竹内まりや 

2007年06月03日(日) 1時29分
詳細はあとで

占いとコスメ 

2007年02月21日(水) 2時53分

今日は年に1度の占いの日←川村先生
資生堂で¥8,000以上買うと、占ってもらえるのだ
ちなみに、普段、川村先生に占ってもらうとなると1万くらいする
[壁]ДФ)))ガクガクブルブル
もちろん、そっちの方がフル装備なのだろうが
あたしは、占いは適度にしか生活に取り入れないので
これで十分なのであ〜る

…で、今回買った物
【キオラ】シンクロセラムX
【アクアレーベル】リフト保湿水
【クレド・ポー・ボーテ】パーズリサントフレーシュ

【キオラ】シンクロセラムX は、オイラの定番中の定番
乳液が苦手だから、これが一番いいのだ♪
香りもよくて、癒されます

【アクアレーベル】リフト保湿水
化粧水は超しっとり派 これは安くて超優秀!!!
安いので、ガンガン使えます

【クレド・ポー・ボーテ】パーズリサントフレーシュ
これも定番♪
1度買うと1年近く使えるという、優秀
品質も素晴らしくて、色むらや毛穴をきちんとカバーしてくれます
もうこれ以外は使えないってくらいお気に入りの化粧下地


で、もらったもの
【ばら園】ローズヘアパック
来月新発売されるらしい←¥1,500位?
ばら園シリーズはかなり大好きで、
あたしはボディミルクとボディソープを愛用しています
香りが素晴らしく大好き
あたしはトリートメントは欠かさないので
これは買います
このサンプルは旅用(爆)

【ベネフィークリニュー】エクストラスーペリアクリーム
40gで¥31,500のクリームのサンプルをもらいました(本当は○個もろた)
最近お肌の調子が頗る良くないので、真理子さんが「これで復活させなよぉ」
と、くれましたのさ♪

【ベネフィーク】スキンケアセット
これは棚にあって
真理子さんに「あのセット買えるなら欲しいのですが…」と素で聞いたら頂いた♪
中身は……
 ・クリアシナジーウォーター(化粧水)
 ・クリアシナジーミルク(乳液)
 ・ミネラルゴマージュ(除去マスク)   の、3点
ありがたや〜ありがたや〜
来月使いたいとおもっていますので、使えるととってもいいなぁと願ってます


んな、感じ♪

パスポーつ 

2007年01月26日(金) 20時31分
できた

いや〜 これで行きますよ♪

彼の働く街へ




あっ2月中頃ね

BEAUTIFUL TOO <HIS PRODUCTIONS & REMIXES> / DJ KAWASAKI 

2007年01月12日(金) 1時19分


01.RELEASE THE LIGHT(DJ KAWASAKI REMIX) / JAZZIDA GRANDE
02.LET'S GET STARTED feat. KELLE SAE (DJ KAWASAKI REMIX) / SEIKOU NAGAOKA
03.ENDLESS FLIGHT(DJ KAWASAKI REMIX) / KYOTO JAZZ MASSIVE
04.BRIGHT LIKE LIGHT feat. LENA FUJII / DJ KAWASAKI
05.REMIND ME feat. RASIYAH / JOYRIDE
06.SHINE feat. DIVINITI(RADIE EDIT) / SHUYA OKINO
07.SWEET WAY(DJ KAWSAKI REMIX〜MOOG SOLO VERSION) / HAJIME YOSHIZAWA
08.PROMISES feat. TERRANCE DOWNS(RASMUS FABER REMIX) / DJ KAWASAKI
09.LET'GO(UNRELEASED VER.) / ERNESTO
10.ISN'T SHE LOVELY(DJ KAWASAKI REMIX) / STUDIO APARTMENT


「かな〜り(・∀・)ィィ!!」という話を聴いて、
視聴したら、えがったんで au Records でさくっと購入した。


めったんこ、ヨロシ+。:.゚ヽ(゚∀゚*)ノ゚.:。+


流した瞬間からアガります♪
初DJ KAWASAKIは大当たりです。
今年一発目のCD購入は大当たりで、いい年になりそうなヨカーン(´∀`)
……てか、いい年にならないと消えちゃう(゚听)

HOUSE MUSICを聴く人なら、大体好きになれると思う。
オイラ的には、
「RELEASE THE LIGHT」…vocalはMonday満ちるサマ
「BRIGHT LIKE LIGHT」…曲作ったんはCOLDFEETのLoriサマ
「PROMISES」…RASMUS FABERがremix
「ISN'T SHE LOVELY」…スタアパのをremix
が、秀逸。
てか、他の曲もハズレなし!!!驚異的!

オイラが敬愛するSTUDIO APARTMENTがStievie Wonderのカバーをした「ISN'T SHE LOVELY」も、かなり良かったり←スタアパの方が好きだけどもさ!

I love SHISEIDO 

2006年12月28日(木) 16時13分

【ベネフィーク】ニュートリエント ミネラルゴマージュ
【シノアドア】オフスポッツスティック
【キオラ(qiora)】シンクロセラム

を、購入
シンクロセラムはもう、あたしのスキンケアの基本中の基本
時期によってタイプを変えて使っています
主に秋冬〜春先はXかなぁ
夏はW使ってます

オフスポッツスティックは臨時に買ったけど
やっぱり少し高いかなぁと思ってしまう…(-ι_- )
効果は地味にあるとは思うけど
何日か使い続けないとだめだと思うんだけど、
もったいなくて使えないっていう…

ミネラルゴマージュは、激しくいい!!!
たぶんリピートします
最近肌の調子が悪かったので少し良くなってきた時点で使い始めたら
本当に肌のくすみが消えます
化粧水の浸透も良くなるし
これは、本当にいい♪

FINAL FANTASY Y ADVANCE 

2006年12月28日(木) 16時12分
買ってしまった…(-ι_- )
au shopping mallでポイントがかなりあったので(爆)←言い訳

正月休みにやろうと思ってたけど
未だクリアできずil||li orz il||li

内容がわかってるから余計なんすよ
思い出して楽しいのはもちろんあるんだけど
「この次のダンジョン長ぇんだよな」と遠ざかってます(爆)

そろそろ売らなくては…

HIGH TIMES : SINGLES 1992-2006 [Limited Edition] / Jamiroquai 

2006年11月08日(水) 18時42分
HIGH TIMES : SINGLES 1992-2006 [Limited Edition] / Jamiroquai

[Disc-1]
1. When You Gonna Learn (Emergency From Planet Earth)
2. Too Young To Die (Emergency From Planet Earth)
3. Blow Your Mind (Emergency From Planet Earth)
4. Emergency On Planet Earth (Emergency From Planet Earth)
5. Space Cowboy (The Return Of The Space Cowboy)
6. Virtual Insanity (Travelling Without Moving)
7. Cosmic Girl (Travelling Without Moving)
8. Alright (Travelling Without Moving)
9. High Times (Travelling Without Moving) 10 Deeper Underground
10. Canned Heat (Synkronized)
11. Little L (A Funk Odyssey)
12. Love Foolosophy (A Funk Odyssey)
13. Corner Of The Earth (A Funk Odyssey)
14. Feels Just Like It Should (Dynamite)
15. 7 Days In Sunny June (Dynamite)
16. (Don't) Give Hate A Chance (Dynamite)
17. Runaway (new track)
18. Radio (unreleased track)
19. Half The Man (The Return Of The Space Cowboy) *bonus track for Japan

[Disc-2]
1. Too Young To Die
2. Emergency On Planet Earth
3. Space Cowboy
4. Half The Man
5. Virtual Insanity
6. Cosmic Girl
7. Deeper Underground
8. Canned Heat
9. Little L
10. Love Foolosophy
11. Feels Just Like It Should
12. 7 Days In Sunny June
13. Runaway



買おうかどうしようか迷いに迷ってたけど…(-ι_- ) ←バリ貧だし
買ってしまいましたわ、Jamiroquai

いや、すげぇ買って大満足だわ
懐かひぃぃぃぃぃぃぃぃ(゚Д゚)
んで、よすぎぃぃぃぃぃぃぃぃ(゚Д゚)

レビューは、ブログ

ちょっと凹んで疲れてる今日この頃ですが
仕事帰りに買っちゃって
聴きながら帰ってきて
帰ってからDVD観まくって
この1枚でホントごきげんちゃんになりました♪

しばらくしたら、ファイルバンクで配布しよっかな♪

通勤・帰宅時に爆音で聴いてるけど
ホントいい♪
素敵すぎますよ JKサマ(・∀・)ニマニマニマニマニマ

ドルガバ 

2006年11月04日(土) 21時08分
の、小物ケース

これ格安☆彡


クラッチバックみたいに使うかも

あと旅行用のアクセ入れ♪

Real Richeのロングカーデ 

2006年10月29日(日) 19時49分
ダメ人間なんで札幌で行ってしまいましたよ Real Richeへ♪

Real Richeは大好きなZAZIEの姉妹店で
前にZAZIEがあった札幌のアピアとポールタウンの場所にあります
で、ZAZIEはなくなってしまったので 仕方なく行ってます(爆)
(今度発寒にZAZIEができるようだ♪住んだら行くわ♪)

で、Real RicheはZAZIEより甘い感じの服が多くて
ZAZIEより好きではないけど
いや、いいのもあるんすね←煩悩の固まり

こっちはポールタウン店で購入 \7,000弱だったかな??
ポールタウン店のZAZIEの方が似合いそうなお姉さんから買いました
この店員さんから何度か買ってると思うけど いい人です←オススメ(・∀・)

このロングカーデでは、シンプルなのと
何よりもこの使いやすい色が気に入って購入
大好きなココアブラウンにも黒にも合う♪
同素材のリボン(ベルト?)は後ろできゅっときつめに縛ってもグゥd(ゝc_,・。)
太めの編み上げのベルトを使ってもカワイイかもしれない
今時期はアウターに使って、
本格的な冬になると室内の羽織物として使おうと思ってます
すっごい大活躍しっそ〜(´∀`)
すっごい暖かいしねっ

ホントこのメーカーのこの色は使えます←アウターで素材違い形違いで似た色何着か持ってます♪

Real Richeの黒カシュクールニット 

2006年10月29日(日) 19時49分
札幌で最初に行ったReal Richeのアピア店で購入
めちゃくちゃ混んでいたので、気に入ったこれだけかっさらってきました(爆)
試着もせずに……。
Real Richeは今度からはポールタウン店だけ攻めようかなぁとまぢで思いました

でも買って大正解
買って気に入りすぎて、大丸のトイレで着替えました(爆)
値段も安くて、グゥグゥでした←\5,000弱位?

着替えた後に会った人にも大絶賛された
カシュクールだから、スタイルよく見える♪

実はこれが気に入りすぎて
コレに合わせる用に膝丈の黒チェックのパンツも購入
あえて載っけませんが こっちも最高でした
色も黒にもココアブラウンにも合わせられるのだ

てな訳で、経済事情は火の車ですが…(-ι_- )
お買い得なお買い物して大満足の札幌でした