うちのワンコ・・・ 

January 26 [Fri], 2007, 16:11


うちで飼ってるミニチュアダックスのレオ君・・・
先日病院に運ばれました(゚Д゚#)
その日の我が家の晩御飯がスキ焼きでさ・・・
朝になったらオカユにしようと思って食卓の上に
鍋ごとフタして置いておいたんだよね( ´∀`)
したらさ・・・無いんだよ・・・・。
鍋の中身が無いんだよ〜ヾ(;´Д`●)ノぁゎゎ
弟食ったかなぁ〜と思って聞いたらィャ((´д`●))三((●´д`))ィャ。
違う〜って言われてさ。
したらレオが血尿してるじゃ〜ありませんか!!
いつもは元気なのにヨロヨロしてるし・・・。・゚゚(ノД`)あ゙〜ん
病院連れてったらネギ食っちゃってたらしい・・・。
だから血尿&貧血になっちゃったって(;´艸`)ぁぁぁ
大事には至らなかったけど、危なかった〜!!
レオが届かない場所にフタまでしっかりして置いたのに
よっぽど食いたかったんだろうねぇ・・・ヾ(;→㉨←)ノ
それにしても、どうやって食べたんだろう・・・(;´Д`)

ブログデビュ〜( ゚Д゚)/ ダ-!! 

January 25 [Thu], 2007, 16:09
4日前に友達の紹介で
LIVE de CHATでパフォしてます(。→∀←。)
ここで軽く。゜RIN゜。の自己紹介ヽ(*´3`)ノ チゥゥゥ ♥ ヽ(゚Д゚*)ノ!!


チャットネーム♥♥♥。゜RIN゜。
好きなもの♥♥♥ビール・焼き鳥・カラオケ・チャット
嫌いなもの♥♥♥トマト・おばけ・虫・エロメール
性格♥♥♥中途半端が嫌い・オヤジっぽい・妄想好き・AFO


と、まぁこんな具合です(笑)。
年のわりにはホント年寄り臭いって言われる・・・(;´Д`)
でも自分でも分からないトコロが沢山あるから
RINの色んなトコロを発見してみてください♡(。→ˇ艸←)
2007年01月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31
最新コメント
アイコン画像ライブチャット『なでしこ』
» うちのワンコ・・・ (2009年01月20日)
アイコン画像
» うちのワンコ・・・ (2007年01月31日)
アイコン画像
» うちのワンコ・・・ (2007年01月31日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:。゜RIN゜。
  • アイコン画像 誕生日:2月9日
読者になる
LIVE de CHATでパフォしてます!!ヒマしてる事が多いので、からかいに遊びにきてやって下さい( ゚Д゚)/ ダ-!! めちゃめちゃ喜びます_|\○_ヒャッ ε== \_○ノホーウ!!!
Yapme!一覧
読者になる