太公望 

2007年09月24日(月) 0時12分
今から見まーす!


封神演義は永遠です。

しかしこれビデオですぞ…
ちょびっと時代を感じますww


$氷粋

命日 

2007年06月13日(水) 23時18分
忘れてないよ.君の事。


忘れられるわけないじゃん。





バカ


(無題) 

2007年05月21日(月) 0時38分
さーてさて。

日記をプロフから外しました。
でも更新しちゃうおバカな氷粋さん^^


ワハハハ←

色々あったけどやっぱり私たちはにこいちな訳で。


なっかよし〜(はぁと)

あ.話ずいぶん変わりますが.もしかしたらゲスブで絡んでいただいた方達に挨拶行かないかも。

だって行ったら別れが辛くなるー



って.別にこれが最後になる訳じゃないか。

うんうんそうだよね。(自己完結かよ)



最後くらいきちんと挨拶しなきゃねやっぱり。

あと.またプロフ作りますw
でもHN変えるかも。

変えるとしたら…













それは秘密(はぁと)
今.死ねばいいのにって思った人!




君は正しい(・∀・)

それでは!
本当にこれが最後の更新です。


さよなら皆さん。
またどこかでお会いしましょう。

byこたろう←ァ


(無題) 

2007年05月20日(日) 16時40分
またバイト行かなきゃ…

結局電話は繋がらなかった。
バイトなのかな?


こんな事くらいで切れる仲じゃないって信じてる。
今の自分には信じる事しかできないけど…信じてる。
だから大丈夫。


涙を拭ってバイト行ってきます。
とりあえずまだプロフは消せないかな。


(無題) 

2007年05月20日(日) 16時11分
バカバカバカバカバカバカバカバカバカ自分のバカ野郎



勘違いなんかのために泣かないで

全然更新止められないよ



お願いだからここを見て下さい。

あなたを切る理由なんて1ミリもないです。


だから電話に出てよにんこ


(無題) 

2007年05月20日(日) 16時06分
更新しないつもりでしたがします。


お前が大好きなんだよバカ野郎ぉおお!
一緒にまた遠征しようよ
だから嫌いにならないで


電話待ってるから




最後の更新が私信ですみません。

お前とはにーこいちで繋がってるじゃないかボケ茄子。
はやまらないでよ…


泣くからなこの野郎!
すでに泣いてるとか秘密だこの野郎!!!

待ってるからね。

って…5時からまたバイトだこの野郎…orz



とりあえずここを見てることを祈ります。

さよなら皆さん。ノシ


はいはい 

2007年05月18日(金) 0時25分
プロフ消すことに決めました。

『作り変える予定はありません』って書いたけど.たぶんまた復活しますww←



とりあえず今は消えたいんです。
ひっそりと静かに生きていきます。


この日記は削除はしませんがもう更新する事もありません。

またどこかでお会いしましょう。ノシ


(無題) 

2007年05月16日(水) 21時48分
今日は友達と初エステを体験してきた氷粋です。

エステとか本当初めてだったんでビクビクしてました。笑


なんか体験コース?みたいなのやってもらったからタダだったんよ!

学生には嬉しいね(´;∀;)


んでね!パックとかハンドエステやってもらったんだけど超気持ちよかった!
通おうかな〜…とも思ったけどやっぱりお金それなりにかかるから止めた´`

友達はお母さんとやるらしい。


うらやまですな(´゜д゜`)

これから電車乗って地元帰りまーす!

(無題) 

2007年05月15日(火) 21時44分
今バイトの休憩中です。


まかないうっまーい!(*´Д`*)

明日バイト休みだから嬉しいな〜☆
何しよう!


いっぱい寝ようかな。←
いや出掛けようかな…久しぶりにヒトカラにでも行くか?w


選択肢があるって最高だね(´∀`)

(無題) 

2007年05月14日(月) 22時30分
雷すっげー!!


あ.バイトから帰ってきた氷粋です。

いや〜雨が降らない内に帰ってきて良かった(´∀`)


今ザーザー降ってるからね。
危ない危ない!


プロフィール
  • アイコン画像 ニックネーム:青梗菜
読者になる
きらりちゃんが大好きです。←
2007年09月
« 前の月  |  次の月 »
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30
最新コメント
アイコン画像
» はいはい (2007年05月19日)
アイコン画像にん
» (無題) (2007年05月11日)
アイコン画像
» (無題) (2007年04月05日)
アイコン画像柚紀
» (無題) (2007年04月01日)
Yapme!一覧
読者になる