ありがとうあなた、心からありがとう 

2009年07月02日(木) 13時53分
ご連絡が遅くなってしまって申し訳ありません。

りらは3月を以てメイドさんといっしょを卒業致しました。
応援してくださったご主人様、仲良くしてくださったメイしょの皆、ありがとうございました!
これからも夢に向かって全力疾走していきますので、温かく見守ってやってください^^

本当にありがとうございました!

☆りら☆

いつまでも私を叱ってほしい あなたと出会えて本当によかった 

2009年03月16日(月) 11時24分
今日は卒業式です!
この2年間家族以上に時間を共有してきた仲間との別れは寂しいけれど、同じ『舞台に立つ』という目標があるから悲しくはないです。
りららしく、笑顔でいってきます^^


でも11月にやったミュージカルの曲歌ったら泣くんだろうなorz

わほーい! 

2009年03月08日(日) 21時34分
本番無事おわりましたー!

これはタップの衣装!MATSURIですよ^^

はぁーい! 

2009年03月07日(土) 19時16分
ただいま場あたり中。
これはCancanの衣装!これでくるくる回ったりします^^
これからゲネであしたが本番です!
いってきますー

おはようございますー 

2009年03月07日(土) 8時01分
朝ごはん代わりにお酢。ちなみにいちご味。

ついに小屋入りで す。ゲネ入れてあと3回ずつしかできないんだorzがんばろー!

うそぉん!? 

2009年03月02日(月) 21時36分
もう3月で す か !
早いですよー(>_<)

そうなんです。卒公本番まで秒読みなんDEATH!!
第一部は元気にCANCAN踊ってます^^
第二部は早替えラッシュで半泣きです(笑

とりあえず、ラストの公演稽古頑張ってます!舞台は最高♪

案外上手くいった! 

2009年02月24日(火) 22時38分
お久しぶりです。りらりん☆です!

本番まで2週間を切ってわたわたしてます。卒業公演なのです!

久しぶりにごはんつくりました。今日は棊子麺サラダ。
ドレッシングはぽん酢と大根おろしとラー油をまぜてみました♪

お久しぶりです! 

2009年02月08日(日) 18時00分
公演のお稽古で毎日バタバタしてますりらりん☆です!もう2月とか早いですねー!!

今日はCANCANという演目のお稽古でした!
衣装のスカートが重たくて重たくて…!
それを振り回して踊ったりY字バランスで回ったり普通にくるくる回ったり。遠心力なんて嫌いだぐすぐす。

そして、恐怖の側転も!りらは中学の頃側転の着地失敗して骨折して以来怖くてできなくなってしまったのですねorz
でも克服できるように頑張ります!

そんなこんなで今月出勤ができるかどうか判りませんが、稽古頑張っていますので、応援してくださると嬉しいです←

出勤予定☆ 

2009年01月30日(金) 7時46分

ご主人様お嬢様こんにちは!
キラキラ戦隊…えーとえーと…エンジェリック(=リラックマ)レンジャーキライエロー(あえてのチョイス)りらです。カレーは作るほうがすきですYahoo!\(^O^)/

そんなりらの出勤予定ですYahoo!\(^O^)/
今月からまた公演のお稽古が入ってきてしまうため、いつ入れるかわからないというスリリングな感じになってます(笑

●1月●
4日(日) 13時-20時
6日(火) 18時-21時
7日(水) 13時-20時
9日(金) 13時-20時
18日(日) 18時半〜21時

1年の始まりをりらと楽しくすごしませんか?
ご予約お待ちしてます♪


りらの日常は[前へ]でGO!

おはようございますー! 

2009年01月29日(木) 8時33分
朝から無駄にハイテンションなりらりん☆です。ほあた!

今日は朝練なるもののために早くから学校です。久々!
今日はタップ&ジャズ&ジャズ!今日も一日Dance☆Danceなのです!!頑張るんばo(^-^)o
P R
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:☆★りら★☆
  • アイコン画像 性別:女性
  • アイコン画像 誕生日:7月13日
  • アイコン画像 血液型:B型
読者になる
2009年07月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
カテゴリアーカイブ