明日から 

2007年04月29日(日) 23時13分
さて、明日から全ての仕事です。
あーあー・・・・・・休み長かった・・・・・・・・・・・・
やっぱり寂しいやぁ><++***+;;;


5月2日、きら☆レボの主題歌そっこー、GTO(ゲット)します!
少し遅れるかもしれないな。



来月の花とゆめ学アリはお休みだけど、ストラップ楽しみーーvvvvv
イラスト集は必ず買います!って言うお客様、コメントお待ちしておりますvvv


たぶん発売日に買いに行くかは分かりません><;;

えっーと。 

2007年04月29日(日) 13時08分
凛音様が言っていた事は、ずっと部活をしていた原因です。
先ほどTETRIS with Card Captor Sakura easy mode gameplay見てました。

あ〜これ見たらテトリスにはまってしまう。
これ、最後にハッピーエンドなんですよ。


でも誰が声優やっているの?
ちょっとこれだけ気になるな・・・・・。


幸せと悲しみの狭間のブログ書いている人は、H・Tでした。
だって、文字が似すぎるんだもん!!!
じゃあ、私は誰か分かる?


昔、階段で喋っていたよね?
オールナイト一緒にしたよね?
覚えてる?



いい加減、部活諦めたら?

昨日のエンタ! 

2007年04月29日(日) 12時21分
昨日のエンタ見ました。
かなり驚いたんですけど、学校でも誰かがやっていたような気が。


Mint姉弟結構面白かった。
あ。これ、教室で見たことあるわvv


かなり別人なっていたんだけど。



卒業アルバム見たら女の人・・・・似すぎ。


これでいいのか、磯野のような性格。(ぶっ・・・・・・・・

そういえばっ 

2007年04月28日(土) 20時15分
勇気100%大好きなんだよね。
ピアノで聞いているこの曲。



もう休み連休が終わり。


これで一応アドレス載せておきます。
明日、サイト作ろうかな。

http://rei136.hp.infoseek.co.jp/pure---p--piano/midi/anime/100pa-sentoyuuki.htm







ただいま 

2007年04月28日(土) 18時19分
大阪から帰ってきました。
急に雨が降ったり、歩くのが大変(は?
アニメイトではきら☆レボの4巻のDVDを買い、内容は聞いたことあるけど、題名とキャラしか知らない、フルーツバスケット。
のマウスパット買いましたー
ゲームセンターでチロルチョコ全部取ったり、楽しかったです
かなり取れて驚きました


さて、咲羅乃 凛音様よりこんなにいいコメントくれましたー
ずっと拗ねていたらしい・・・・・・・・・・・それだけ?
もっと他に言いたい事ないの?
また副管理人してくれないの?
リア友しかないんでしょ
あ”〜どないしよ(え・・・・・誰?

高校時代の友達ですか?
それとも伊勢出身の方ですか?
私は上野ですけど・・・・?


はーーーーーーーいきなり何事ですか
そんな部活のような文字ばかりでまぎらわしいよ
そんなにあやしい文字書かれると困るんだけど。

でもまぁいいや。

明日は・・・・・・・・!!!!!! 

2007年04月27日(金) 22時41分
明日は大阪へ遊びに行きます〜^^**
で、一番気になる所・・・・・・アニメイト
もう、グッズが気になって、JRで行きます


どんなグッズ買うかは、それは見てのお楽しみ


もうそろそろ、交流の広場**サイトを開こうかなぁと思っています。
題名は、桜のアリス学園です。




最近クレヨンしんちゃんの映画が気になるっ・・・・・!!!!!

今日のクレヨンしんちゃん途中から見たけど、シロが人間になる所が面白かったな^^*
なんか・・・・・・・夢で見た事ある^^;;

そういえば 

2007年04月27日(金) 15時17分
そういえば勇気100%の歌好きですっ・・・・・・・
なんかオリジナルカラオケも好き。
アドレスが、小林・・・・・・・あやしい(ぷっ

これ、なんか夢で見たことあるんだけどな。イギリスですか?(え


http://home.j02.itscom.net/kobashi/page2/html-drem/midi/yuuki.html

猫の恩返し 

2007年04月27日(金) 11時44分
「風に乗る」この曲大好きなんですよ
CDは持ってませんが、ネットで聞いてます。
昨日学園アリスニンテンドーDSわくわくハッピーフレンズ買いました
結構面白いけど、キャラクターカード2枚ついてきました
結論
のばらちゃんと、櫻野秀一です^^*

今週はサボりです(ぇ

http://www.youtube.com/watch?v=X_VhPHt-tAk





新曲〜☆ 

2007年04月26日(木) 10時20分
きら☆レボの主題歌、5月2日に発売される、ハッピー☆彡明日予約しようと思います。
もうネットで見られるんだよねこれ。

かなりいい曲〜
最後の場面が大好き


是非見てね



http://www.dohhhup.com/movie/6yPqR8PyQy10ZBuNVXuvXi6M69xTSN11/view.php




完成;; 

2007年04月25日(水) 19時32分
全く何がお墓か意味もないのに作りました日記です。
最近ネットポリスにはまっています。

日記書くのは凄く楽しいですよね

でも、コメントをくれるかどうかは心配・・・・・・・・・・・・・
広告
カテゴリアーカイブ
月別アーカイブ
2007年04月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30
プロフィール
  • アイコン画像 ニックネーム:津きらり
読者になる
●津きらり●
血液型AB
性格・・・・のんびりネットでアニメを見るのが趣味!
お墓や自分の心を大切にする優しい人の性格。

●注意報●
最近の悩みはホスト名全滅にする奴です。
命がっ・・・・・!!!!やばい。

最近ネットで冷やしてます。
最新コメント
アイコン画像momo
» 新曲〜☆ (2007年04月26日)
Yapme!一覧
読者になる