忘れてた 

March 07 [Tue], 2006, 21:51
あのね、3月3日に私のHPが1周年を迎えました!!ワーパチパチ
ぶっちゃけ忘れてましたけど。(笑)
3月入るまでは覚えてたんだけどなぁ…
あ、じゃあそろそろ弖虎くんのHPも1周年じゃない?でももう1周年になるんだなぁ〜…早かった!
メルマガも配信50回目を迎えましたし!!ここらで一発企画でもやろうかな。
どうですかね??え、いらない??



アスランがキラを噛む話が書きたーい。
ドSなアスランとドMなキラ!!叩いたり縛ったり噛んだりつねったり。
(*´艸`)ポッ

んなバカな 

March 07 [Tue], 2006, 20:47
ぬオアーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!





今まで打ってたやつ、ぜ ん ぶ 消 え た !!!orz





テメー!未記入ですじゃねえYO−!!
珍しくいいこと書いたのによ!!わたしの30分かえせー!!!!!



いいもん。書き直すもん。絶対内容変わってるけど。


気を取り直して…
さっきの記事に父と母が喧嘩してるって書きましたけど……ってアー!!…もうダメやってらんない!
書き直せるか!!あの感動は1回だけなんだーーーーー!ウワァァァン!!

うん。だから最終的に行き着いた結論だけ書くよ。

私のやれることからやります。
とりあえず明日のテスト科目からー!化学!現国!!
…化学の範囲どこですか?(ヲイ)
や、でも私はやるよ!!やれば出来る!!(自己暗示)

はーもうなんで消えるかな!!ムキーーー!!
フンっ!お風呂入ってくる!!ケロタン行くよ!!!

出させて 

March 07 [Tue], 2006, 20:08
兄が大学落ちてそのことで(?)父と母が喧嘩してます…
母は泣いてるし父は怒ってるし…兄は逆ギレしてるし…
あの、とりあえずトイレから出させて下さい。

あ、アカン… 

March 06 [Mon], 2006, 19:54
もう眠い…!!
今から帰って寝ます。目指せ8時半〜(-公-)

見っ直そう見直そう♪ 

March 05 [Sun], 2006, 10:50
シャバダバダッバダッバーダッバダッバーー♪

そんぽ24のハナコアラ可愛くないですか!!

ハナコアラの特技はダンスと携帯の片手操作らしいです。
ゴローのワンテンポ遅れたダンスがありえないぐらい可愛いです。

『夫婦で見直し編』のゴローが…ゴローの携帯が開かない…!!(大爆笑)
しかもすごいマウス捌き!!あれも鼻らしいよ…ハナマウスだって!!

スゴイ…!!ハナコアラモービル!!コレすごいよ!
一見車に見えるけど実は動力源はこぎペダルなんだって!!おまけに公道走れないって…!!

今度バイト代入ったら『見直しマンボ』買おう。

気になった方はヤフーかなんかで”ハナコアラ”って調べたら出てくるから!

めんこい 

March 04 [Sat], 2006, 23:20
にゃんこvV

今日はなんかエライ疲れました。疲れすぎて言いたいことと喋ってることが違って笑えました(笑)

猫だって傘さしたい 

March 03 [Fri], 2006, 16:47
雨降ってきたニャ〜

なんじゃコリャー!!招きねこ(置物)が傘さしてた!!
ビビったので写メ撮ってたらその姿をばなな氏に撮られました。
ついでに彼女の本音も聞いちゃいました。
傘さした猫を撮るバカでーす☆
フォンダンショコラありがとう〜!!♪♪

…ベアードパパのチョコレート工場(笑)

何か1日中はしゃいでた気がする…疲れたけど楽しかった〜♪

じゃ、寝ます!!

ネカマじゃねェ!! 

March 02 [Thu], 2006, 20:29
チャットって楽しいですね!!
でもネカマに間違えられたー!!ネカマって!私はおとこじゃねえー!

寝れない… 

March 02 [Thu], 2006, 2:20
ので、阪大で貰った睡眠薬飲んで来ます〜。
ちなみに精神科☆キャッ(>艸<)

我こそはグッドウィルスタッフ 

March 01 [Wed], 2006, 23:59
っはー!!面接終わりました!!あ〜緊張したー…。
きっと凄い挙動不審だった筈(笑)いいんだ!人はこうやって成長していくんだ!!(誰)
いろいろ勉強にもなったし、行って良かったです。
登録制のバイトの面接は初めてだったので、ドキドキしっぱなしで!!でも担当して下さった方も優しくて、かなり良かったです!逆に楽しかった。

不安で不安で、授業中もどうしようか悩んだり奇声上げたり…服何着ていこうか迷ったり…。
制服で行こうか迷ったけど、微妙なので私服にしました。今日ニッセンから届いた奴着て行ったりしてね!
久しぶりにちょっとだけ女の子らしい格好したお!

しかも今日は髪を二つくくりにして行ったら蝶やんに引っ張られたーヨー!
禿げるから!(笑)

ちゃっかり12日バイト入れちゃった♪

2006年03月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
〜登場人物・物紹介〜
■ばなな氏
関係:付き合い5年目の(片思い)親友。
キャラ:ラルクの大ファン、悪戯大好き女子高生。


■弖虎くん
関係:一夜を共にした仲。(泊まりに行っただけ)
キャラ:お笑い大好き。最近HGも好き
NARUTOにも目覚めた。


■あやこ殿
関係:弖虎くんと共に一夜を共にした仲。
キャラ:最近親密・ある意味壊れかけのRedio
リラックマとナイトメア・ビフォー・クリスマス、椎名林檎を愛するをとめ。


■ふもふも氏
関係:ゲーセンで一目ボレ
キャラ:一撃で咲真をトリコにするパワーをもつ我が家の人形。


■ヤモ(本名ヤモリン)
関係:咲真のペット。
キャラ:ぺたぺたと愛らしく、咲真家のアイドル。
最近家族は咲真よりもヤモに優しい。
鳴き声はキュッとキュイー!


プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:kirarisaku27
読者になる
Yapme!一覧
読者になる