あけおめww 

January 15 [Tue], 2008, 23:57


だいぶ遅いですがおけおめー!(゜▽゜;)

2008年になってから初めてのブログ更新・・・。
サボりまくりのshinoですが今年もよろしくねっ(´ω`)v





いつのまにやら・・・ 

November 26 [Mon], 2007, 14:55

あらあら!何だか更新するの久しぶりっ(゜∀゜)
shinoがぐーたらしている間に世の中はもうクリスマス一色ですねw

   クリスマスツリー
  

行くところ行くところ必ず出現するクリスマスツリー!

つくずく日本人はイベント事がスキねぇ〜と実感しちゃいますw
まぁ、そんなこと言ってるshinoも大好きなんですがねっ(*´ω`*)

企業やらなんやらの企みに流されてる気がしないでもないのですがw
楽しんだモン勝ちですよね♪





雨ざぁざぁ 

November 01 [Thu], 2007, 19:05
11月よ、こんにちわ〜


早いものでもう11月です!
2007年もあとちょっとですね

いろいろとやらなきゃいけないこと満載で若干
焦っているshinoですが頑張っていきたいと思います


課題とか来年の卒論テーマを考えたりとか就職活動とかね

大学の4年間なんてほんとあっという間ですよ・・・(。>_<。)
ついこの前まで1年生だったshinoも来年には4年生!

あと1年とちょっと、精一杯学生ライフ楽しまなきゃ((´ω`;)))


今日は雨が降っていていつもよりもさらに寒いですね
11月の寒さをさっそく体感



お店とか行くと手袋とかマフラーをよく見るようになったもんね
万年冷え性としては手袋もマフラーも(みみあてもww)必需品!

今冬も可愛い商品が見つかるといいなぁ


最近ヘアコロンをつけるのがマイブームです(笑)
今使っているのはサラ


プシュ〜っとするだけでいいにおいになれるのでラクチン



カイジ&逆裁v 

October 31 [Wed], 2007, 1:09
毎回この時間帯にテレビをつけると必ず
カイジがやってる4チャンネルに設定されてる・・・。



なんでだろう(´△`)?



深夜アニメは大好き!だけど特に毎週
カイジを見ようとは決めてないんだけどなぁ

決めてもいないのにこんなに見るってことは
無意識のうちにshinoはカイジを見ようとしてるのか・・・?

ついでにカイジ終わった後番組のネウロも見ちゃうしwww


まぁ、毎日深夜アニメ見てること自体
女子大生としてどうかと思われますが(´ω`;)



そんなダメ大学生の今日の格好こんなんなん〜


マフラーぐるぐる巻きにして寒さ対策もバッチリ!b(゜∀゜)

相変わらず逆転裁判もやってます(笑)


本読んでる時とかもそうなんだけど一度どっぷり
ハマっちゃうとなかなかやめられないんですよね〜



りぷとーん 

October 29 [Mon], 2007, 19:50
もうコタツを引っ張り出したshinoです(´ω`)コンバンワー


コタツ出すの早いかな〜とも思ったのですが
夜になると鳥肌立つくらい寒くて寒くてwww

スーパーに置いてある商品も何となく冬チック


リプトンのパッケージもこんなに可愛いイラスト


買う予定なかったのに可愛いイラストにつられて
アップルティーとミルクティーを買ってきました

レンジでチンして飲むの♪(*`▽´*)ノ

こんな風に季節によってパッケージが変わったりすると
中身が同じだと分かっていても購買意欲が刺激されますね!



あ、あとねっ!買い物の途中の道に・・・・

プランターに入っているネコちゃんを見つけました(笑)


えぇぇぇ!Σ(゜д゜))))なんで?!
ネコってほんと狭いところが好きなんですねww





いーもっいーもっ 

October 25 [Thu], 2007, 19:00
ご飯を買いに外に出ると何やら香ばしいニオイと共に
「いしや~きいも、おいもっ」というおじさんのダミ声が!

焼きいも屋さんだっ(*゜∀゜)ノ゛


近くにいた子どもがお母さんに大声で
「おいも食べたーいぃぃ」o(T△T=T△T)oと
大騒ぎしていたのが大変微笑ましかったデス

自分の家でおいもを食べてもなんてことないのに
「やきいも」を食べるとめっちゃおいしく感じるのは
なぜなんだっ?!(゜д゜)” ふっしぎー


そんなこんなで(?)今日の格好はこんなんなん〜

直立不動(^ω^)ワロス


最近はほんと寒くてタイツばっかり

髪もゆるーく巻いてシュシュでまとめただけww


ラクチンって素ん晴らしいですわねww(^ω^)ww




何だっぺ(・▽・)? 

October 21 [Sun], 2007, 22:57
今日は無謀にも(!)休日の原宿に行ってきました〜(´ω`;)

いつもは早終わりの学校帰りとかに行ってるから
あんなに人であふれかえっている竹下は久しぶり

修学旅行中だと思われる中高生もいて
その若さに引きこもりがち大学生タジタジ

制服が眩しく感じました・・・。

shino、中高生の頃なんて「東京って何だっぺ(・▽・)?」
状態だったのでコッチ来たばかりの時は電車乗るのにもアタフタ


それがねぇ〜
今ではひとりふらふら彷徨えるくらいになるんだもんね。
人の「慣れる」という能力はスゴイですねっ(vωv)゛ ウンウン


・・・・・。と、中高生の制服姿を見つめながら
ひとりメランコリメランコリしてました(`▽´)ww


そんな不審者shino、冬服買いすぎて財布の中身がすっからかーん
セールでもないのに!自分でもちょっと買いすぎたかな・・・と焦るくらい

いっぱい買っても大丈夫なようにでっかいカバンで行ったよ(笑)


で、でもバイト頑張ってるしねっ(゜▽゜*)アタフタ


グッとスメル 

October 20 [Sat], 2007, 20:54

んんー

夕方になると冬のニオイがグンと強くなりますね
寒くなるたびに思うんだけどこのニオイって何なんだろ

冷たい空気のニオイ・・・?

寒いのは大の苦手なんだけど冬のニオイはスキ(´ω`)v
夏のニオイもスキだけど冬の方が何かしみじみと感じるww

あ、ニオイにおいってshinoうるさいデスネ(○`▽´○)マニアじゃないよっw


今日もマフラーぐるんぐるんでお出かけ


大好きなswimmerでマウスパッドを買いましたぁ
swimmerはいつ行っても可愛いものが置いてあるのう(vωv)゛ ウンウン

それも可愛いだけで実用的ではないものばかり!笑
でもそのちょっとしたムダなものにこそ喜びを感じるんだろうね


うん!ムダにカワユイ(*`ω´*)ムフフ・・・





    

もやしもーん 

October 19 [Fri], 2007, 0:11
今日も寒いがなぁ 寒いがなぁ〜(ノ`A´)ノ

みんなコートとか着てて、本格的に冬が近づいて
きてるんだなぁってしみじみと感じちゃいました☆

shinoも首だけ徹底的に厚着ww


友達に「厚着してるんだろうけど寒そう(・▽・)」と
言われてしまったよ・・・。確かに何か違和感(笑)

で、でも首元は冷やしちゃダメだもんねっ(゜∀゜)!ウン


新しい服が激しく欲しいんだけど
冬服ってたかいんですよね(´△`;)

このお花柄パーカーめっちゃ可愛い(*´ω`*)v


しかし8000円近くするんだなぁ〜

パーカーで8000円って高いよねぇ(´・ω・`)?
上着として考えればそんなこともないのかなぁ

ビンボーさんなので5000円越えると手が出ません・・・


同じお店のこのスカートも可愛い(´∀`)ニヤニヤ

はっ今日はもやしもんの放送日だった!
急いでテレビ付けなきゃwww




あわあわ染め染め 

October 16 [Tue], 2007, 22:03
有閑倶楽部・・・今見てるけど実にびみょー(^ω^)
何だろうこのキャストだけ揃えました感の漂うドラマ。

で、でも悠里役の美波がスキだから見ますっ
可愛い女の子は見てるだけで楽しいしね(*`▽´*)笑

今日コレで髪染めたんだぁ〜


コレで染めるの2回目なんだけど相変わらずスゴイ泡ww
もっこもこになります!
染めた後の持続性はイマイチだけど簡単に染められるし
楽しいのでオススメです(○^ω^○)ノ

染めてる間は友達(?)に借りたRADのPVを


いいんですか?の撮影裏がめっちゃ良い
メンバーのみんなね、寒い中はしゃいでてほんと仲良さそうなの

メロディーだけでも十分素敵だけど
映像が加わるとまた違った良さが
出ていいねっ(*´▽`*)スキスキv

プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:shino
  • アイコン画像 誕生日:1986年
  • アイコン画像 血液型:A型
  • アイコン画像 職業:大学生・大学院生
  • アイコン画像 趣味:
    ・ファッション
    ・ショッピング
    ・マンガ
読者になる
ファッション・マンガ・アニメ・音楽が大すーきーな大学生shinoデス
2008年01月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31
最新コメント
アイコン画像shino
» あけおめww (2008年01月21日)
アイコン画像shino
» あけおめww (2008年01月21日)
アイコン画像shino
» あけおめww (2008年01月21日)
アイコン画像あさ
» あけおめww (2008年01月19日)
アイコン画像seven
» あけおめww (2008年01月18日)
アイコン画像みかん
» あけおめww (2008年01月16日)
アイコン画像shino
» いつのまにやら・・・ (2008年01月15日)
アイコン画像shino
» いつのまにやら・・・ (2008年01月15日)
アイコン画像みかん
» いつのまにやら・・・ (2008年01月01日)
アイコン画像パンサー
» いつのまにやら・・・ (2007年12月27日)