夏期講習の課題おおすぎワロタ\(^o^)/

July 21 [Thu], 2011, 17:09
むりです。死にます・・・

しばらくしなくなるかもしれませんが
できるだけ夏休み中は出没します。

はあ・・・私の青春がもうそろそろ終わりそうだよ

始まってもいないけど
プロフィール
  • プロフィール画像
  • ニックネーム:きらる
  • 性別:女性
  • 誕生日:1997年
  • 血液型:O型
  • 職業:小中高生
読者になる
◆今年受験の私が自由気ままに
好きなことを好きなように書くだけ
ね?簡単でしょう?

◆腐の世界の住民である私が
志望校に合格するまでの道のりを・・・
とまあそんな感じのブログ。
多分、更新は曖昧です・・・
今の成績だと高校落ちちゃうからね!

◆只今、ヘタリアが熱いです。
4巻!!!!最高でした!!

◆基本的に下の話もいけます
二次元も三次元もいける・・・!
最近は二次元オンリーだけどね

◆すきなカプの話をすると止まらない
もう燃え尽きるまで話しちゃうよ!!
スカイプもけっこうな割合でINしてるので
聞いてくださればIDおしえます(^0^)

◆実はこれがはじめてのヤプログじゃなかったりします。
2年位前にもやってたけど半年で消え去りまし・・・ゲフンゲフン
頑張って続けます!高校入ってもできたらやりたいなあ・・・と

ヤプミー様は年中無休で募集いたします。
認証など遅れることがあると思いますが
シカトしてるわけじゃないんです・・・

◆こんなかんじの私のブログです。
話が合いそう!とが1ミリでの思った人は
話しかけてくださいな(モ´∀`イ)
2011年07月
« 前の月  |  次の月 »
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
最新コメント
猫舌
» 夏期講習の課題おおすぎワロタ\(^o^)/ (2011年08月02日)
猫舌
» 行ってきましたよ (2011年07月19日)
猫舌
» 初書 (2011年07月17日)
Yapme!一覧
読者になる
P R
カテゴリアーカイブ
月別アーカイブ
http://yaplog.jp/kiraru_2525/index1_0.rdf