大好きだから 

2007年12月04日(火) 10時47分
嬉しかった

幸せだよ

嘘吐き 

2007年11月24日(土) 17時51分
大嫌い

嬉しいな 

2007年11月23日(金) 15時37分
寝る前俺の事好き?って聞かれたから
大好きって言ったら
幸せにしてやるから俺についてこいって(*´艸`)


起きたら起きたで
怖い夢みたぁ…どこにも行かないでね、ずっと一緒に居てねって

本当可愛すぎる☆★☆

大好きだよ(*n´◇`n*)

やっぱりやっぱり 

2007年11月22日(木) 11時09分
好きなんですww


あ、エクステ取ったら髪がしょぼすぎる(゜ロ゜)


ちなみにあたしは八曲目と十曲目が好きです


だってだって二人とも大好きだから☆

デート♪ 

2007年11月17日(土) 1時23分
スロット行って
一緒に寝て起きて
喧嘩?したけど
ご飯食べに行って
新宿でお買い物して
お台場行って
観覧車乗って
ゲームセンターで猫のぬいぐるみ取ってもらって
ボーリングして
ドライブして
おうちでいちゃついて

楽しかったね(o´艸`)

今夜はCD聞いてるだけで気分は最高です♪

楽器の音だけで近くにいるみたい

大事にしてもらう為だったらあたしは何でもするからね

他人に何言われたって
きっとそれは正しいから

ばんぎゃる活動w 

2007年10月27日(土) 15時35分
今日はヒナさん見に行ってきます☆

アザリエの頃〜サリーまでかなり好きだった♪

台風なんかに負けないから!!

だーりん終わったら直行するから待ってね(*´∀`*)

かれんだー 

2007年10月25日(木) 21時09分
あたしのカレンダー二個が空想でそれ以外は全部忙だった(^ー^)

すてぃっち 

2007年10月25日(木) 11時31分
あの人にもらったすてぃっちのブランケットにくるまるりおすけw

なんだか 

2007年10月23日(火) 23時21分
りおすけりりしくなったw

やつとあたしの子供なんですw

電車 

2007年10月22日(月) 15時01分
電車の中であくびしたらおもいっきりよだれがたれてしまった↓

前方の外人さんが嫌な顔で見てましたw


昨日は夢みたいな一日だったけど今日は最悪な一日だよ(つд;*)
2007年12月
« 前の月  |  次の月 »
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31
最新コメント
アイコン画像ちょwwwwwwwwwwww
» 嘘吐き (2007年11月25日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:kirarinkirarin
読者になる
Yapme!一覧
読者になる