夏コミ後は、一緒に行った友人とお台場冒険王に行って・・・お土産だけ買って速攻退散しました(笑)夏コミ後に冒険王はハードすぎた・・・・。ビッグサイトからお台場にはタクシーで行ったんですけど、タクシーの運転手さんの目が微妙に冷たかったような・・・気のせいだよね・・・(涙)

そして最後のメインイベントがゴフェス!!!生声優さんたちのアフレコやアニメーションがとてもすばらしかったですVvギアスもだけどガンダム00にはいろいろとやられた!!(笑)かっこよすぎだろ!!!帰って速攻レンタルに走りました(笑)ロックオン兄さん好きだ(ハァハァ)吉野さんのアフレコはすごかったです!!ハレルヤとアレルヤの一人二役はすごすぎる!!表情もちゃんと変化してたよ!!今日の二日目も行きたかったな(しょぼん)

マクロススーパーライブin 大阪 

August 06 [Wed], 2008, 23:16

マクロス スーパーライブin大阪に行ってきました!!抽選で当たって、番号もすごく良かったので最前で見てきました(>▽<)新OPのライオンめちゃ素敵!!ムービーもすごく良かったけれども、「生きてたい」って歌詞がとても印象的でした。しょっぱなの大統領の映像が出た瞬間、会場が「おぉ!!」とどよめいたのに・・・・大統領の第一声「もうかりまっか?ぼちぼちでんな。」に爆笑でした(笑)だって真顔で・・・!!!

ライブの特別ゲストは菅野さんとボビー役の三宅さんで、三宅さんがボビーでやると、足が内股ちっくに・・(笑)ランカだけでなく、観客に「ボビーさんキラーイ」と言われて凹む三宅さんが素敵でした(笑)

ランカ&シェリルはやっぱり素敵でVv特にシェリルがかっこよくてすごく感動でした。ダイアモンドクレバスでは、良すぎて涙が・・・(笑)ランカは可愛くて可愛くてVvやっぱりアイモは名曲だ!!二人で射手座とかダイアモンドクレバス歌ってるのもすごく良かったけど、やっぱりライオンが!!!!CD予約しといてよかった!!発売日がすごく楽しみです。明日の放送からライオンになるのかしら・・・。

今回行けてすごく良かった!!贅沢言うなら東京のも行きたかった・・・orzアルトとミシェル・・・・。10月にまた大阪でもマクロスライブがあるそうなので、是非そのときは!!!

因みに帰りは雨と雷のせいで、電車のダイヤが狂いまくってました(笑)

ナルト映画 

August 05 [Tue], 2008, 21:12
ナルト映画観に行ってきました!一人で!(うわぁ)CM観てたらサスナル的予告にキュンキュンして、衝動的に(笑)近くの映画館行ったけど、やっぱり子供が多いよNE☆ちょっと行ったことに後悔したりしなかったり・・・ごにょごにょ。中には同類的な人もいましたが、あんまし喜べない(笑)ネタバレはしませんが、取り敢えず・・・・・・久しぶりに見たサスケはかっこよかった!!そしてナルトを受けフィルターで観てたら、傷だらけにめちゃ萌えた!!!(鼻血)ナルトがあんなに可愛く見えたのは初めてだ!!最近全然アニメ観てなくてコミックだけだったけど、すっごく観たい!!はやくサスケとナルトが一緒になればよいよ!!(落ち着け)

先週のギアスは・・・・・Sなスザクとうるうる気味なスザクに萌えた!!ちょっと前はあんましだったのに、ジノスザサイト巡りしてから、スザクが愛しいVv

無事8月インテでスペをいただきました(はふぅ)頑張って原稿やらなきゃと亀のノロさでペンをがしがししてます。今回はパロ話をかきかきしてるんですが・・・・・元ネタ知らない人には意味わかんないんじゃ・・・と不安が襲ってきてます(ガタブル)今更後悔しても描き直す気力はないですが・・・orz(笑)

サウンドロップ 

July 30 [Wed], 2008, 21:05
久しぶりにがちゃがちゃを覗きに行ったら・・・・エヴァサウンドロップ&銀魂サウンドロップ発見!!即やりました(笑)もち、石田目当てに(爆)銀魂は、まず石田目当てで、銀さんが・・・。も一回石田目当てにやれば、桂(石田)が当たりました!!んで、なんと銀八先生があるのを発見!!ってことで、またまたも一回やれば・・・・・銀八先生ウェルカム!!!!でした(>▽<)/エヴァは・・・・・林原に恵まれてたみたいで・・・・・緒方さん、三石さんもやってきました(笑)カヲル君はついに来てくれなかったorz是非とも次は・・・・(笑)

もう8月なんですねー。インテ楽しみだなーと思いつつ、未だに表紙が出来てないってもうダメかもしんない・・・orzキラばっか描いてて、アスランが肩身の狭いことになってるしNE☆一週間前には終らせるぞー!(笑)

朝からやられちゃった☆ 

July 27 [Sun], 2008, 9:08
シロップかわえぇぇぇぇぇぇぇ@プリキュア
なんか前回で一皮剥けて益々可愛いキャラになった!!(机バシバシ)お兄さんたちは相変わらず素敵デスVvvvお兄さん>シロップだったのに、今日でお兄さん<シロップになりそうだ(笑)あの4人の共同生活が観たい!!ドラマCDでも良いよ!!(笑)


種の暑中お見舞いがやってきました!!まだな方の為に反転↓

なんだあのアスの寝顔!!反則だろ!!(笑)どうせならキラ・シンの寝顔も見たかった!今回は、みんなカワユスで今までので1番かもしれないですVvキラのぼんやり顔に一番目がいってしまう・・・。

という訳で、妄想(笑)

「もう、スイカ飽きたね・・・。」

「あともうちょっとなんだから頑張りましょうよ!絶対にアスランの分まで食ってやるんだから!!」

「君ってホントある意味可愛いよね。」

「ある意味ってなんですか!だって、アスランの悔しがる顔みたくないですか?」

「うーん・・・昔散々そういうことやって、痛い目にあったからねぇ。」

「え・・・・?」

「アスランってそもそも食べ物に執着するタイプでもないしね。」

「・・・。」

「よく同じことやってお腹壊して、アスランに説教されたなぁ。」

「マジですか。」

「うん。アスランの説教って長いんだよね。親よりも長いかも。・・・・・・・あ、アスラン起きそうだから僕行くね。」

「えっ!?ちょっ!!待ってくださ・・・・おいぃぃぃぃぃぃ!!!!俺を一人にするなぁぁぁぁぁ!!!」


出来上がったのはただのギャグでした(笑)

夏風邪は○○が引く・・・? 

July 22 [Tue], 2008, 21:40
三連休ずっと軽い風邪引いてたよりです。(チーン)今も鼻をぐしゅぐしゅさせながら日記を書いてます。鼻水垂れるのカッコワルイ!!(笑)

8月16日に東京へ行くので、行くついでに夏コミへ遊びに行こうと思ってます!!初☆東京ビッグサイト!!今からパンフ買ってるんるん♪してます(^^)ついでに差し入れも持って行こうかなって、かつてないほどはしゃいでます(笑)だって夢の東京ビッグサイトで夏コミ!!これははしゃがずにはいられないでしょう!!今回はひなとは、別行動なのでちょっと寂しかったり(めしょ)友達連れて行くけど、種ファンじゃないし(涙)取り敢えず、友達には買い物をしてもらって、わたしはまったり廻ろうかと・・・(マテ)夜行バスの到着予定時刻が朝の5時半っていうのはありえない・・・・(滝汗)

昨日久しぶりにソウルイーターを観ました!!ってか、白衣眼鏡!!今まで敵キャラだと思ってたYO(爆)だってあんな凶悪(?)そうな顔は、悪役にしかみえないよ!!(超偏見)なのに、某雑誌を見てみれば、マカのパパと元パートナーとな!!なんか色々妄想して萌えた・・・(鼻血ボタボタ)マッドサイエンティストがパートナーにあんなことやこんなことを・・・(落ち着け)コミックとか全然気になってなかったのに、その萌のせいで気になってしかたないよ!!(笑)取り敢えず、1話からちゃんとソウルイーターが観たい!!レンタルはいつかしら・・・・。

結局こうなるんだよね。 

July 17 [Thu], 2008, 21:48


結局6月に出そうとしてたdaylight~朝に光の冠を〜パロを描こうと思います。なんとか何ページは下書きできてるので(笑)でも下書き止り・・・・・orzこれから約一ヶ月余裕をもってやろうとかと。頑張ろう・・・うん。
小説も新刊出す予定・・・ですが・・・データが行方不明ってどうよ!!(笑)いや、笑い事じゃないョ。
ひなの方は出す気はないそうですが、これから説得をば・・・(笑)

ちょっと浮気をして、リボーンサイト巡りしてました(ニヤニヤ)皆様の骸に萌えて萌えて////10年後骸は鼻血ものでしょ!反則だよ!!(え)・・・・と、興奮した後、大分久しぶりに知り合いのサイトのブログを見たら、同じようなものに同じように萌えてて、ちょっと凹んだ(爆)いや・・・・うん、そんなことで骸への愛はまったく消えませんけどね(ここアスキラサイトだYO!)最近はめっきりツナも逞しくなって(ホロリ)骸ツナが好きです!!(だから、ここはアスキラサイト・・・)

最近、8月の予定のためにばたばたしてます(涙)計画とか立てるのって大変なんだなぁと実感してます。取り敢えず、夜行バスの取り方は覚えたよ!!(爆)


2008年09月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
最新コメント
アイコン画像けんすけ
» 明日のインテ (2008年08月24日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:kirasuran
読者になる
Yapme!一覧
読者になる