ガチャピン

June 08 [Mon], 2009, 14:18
最近、夜眠れずお目目がガチャピンみたーい(笑)

昨日、コスメデコルデで限定メイク商品買っちゃったー

写真は後ほど。。。。。。

最近、渋谷に行ったんだけどー、すんごい人・人・人
でも渋谷109は良かった

たぶん、再来週また行くー

関東地方は良いね

まぁ、引っ越してきたのはいいとは思わないけど・・・・・(照)

ダイエットの魔力に・・・

July 22 [Tue], 2008, 19:15
久々のブログー

最近、どっぷりダイエット生活が普通になってる私なんだけど
ダイエットの魔力に押し倒されそうになってる・・・。

日々、プラスマイナス1キロ程度の体重の増減って
色々調べてみたけど普通なんだって

でもワタシ・・・・・・寝る前に体重が朝の状態にリセットされてるか
朝より減ってないと気分が最悪になってもう何もかもどうでもいい
気持ちになったりする

これってもう病気みたいになってるのかな

このまえなんて朝体重が前日より200グラム〜300グラム
増えててお姉ちゃんに「最悪もうダイエットなんかしないッ」
って言ったら、「本気で言ってる病気なんじゃない
って本気で心配されました(笑)

ダイエットの魔力って心まで蝕むから怖い・・・・・・・・

がっしかし、自分の理想体重まであとマイナス10キロなので
なんだかんだ言いつつも頑張らなければいけない

棒の様に痩せたいとは思わないので程よく減量

胸とお尻は女の子らしいラインを残したいし〜〜〜

ふくらはぎから足首ラインはしなやかに〜〜〜

はぁぁぁ〜〜〜〜

30超えて何を今更・・・・・・・・って

いえいえッ、まだまだ女ッ女ッ女ッですから(笑)

おかげさまで

July 11 [Fri], 2008, 11:32
ダイエット開始より・・・・・・・・・・・・・・・・・・、
















マイナス19キロ




達成しましたぁ

いやぁ、とりあえずッて感じなんだけどワタシ、頑張っちゃいました(笑)

でも様子を見ながらまだまだダイエットは続行しまぁす

ダイエットって本当にゴールが見えないよね

ワタシはダイエットを始めて特に思うようになったのはっと
言うか、散々言われた事、それは・・・・・・、

ダイエットして痩せるのも大切だし大事な事、
もちろん体調もね

でも一番大切なのは体のバランス

これが一番大切ッ

全く意識してなかったけどお姉ちゃんに言われてすごく意識するように
なりました

例えば、肩幅と顔のバランスや、骨盤の締まり具合、足の長さ。。。

足首はキュッとしまってるか・・・・・などなど

そして今ワタシが一番気になってるのはバストの位置(笑)
昨日からペットボトルで筋トレ頑張ってます

おかげで全身筋肉痛

しばらくは体の引き締めに力を入れて行こうと思います

バランスの良いナイスボディを目指して頑張るニャー

子供な自分・・・・・

July 02 [Wed], 2008, 14:59
最近、日記帳を見つけたんだけど書いてる内容が今とあまり変わらない
ような感情なのだ言葉の表現が変

要するに心の成長があまり見られない(笑)

あれが嫌これが嫌この人ムカつくとかね

最悪な自分のオンパレードよ

最近のワタシは自分に身につける物ばかりに目が行っちゃって
外観ばっかり

どんなに着飾っていても内面の汚れてる私は全然だめだ

年上の先輩主婦に最近言われたんだけど

年齢を重ねる事に人間の内面は顔に出てくるからね。。ってね

だとしたら今の私の顔はとっても醜いだろうな・・・

なぜ今日のブログはこんな内容かと言うと

昨日旦那さんに対して本当に本当にささいなつまらない事で
喧嘩して責めてしまった事をすんごく後悔しててね

反省の意味を込めて書いてみたんだ

頑張れッ自分(笑)

食欲と戦う日々

June 24 [Tue], 2008, 17:03
数日前から空腹続きで食欲と戦う日々が続いてる

昨日はさすがに耐え切れなくなりクッキーボリボリ食べました(笑

しかも最後はハーシーのチョコレートシロップをお口に流し込もうと
してたらさすがに旦那さんに取り上げられてしまったよ

いいのかッここであきらめてもッ


もういんだよッ

っと、そんな会話をしつつも結局は食べませんでした

駄目なんだよね・・・・・・生理前は特にお腹がすいちゃって

ハーシー事件がありつつもなんだかんだいって朝は体重がちゃっかり
400グラム減っていたのでall okです

まだまだ目標体重まで遠いけど頑張るぞッ

アクセス0

June 20 [Fri], 2008, 18:28
なんて悲しいィ
アクセス0なんて・・・・・・

まぁ、地道に更新していきます
自己満足なので(笑


ダイエットを始めて早、二ヶ月と半分位なんですが
周りから「痩せたねぇーーーのお言葉はあまりなくて
どうにもやる気がいまいちなワタシなんだけどね

減量中ってね、みんなからの「痩せたね
一言ってやる気につながるじゃない

でも言わない人は本当に言わないよねぇ

でもワタシ、確実にやせてるもん

旦那さん、お姉ちゃん、実家の両親、近所のお隣さん、行きつけのペットショップの
店員さんからは「痩せたねッーーーーって言われてるし

とりあえず頑張ってる今日この頃です

痩せたね・・・・の文字を強調してみました

最近食に走れない私

ストレス解消って訳じゃないけど夏のお洒落に使ってやるッーーっと
思いサングラス購入しましたぁ



かわいいッ・・・・・でしょ

気分を変えて

June 18 [Wed], 2008, 16:23
またブログ再開なんだけど

今回は豆に更新するように心がけないと〜〜〜

せめて一週間に一回は更新するようにっとは言っても
今までの経験から絶対に出来なさそうな気がするーー

始めはいんだよねぇ
気分が乗ってるから一日何度更新するのっっーーって
感じくらい更新度が高いんだけどそのうちになるの(笑)

あきっぽいんだよね・・・・・・

さて、最近の私・・・・激しくダイエット中・・・・・表現変(笑)

超太ってたんだけどって今も太っておデブちゃんなんだけど

前よりかなーりましになっちゃってね

そんなこんなでこれから色々な出来事やもちダイエットなどコマめに
更新して行こうと思います

ガンバレっワタシ
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:ヒカリ
  • アイコン画像 性別:女性
  • アイコン画像 誕生日:1976年
  • アイコン画像 血液型:A型
  • アイコン画像 現住所:福岡県
  • アイコン画像 職業:専業主婦
読者になる
2009年06月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
最新コメント
Yapme!一覧
読者になる
P R
http://yaplog.jp/kirarinn2007/index1_0.rdf