明日は中学!! 

2006年05月07日(日) 21時07分
明日ゎ…中学だぁ
部活ゎ…明日ヵラ本入部私ゎ…テニス部なnで…テニス初心者だけどぉ…
がんばってゃる!!
厳しくても、のりこえられるそれでこそ私ゎテニス部にはいった価値があるんだ!!
精一杯がんばります!!

もう、すでに中学生!! 

2006年05月06日(土) 14時39分
もう、4月から中学生になっている私。
中学生では…ちゃんとした生活を送ろうと思っているのに…
なかなか勉強についていけないところがあります
やっぱり…勉強しておいたほぅがいいってことだょねぇ…
こんな楽しいGWも…宿題をだされてしまいました…
でも…今だに終わっていないのだぁ
やばいこんな…ゆっくりしてられない
でも…だからといってブログはやめられません
ブログをやりながら・・・がんばって中学生活を送るぞぉ

今日はつかれた・・・ 

2006年01月30日(月) 20時39分
今日は・・疲れまくり・・。
運動したんですよ・・・。それで、なぜか筋肉痛になるんですけど・・。
けっこう運動の方では、はしりました・・。つかれた・・・。
でも・・・なわとび、ちゃんとやってるんだけどなぁ・・・・なんでだろ・・
とにかく疲れたよ・・・・休みまーす!

プリクラ♪ 

2006年01月28日(土) 22時22分
今日は、友達とプリクラをとりにいきました。
B人デス♪初プリだったんで、うれしぃ
@人は@回だけ撮ったことぁるんですけど・・・もう@人は・・・超オシャレな子です
その子と、撮るのは楽しみで楽しみで
まぁ私もオシャレしましたょ
でも・・・その子には、かなぃませんね。。。ははは(^^:)
ってぃぅかマフラーすごぃかわぃかったぁ
私も負けましたよ
それで・・・もう@人は@回、プリ撮ったことあります
あんまり遊ばないけど・・・メールはしてるよ
おもしろぃ人かな。。。はははは
でゎー感想待っていますね^^

今日もケンカ・・・・ 

2006年01月26日(木) 19時39分
今日も友達とケンカしてしまいました・・・・
また、こうかんノートについてです・・・
2度目だから・・・許さないっていっていた・・・誤ったけど・・・
許さないって・・・
でも悲しいのは、こっちの方だと思う・・・・・
2度ばれてしまって・・・・・ウチがばらした訳でもなぃのに
許さないって・・・・・・ひどすぎる・・・・・
ウチの人生はどうなっちゃうんだろう
一番の友達失っちゃった・・・・・・・

たぶん・・・仲直りしたかな・・・・ 

2006年01月20日(金) 22時38分
たぶんだと思うんですが・・・・仲直りしました!
でも・・・・友達はちょっとむかつくんですよね!!
自分だって友達とこうかん日記(ウチはいれないで)やるんだよ!
ひどいですよ
でも・・・今ごろの昨日はこわかったです。。。
友達からメールでさぁ・・・絶交ってあったんですよ。。。
それで・・・ちょうど友達から電話かかってきたんです。
でも・・・今では大丈夫かな・・・
自信はないけど・・・・きっとそうだよ
絶交なんか冗談じゃないもん!だったら・・・今ごろ絶交してるはず!!
でも、今日メールで絶交は取り消し!!ってあったんです^^良かったです!
これからも・・・・友達の友達として頑張ります♪

今日はケンカしてしまいました・・・・・ 

2006年01月19日(木) 20時17分
なんと・・・・今日は嫌な日です・・・。
実は・・・友達とケンカをしてしまいました・・・。
私の友達Kさんに友達Tさんと私だけで
こうかん日記をしていることがばれてしまいました。
どうしたらいいんでしょうか。
私は、まだ小学生なもので・・・・。今年は中学生ですけど・・・。
でも今は忙しい時期だと思うんですよね・・・。
友達Tさんが、こうかん日記をしていることを、言ってしまったんです。
でも・・・これはやってしまったこと・・。内緒にするのが悪いですよね。
でも、私はTさんに裏切られたけど、あきらめません!!
絶対なんとかしてみせます!!

いままで・・・・・ 

2006年01月17日(火) 20時51分
ぁ・・・・・!今まで日記、投稿するの忘れていました・・・・・(:〜:)
すいませんね〜〜今度からは書きたいと思います!!
別に書かなくてもいいと思いますが・・・・・私にとっては・・・・日記って大事だと思うんですよ・・・でも・・・この日記・・・多くの人に見てもらいたいです
できれば・・・見てくださった方・・コメントもくれませんか?
えっとぉあと・・・ありがとうございます!!
見てくれるだけでも、うれしんです
コメントもくれれば、もっとハッピーです!!
では・・・・コメントお待ちしてぉります。。。バイバイ!!

今日は友達と買い物♪ 

2006年01月06日(金) 21時10分
今日も友達と遊びました
今日は友達の家で遊びましたよきのう遊んだ人の部屋です
部屋はかわっていませんでしたよく友達は自分の部屋をもようがえするんですよーそれが私は楽しみなんです
私・・・変な趣味ですかねぇ
まぁ今日は友達の部屋でも、たくさん遊んだんですが・・・お買い物日よりでしたね
私のほしいものが買えたし、いい買い物でしたよ
でも・・・まだ私のほしいものがぁるんで・・・私の買い物は終わりません
買い物って楽しいもんですょ
また友達と買い物したぃですわぁ^^

友達と遊んだ^^ 

2006年01月05日(木) 19時36分
今日は友達に誘われたので遊びましたぃえぃ
えっとぉ・・・午前は友達の家で遊びましたぁ
走りじゃなくて自転車です。でも・・・友達の家はくつろげますよ
だってぇぇ新しいものばかりですもんね・・・・・はぁ・・・・うらやましぃ・・・・・・・・
別に友達の家がすごくなくてもぃぃけど・・・(ふっ!!)
はぁ・・・・新しい物ってうらやましぃよ・・・友達の部屋は増築したんだってぇしかもーー5万円なんだってぇ・・・ありえないよねぇ・・・
みんなは・・・どう思う??
2006年05月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31
最新コメント
アイコン画像ジーニー
» 明日は中学!! (2006年05月09日)
アイコン画像ジーニー
» プリクラ♪ (2006年01月28日)
アイコン画像ジーニー
» 今日もケンカ・・・・ (2006年01月26日)
アイコン画像ろりー
» たぶん・・・仲直りしたかな・・・・ (2006年01月21日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:kirarinoheya
読者になる
Yapme!一覧
読者になる