おわった! 

December 30 [Sun], 2007, 1:55
おわったよーーーーケツ痛いーーーー
皆見てくれてありがとなーー
また会えたらいいな!
じゃぁいつの日か会うまで!

響へ 

December 30 [Sun], 2007, 1:24
ひびきにアタックし続けて早8ヶ月・・・
ふられ続けてついに退学^^
長かったような短かったような・・・
すきって言っても言っても両思いになれないのが
悔しくてふられるたびに泣いてたなぁなんて思い出すよ^^

響は優しくてカッコよくていつもそばにいてくれて・・・
本当に大好きでしょうがなかった。
恋人が出来たって知らせを聞いた時は
本当に悔しかった。
オレのほうがずっと長い間好きなのに!
どうして!何で!って思った。
恋人できたことはしょうがなかったかもしれない・・・
だけどその前にオレに
「今は恋人作る気ないから」っていってふったのに
つくったことが悔しかった。嘘つかれたのが悲しかった。

響には凄くたくさん迷惑をかけた。
だからその償いって言ったら変だけど
退学します。
けじめってやつです。

また会うことがあったらオレは逃げる。←
また好きになったら困っちゃうもんね^^
これが最後!ばいばい!
響が大好きだった祐喜より><


ルキオへ 

December 30 [Sun], 2007, 1:10
ルキオにはたくさん心配かけました;
いつも心配ばっかりさせてごめんな;;
最後までこんなのでごめん・・・><

ルーとは色恋沙汰の話が多かったよな^^
もう2人で相談し合ってばっかりだったな><
しかもオレ話の途中でよく
風呂落ちしたし(笑
るーには凄く感謝してる><

また会えるといいな!その日までまた!

久遠ようくんへ 

December 30 [Sun], 2007, 0:57
よぉおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおお!
ばかぁあ嗚呼あああああああああああああああああああああ!!!!!!!!!!
ごめん今の馬鹿に意味は無い←

遥のノリが大好きで一時期
遥のケツばっか追っかけてた自分が痛いと気付いた^^←
ようとは馬鹿な話ばっかりしてたのを思い出すよ(;∀;)
談話での馬鹿な会話を見た人はかわいそうに・・・

また会える日を楽しみにしてろよ!←

カイトへ 

December 30 [Sun], 2007, 0:52
カイトとはオレが入学してすぐからのお友達!
色んな話をしすぎてよく覚えてない!←

音楽の話が多かったと思う><
いろいろなアーティストの話をしてくれたよね!

今まで仲良くしてくれてありがとう!

よぉちゃんへ 

December 30 [Sun], 2007, 0:48
夏の間だけだったけどとっても仲良くしてくれたよぉちゃん!
たくさんのお喋りとっても楽しかったよ><

アニメの話とかめっちゃ盛り上がったよね^^
また機会があったらしゃべろうね!

今までありがとう!

ざわへ 

December 30 [Sun], 2007, 0:40
ざわにはものすごーーーーーーーーくお世話になりました^^
オレがふられて落ち込んだ時なんかは
いつも慰めてくれたりして・・・

おれのベタベタな甘えにも動じず
温かい目で見守ってくれてた(←?)ざわが
とっても大好きでした><
めっちゃアピってもオレの気持ちに気付かない
鈍ちんなざわも今では可愛いなと思います^^


今まで本当にありがとう!

(σ´ε`*) 

September 02 [Sun], 2007, 3:02
ねーたいけーど眠れない☆
くそぅっお昼寝したからだな・・・
だって眠かったんだもーん(´・3・`)


あー明日から学校とか欝になる
つか登校日初日から体育祭の練習ってどうょ!?
あーりーえーなーいー


そして写メが食物ばっかりだと気付いたのはついさっきさ☆←

うぎゃーん。+゜(´Д`)゜+。 

August 20 [Mon], 2007, 22:30
明日から塾ばっかりだよぉ・・・
夏休み終わるまでずっと塾塾塾塾塾塾塾(エンドレス)

宿題もきっとたくさんでるからネットあがる暇もないし
メィルもできないんだろうなぁ・・・

うぅ・・・淋しいなぁ。+゜(´Д`)゜+

つかまだネット繋がらないとか

パピコ 

August 08 [Wed], 2007, 19:26
パピコはやっぱりカルピス味(●≧∨≦●)bbb

寒い。冷房ききすぎて寒い。
28度なのに寒い。
ありえない(●´∀`●)bbb


引っ越し終わったよ(√´∀`)√
念願の一人部屋!!!
うれしいなぁ(●≧∨≦●)でも電波が悪い・・・
ありえない(●´∀`●)bbb(またか

塾の宿題多すぎる(●´∀`●)死ねる
P R
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:奈々山 佑喜
  • アイコン画像 誕生日:6月12日
  • アイコン画像 趣味:
    ・マンガ-WJ系GG系アフタ系 愛
    ・音楽-ガゼット アリス ポルグラ ミスチル スピッツ。。。etc
読者になる


これから全くクレに
あがれなくなっちゃうと
思うのでブログをつくってしまいましたww

出来るだけ沢山記事書くから
みんな読みに来てね(*≧д≦)ノ
2007年12月
« 前の月  |  次の月 »
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31
最新コメント
アイコン画像KAMI
» おわった! (2008年10月21日)
アイコン画像真那斗
» おわった! (2008年10月19日)
アイコン画像ヨシオ
» おわった! (2008年10月16日)
アイコン画像めーたん
» おわった! (2008年10月11日)
アイコン画像†*もぇちゃ*†
» おわった! (2008年10月10日)
アイコン画像きりひと
» おわった! (2008年10月02日)
アイコン画像マヨネーズ・ラテ
» おわった! (2008年09月30日)
アイコン画像ゆりり
» おわった! (2008年09月24日)
アイコン画像ikumi
» おわった! (2008年09月22日)
アイコン画像火星の後継者
» おわった! (2008年09月16日)
Yapme!一覧
読者になる