12月の予定!

December 01 [Wed], 2010, 22:51
あいやー
すっかり規約を無視して8月から4カ月経ちました。
どうも岡崎です。

もう今年も後一か月……
信じない!!信じないぞチクショーーーーー!!!!



気を取り直して12月の予定。
今月もいぱーいです。


4日:真田幸村
晴海いてきます。忍城ってとこ最初予定してなんですけど金属製の武器ダメらしくてあきらめたよね^^^^
佐助と、いつもお世話になってるカメラマンさんと!
ずいぶんと遅くまで開催してるみたいなんで、夜撮お願いした!

12日:???
ディズニーか、間に合えばうみねこ??

19日:D撮影会
僕らのクラブのリーダー撮影会でカメコ担当!
カメコ参加は大分久々で腕が鳴りますなぁっ!!!!!

23日:うみねこ
撮影会にて家具姉弟してくる!
自分は……紗音ですうへへ^^^^え、ばか、自分でもどうして選んだか分かんないし!!!

30日:???
予定は入ってるけどなにするかまでは不明。もしかしたらなにもしないかも!


12月も盛りだくさんですー
いまちょっと諸事情で来年の予定が入れられない状態なので、年内はめいっぱい遊んでみようとおもいまーす!!
早く終われば遊べるんだよね=3
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:kirastardate
読者になる
2010年12月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
最新コメント
Yapme!一覧
読者になる
P R
カテゴリアーカイブ
月別アーカイブ
http://yaplog.jp/kirastardate/index1_0.rdf