お泊まり♪♪♪ 

October 02 [Sun], 2005, 20:56
昨日一昨日と大好きな学校の友達の家に泊まり、今帰ってるとこです。
ずっとゲームしてた訳だが、めちゃめちゃ楽しかった!!



……家帰るのやだなぁ。

あーーーやだやだ。
うちにもお兄ちゃんとか弟とかお姉ちゃんいればいいのに。

だー

ざけー!!!!!! 

September 29 [Thu], 2005, 7:03
なんだよなんだよなんだよ!!!!!!

俺が早起きする日って決まって人身事故起こるよ……

 究 極 ウ ザ ス 。

だーもー…死んでしまえばいいのに。くそ!

ただでさえ学校嫌でイライラなのに余計イライラだよーあーもーー(`□´#)


ぬおーヽ(`Д´)ノ

染めたー 

September 28 [Wed], 2005, 16:25
って言ったら信じてくれる?(笑)

髪の毛染めたいヨー。
ルヒたんヅラでやろうかな。

切りたい染めたい伸ばしたい(どれ)


つうかウチの本屋品揃え悪すぎ!!
欲しい本が一冊もないよ(ノД`。).*゜゜

小説読みまくりたーい。

つーか、文庫本サイズのK新本が欲しい(笑)
コレはまぁ願望ですが。


ジョジョりたーい>私信(笑)

折角…… 

September 26 [Mon], 2005, 7:28
早起きしたのに電車止まってるし……もうやだ。
ヅラだし。(何)

先日のワンピのリベンジがしたくて堪りません。
やっぱりゾミ欲しいなぁ(笑)



俺、溜まった文句いっぺんに言われるのって大嫌い。
だって過去のこと、実は嫌だったんだ、なんて言われたって困るし。
それを今言って何がしたいんだか意味不明。
だったらその時にハッキリ言えばいいのに。
ああなんだか腹立ってきた。


もやもやー

胸がきゅるるん☆(どうした) 

September 19 [Mon], 2005, 22:32
今自分軽くパニック状態に陥ってます。
やるべき事と欲しいものとやりたい事と買わなアカンものの区別がつかん。
優先順位とか考えないと大変な事になりそう。(いつもだけど)

まぁ常時パニックな俺ですが今回重度っぽいので………
ちょっと落ち着く為に考えよう。

そして忘れないためにココに書き記します。めもめも。



☆やること(優先順)
・夏休み宿題のレポート(遅)
水曜日までに発表準備!!

・文化祭の絵
今月末までに絶対!!

・イベ準備&黒染め
金曜日までに絶対!!

・部屋の掃除&漫画整理
文化祭落ち着いたらスグ!!

・テスト勉強
掃除終わったらスグ!!

・ハロウィン準備
テスト終わったらスグ!!

・ゲームやりたい
……来月末かな…(シュン)



☆欲しいもの(優先順)
・黒染めするやつ
早目に!!ルヒ出来んくなる!!

・タッチ
一ヶ月三冊までにしよう…

・秋物
服がほしい!!

・ヅラ
ハロウィン用、アウル用、忍足用…他沢山。

・衣装
ハロウィン用



あー……こんなもん?



何より時間が欲しい………

俺が言いたいのは! 

September 19 [Mon], 2005, 18:12
ごめん、下はただの愚痴。
読まんといて。
でも書かせて。(矛盾)

コレだけじゃアレだから日記も兼ねよう。かな。

来月、ネズミハロウィンに初参加します(´Д`*)
キャラはジャック!!
キャホォォォオ楽しみ!!!

どうしよ!!ヤバス!!ヤバス!!(煩)
そしてワンピの合わせも迫って来ててヤバス!
もう涎が止まりません……(じゅる)

あーそうそう。
近所の本屋が潰れかかってて古本とゲームが激安!!!!

今バイト帰りなんだが、帰宅しながら物色しに行こうかと。

なーに買おっかなぁ♪♪♪










お前が居なきゃ駄目、とか、嫌だ、とか、簡単に言うなって事。

本当に俺が居なきゃ駄目なら、俺が居ないときに笑うなよ。
楽しむなよ。
幸せって言うなよ。

ずるい。

そういう風に言えば、俺が何処にも行かねぇとでも思った?

冗談じゃねぇ。
馬鹿にすんのもいい加減にしろよ。
俺はお前のもんじゃない。

いやだ。
お前なんか嫌いだ。


テスト。 

September 19 [Mon], 2005, 0:00
ちっと遅くなったけどテストー。
最近忙しい(ノД`。).*゜゜

寝る暇も惜しいけど寝ないとグダグダしちゃう。
駄目だぁ俺……

葉月とゆに彦たんには多大に迷惑かけまくり。
ちゃんとご恩は返します!!!!!!
大スキ!



ちゃんとね、後悔しないようにしたいんだ。
だってそうじゃないと、これから先笑ってらんなくなるでしょ。

今最善の策だと思ってる事をすれば、多分、未来の自分も納得すると思う。

だから、妥協は絶対絶対絶対しない!!!


2005年10月
« 前の月  |  次の月 »
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31
最新コメント
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:kirariz
読者になる
Yapme!一覧
読者になる