taipeiに行く 

2013年09月05日(木) 2時10分

9月末から3泊で旅行行く。
何年ぶりだろー。

ミルクティ 

2012年10月26日(金) 5時42分
飲まないって決めると、
落ち着かなくて、重度の喪失感、頭から離れない。

今日は2杯飲んだ。

デブのもとだし、体に悪いし、ダメなの分かってるけど
どーしても飲みたい

のこり3か月 

2012年10月24日(水) 6時33分

次の誕生日までに57kgにするぞ!
ちなみに今日は62kg。

去年から3kg太った。すごいペース。
やばい。

いっぺんに太ったんだからすぐ落ちるよね。

今日、これから寝て起きてから大好きなミルクティま年末まで封印する事。

ばかな再就職 

2012年10月24日(水) 3時58分
今日で2日目。明日は休み。
今週は軽めのシフトで来週から本格的に働き出す。
前の職場は週36時間、うち受付が3日間。有給なしで、祝日休み。給料は26万。
楽だった。

今度は週40時間。当たり前なんだろうけど私にはつらい。
まだ3か月は試用期間で時給扱い。3か月しないと給料もわからない。

我ながらばかな再就職。メリットは大嫌いな前の社長に会わないこと。
それだけ。

しかたない。



仕事始め 

2012年10月23日(火) 3時35分
新しい職場。いままでと違って大勢で働くのってとっても違和感。
人がいっぱいいるから暇で、場所とか説明されたけど、途中で飽きちゃって眠かったぁ。
前のところが異常なくらい忙しかったから今度のところは余裕かも?!

明日は 

2012年10月20日(土) 7時11分
ちゃんと起きて藤井君送っていこ。

3日続いた! 

2012年10月19日(金) 7時29分
いつもは3日も続かない日記なのに
意外、でも無職でやることないから当然か!

今日は北さん所に髪切りに行って6000円も使った→失敗
その後、りゅうさんちにいって焼きはまご馳走になって→幸せ
その後、高ちゃんちで愚痴った→スッキリ

働いてた頃より濃い一日

愚痴ってる時の話ってちぐはぐ。
堂々巡りだし、支離滅裂だし、無責任だし、自分本意で笑っちゃうほど適当で。
しゃべってる時は真剣に自分が正論だって思ってるけど


藤井君は飲みに行ってまだまだ帰ってこないけど、今日はあんまり気にならない。
この気持ち不思議と波があって、女の勘か被害妄想。
どっちにしても今日は平気

日記ってモヤモヤがすっきりするから意外とこの先も続くかも?!

なりたい自分 

2012年10月18日(木) 6時00分
53kgで料理ジョウズで3歩下がる。

書いてみると簡単な気がする
それだけで十分。


努力かぁ。。。


何からはじめる?!

料理→53kg→3歩下がる

今週いっぱい無職だし、岩盤浴でいくか

温度差 

2012年10月18日(木) 4時28分
藤井君とはもうすぐまる6年の付き合い。
最初からラブラブではなかったけど、今が一番冷めてる気がする
追っかけると人は誰でも逃げたくなるでしょ!?捨てられたくないから、干渉せず文句いわず私なりに距離感気を付けて毎日やり過ごすようにしてるのに。。。
藤井君、調子乗ってやりたい放題。
体の浮気しないって偉そうにいってるけどバイトの子と気持ちの浮気紛いな事してやがる
でも、ミンナそんなもんなのかぁ?!
頭キタから携帯albumから憎っくき女子写真削除しちゃった見たのばれるが怒られはしないけどまた藤井君私に冷めるね。
まぁちょっとスッキリしたからいいか

落ち込んだりする時だけ頼ってくる卑怯な奴だけど、未だに嫌いになれない。

惚れた弱みか。。。



今から掃除 

2012年10月17日(水) 3時58分
部屋汚ぁ。
掃除しなきゃだけど、どこからはじめてどうしたいかわかんない。
それ考えると面倒くさくなって、TVみだして、だらだら、だらだら。。。
とりあえず、今から一番したくないところから始めてみよう。
犬の寝床と着ない洋服かな?

とりあえず今から掃除しよ!!
2013年09月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:くるみ
  • アイコン画像 誕生日:1978年
読者になる