新作アニメが始まりましたね。 

April 06 [Thu], 2006, 17:38
一台しかビデオデッキがないので時間が被るとどうしても録画が出来ない深夜系。
弥生ちゃん、桜蘭貸してー…エアギアと被ったのー…
感想トークLet'sドン


銀魂
えっと、土方さんがゾロにしか聞こえません
そしてゾロを倒そうとするシン・アスカ
アスラン・ザラを追いかけるロロノア・ゾロとシン・アスカ
もう美鷹はいっぱいいっぱいです。
あとは、銀さんが声格好良すぎじゃない?と思った。

エア・ギア
さぁ、アニメの限界に挑戦だ。
クゥで隠された梨花姉さんの裸体が素敵でした(笑)
ストーリーは原作と変わってますね、最初からカズ君とオニギリがA・Tをやっているのは驚きでした。
つーか携帯日記でも叫んだけど鎌苅とKENNがキャストにいた事が一番吃驚したよ後EDの走ってる道路つーか街。八王子じゃん!!

NANA
うーん、もう少し話が進まないと何とも言えない…
皆川のナナ(ゲーム)よりは朴のナナ(アニメ)の方が好きですね。

プリンセス・プリンセス
あれ、これBLだったっけ?原作って蔵王さんだっけ?
等と、弥生ちゃんと似たような感想をいだきましたよ。
何だよあのED、吐血したぞ俺…!

唐突に。 

March 31 [Fri], 2006, 10:40
徒然と箇条書きしてみる。


§あまつきコスがしたい。(鴇時あたりがやりたいね。)
§てかコスイベに行きたい。(3ヶ月ぐらい行ってないね。)
§お金が欲しい。(バイトしろよ。)
§洋服が欲しい。(お買い物ーお買い物ー)
§コスじゃなくても良いからイベントごとに行きたい。(もうすぐkimeのがあるでしょ、我慢なさい)
§コータロー!(式神の城Vをやりに行きたいという意。)
§遊びたい。(今日お花見するでしょ、夜桜見に行くんでしょ)
§お母さん、ミシンは買ってくれるのですか?(本人に聞けよ。)
§ぼくわたコスもしたい(でも誰とは言わない。)
§現代系じゃなくて異世界系のコスがしたいの(和物とか、鎧とか、ファンタジーとか?)
§つまりはFFやテイルズでも良いんだ。(でも誰が出来るよ?)
§イーベーンートーぉー…(いーきーたーいー)
§今日のバイト嫌だな…(でも行かないと携帯代すら払えないんだな…)
§明日もバイトだったな、そう言えば…(今日行くの止そうかな…お花見)
§何か面白い事無いかな…(振り返ったら肩の辺りにモサッと…みたいな)
§月丘も病んでるけどオイラも結構病んでるみたいだ。(昔からだが)
§うで うで うで ♪(頭から離れない某auアプリの内容…)
§あれ?だんだん暗くなってない??(今更かよ。)
§早く学校始まらないかな。(友達100人出来るかな)
§↑無理だな、100人とか(もっとポジティブに生きろよ!)
§kimeruに遇いたい。(もっと無理だ!会うならまだしも!!)
§草太でも良いよ(だから無理だって。)
§滝川さ…(以下略)
§永や…(しつこいよ)

さてそろそろバイト行く準備でもしますか。

(゜◇゜) 

March 18 [Sat], 2006, 23:03
ケータイ壊れたぁあぁぁ!!

昨日から充電してくれないです。明日にでもAUショップに行くとです・・・
マジ勘弁してくれよー二週間前から調子悪いとは思ってたけど……

マニアックに変な質問バトン 

March 16 [Thu], 2006, 19:54
月丘から回ってきた…お前なんでこーゆー微妙なの回すのよ!!(笑



+好きな数字を3つお願いします+
4、7、9

+実は〇〇フェチなんです…+
え、鎖骨
実はもねぇな…普段から言ってるし……
あ、緑川ボイスフェチ。あんまり詳しくないけど…

+偶数と奇数はどっちが好きですか?+
√が好きです。

+江戸と蝦夷はどっちが好きですか?+
琉球王国が好きです。

+体育座りに快感を感じますか?+
肉が邪魔してちゃんとした体育座りをここ数年していません(爆)

+好きな天気を〇〇のち〇〇表記でお願いします+
嵐のち台風。
外に出たくない…(hi ki ko mo ri !)

+子供→大人→〇〇。〇〇には何が入りますか?+
これが子供→○○→大人だったら間違いなく「ピカ☆ンチ」って入れるんだけどなぁ…
子供→大人→夢

+少し可愛いけれど人には言えない。こんな夢の話をしてください+
人に言えないモノをここで言える訳が無かろうよ!

+二等辺三角形と直角三角形、どっちが好きですか?+
一本の直線が好き。

+アミューズメントパークと遊園地の違いは?+
広さ

+回す奇数人数の皆さんを…+
奇数って事は一人で良いのか…
んじゃ弥生ちゃんよろしくぅ!

あは。 

February 04 [Sat], 2006, 22:57
北海道雪の為、飛行機欠便、明日夜まで親帰ってこないそうです。

笑うしかないよな、ホント

放置すんにも限度があんだろ… 

February 02 [Thu], 2006, 18:45
ご無沙汰なブログ日記。

テストがね!ノート提出がね!!課題がね!!!

今日明日学校から連絡無ければ無事卒業出来るらしいんですが…(ガクブル


今日から親が2泊3日で北海道に出かけています。子供放って遊びに行ってます。
まぁ18と22の子供なんて放っておいても問題ないですがね。
PCやり放題ですよ。サイトデザインでも今から変えようか?
……面倒くさいな。気が向いたらやるか。
ってーかいっそPCサイト立ち上げたいなとか思うんですけどね!うまくいかないんですよコレが!!
時間しなー現状で満足してる部分もあるしなー
どのみち気が向いたらって事で。

新学期が始まりました。 

January 12 [Thu], 2006, 21:19
冬休み終了直前に風邪引いて一切PC触れんかったので全くブログが書けてなかった
ご無沙汰ご無沙汰。マジ熱下がったり上がったりで始業式の前日すら熱あったからね!

そんなんで始業式。ダルがりながら朝起きて制服を探す。
・・・・アレ?

我「おかーさーん、せーふくどーこー?」
母「・・・・・あ。
我「あ?(←嫌な予感がしてもの凄くドスのきいた声)」
母「ごめん、クリーニング出しっぱなしだ

マイガ・・・っ
ちょ、マジですかお母さん。美鷹に・・・病み上がりの娘にうっすらと雪が残る道を夏服で駆け抜けろと?!
・・・・しかたない。私服で行くわけにもいかんし・・・人間、諦めが肝心だ。

・ ・ ・ ・ ・ ?

我「かぁーさーん、夏服はー?」
母「・ ・ ・ ・ 。」
我「・・・なんだその間は」
母「一緒に出しちゃった。」

マジで何着て行けと?
仕方ないので私服で行きましたよ。学校で担任に聞かれて「今日休むか私服でくるかの二択しかなかったんです」って返しましたよ。
周りからはジロジロ見られるし…むっちゃ最悪な始業式♪
高校最後の始業式がこんなんかよ……

新年明けちゃいました。 

January 01 [Sun], 2006, 12:18
おめでとう。(投げ遣り)

世間がコミケットで盛り上がってる中、一人惰眠を貪っていた美鷹です。
コミケ軍資金はkimeに捧げました。
明日のライブが楽しみです。
お年玉をもらってません。
何かの嫌がらせでしょうか?泣きたいです。
イベント参加の予定が全くありません
友達すくねぇなぁオイ。
正月って何ですか?
え、今日の日付って12/32じゃないの?(死)

もう何がなんだか分かりません。

購入したジャンプオールスターズはクリアしました。
アレン様は神田とリナ嬢を自分の必殺技化していました。
アレンとイヴのタッグ技は反則だと思います。範囲でかいよ。

さて年賀状書くかな。

昨日の。 

December 24 [Sat], 2005, 21:19
kime、Xmasライブについて語ろうかと思ったけど一日経つと興奮も収まってくるようになったねぇ…
まぁ語るか。

↓↓↓↓↓

行ってきましたXmasライブ〜。同行者は毎度おなじみ弥生の姉ちゃん。(姉ちゃんとか言いつつ誕生日は美鷹の方が先なのよねん)
四時から会場で五時から開演という何とも言い難い時間配分。(会場に一時間もかかるのか! 実際掛かったけどな。)
ちょっと早めに行ってグッズ購入。美鷹はカレンダーとフレグランス。弥生ちゃんはメルキーちゃんストラップを購入。フレグランスは美鷹的にはトイレの芳香剤のような香り…甘いような柑橘系の香りですた。
荷物をロッカーに預けて会場入り。今回は整理番号がそんなに離れてなかったので、すぐに会えました。
入場待ちの時、オールスタンディングと書いてあるのに座席がある、とか言う話を聞いて何じゃソリャ?と疑問を持ちつつ入場してみるとパイプ椅子が所狭しと並んでました。こ…これは座席というのか…?!
座った場所はいつもの定位置と言わんばかりのエージさん側。きっとエージさんの呪い。kimeだけじゃなくオレも見ろ!みたいな
そして始まるライブ。曲はこんな感じ

1.Stand up!-break away-
2.くちびるパッション
3.Prism
4.The Pleasure of Love

5.Pink
6.風が止むまで
7.Make You Free

8.LOVE BITES
9.Answer will come
10.Dream☆Lover
11.ミラーボール
12.KEY OF LIFE

E.You got game?

5〜7はアコースティックVerでした。
そしてMCは所々に。今回もチャチャ入れで反応してもらえました。

長いのでいったん切り。

ゲーム。 

December 18 [Sun], 2005, 20:06
新作も出たという事で、借りていたTORをいい加減やってしまおうと。
2ヶ月以上前から借りているのにプレイ時間が一時間にも満たないデータを開いてここ暫くやってました。
で、詰まった
まぁ仕方ない。RPGのダンジョン嫌いだし。(出来なくてキレる/最悪だ)
んで攻略サイトを回ってみたらいつの間にか終盤の話に行ってるから吃驚だ。
オマケにひたすら話だけ進めていこうとか思ってやってたから瀕死しまくりだしな
P R
2006年04月
« 前の月  |  次の月 »
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30
最新コメント
アイコン画像月丘愛奈
» 携帯バトン (2005年10月25日)
アイコン画像美鷹
» 昨日 (2005年10月25日)
アイコン画像柚木はやと
» 昨日 (2005年10月25日)
アイコン画像利玖
» 猫。 (2005年10月13日)
アイコン画像利玖
» やほ。 (2005年10月11日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:kirashine
読者になる
Yapme!一覧
読者になる