ヱヴァンゲリヲンんっんっんー 

September 13 [Thu], 2007, 19:53
見た。

ヱヴぁの劇場版、こないだ見たよ。

なんだあれ、かっこよかったスよ。

ヤシマサクセン・・・、かっこいいーじゃん。

っつーか、カヲルくんが!!か、か、カヲルくんっが!!
すっぽんぽんのカヲルくんがっ!!!
うれしいな、うれしいな♪

あ、いや、すっぽんぽんがうれしかったんじゃなくて、
出てきたのがうれしかったのよ

はーやーくー、アスカが見たいーーーっ!!
なんか新キャラ出るっぽいのも楽しみだし♪

全体的には、期待以上だったのでよかったンスけど、
(何箇所か「これはないだろうー」ってのもあるけど、それはまーいいとして)
一番残念だったのは、

グッズ、全部そーるどあうと。。。。

パンフまでなかったス。
悲しか、悲しかス。
ちょっと楽しみだったのにぃ。

サキエル、やっぱり可愛かった


ゼータ、お前も可愛いよ

みそまん。ちわわん。 

September 01 [Sat], 2007, 21:54
えヴぁだよ、えヴぁ。
えヴぁ公開だよ。

カヲルくんが初っ端から出るのはめちゃんこうれシス!!
だが、アスカがでないっぽいのが残念なりヨ。

エヴァのパスケースちょっと欲しいぎゃ。

電王の映画もみたいのにのに〜〜〜。

明日も早起きしてば電王みねばザビ!!


カナカナカナカナ・・・・。 

August 28 [Tue], 2007, 22:15

ほんと遅せーよっと怒らないでください。
最近パソ版のひぐらし始めました

上の絵はなんとなくレナ?を描いてみた。

あ、あのさ、つっこんでもいいのかな??かな??
スチルの・・・っ!!っというかキャラ絵の・・・っ!!
レナの・・・っ!!魅音の・・・っ!!沙都子の・・・っ!!大石さんまでも・・・っ!!


手がパタリロ・・・。

どう数えても一本指足りないよ??
わざとなの??わざとなの??わざとなのね??

じゃぁ、じゃぁ、あれもつっこんでいいのかな??かな??

いやいや!!でもここはつっこむまい!!
男キャラの胴短い・・・などとつっこむまい!!





現在、綿流し編に滞在中・・・。

詩音がでてきて、なんだか魅音がかわいいんだが、
梨花さまのが好きすきスキスキスキスキスキ・・・かも
あの腹黒いのがいいw

今日もこれから雛見沢に遊びに逝くよ。


俺、参上!! 

August 26 [Sun], 2007, 22:52
はじめまして、キラリンゴです

いい年にもなって

今更仮面ライダーにハマッた馬鹿なヤツです・・・。


最近の漫画やアニメなどに多い「弱い主人公」。

すでにそれに関しては満腹で”もういいよ”って思ってましたが、

何故か無様に罠にハマッてしまいました(^▽^;)

今朝も出勤前にバッチリ観ましたよ、電王っ

いやー、面白いね。本当。

私はモモタロスが好き・・・・可愛い


そんなわけで、

ここにヲタ日記を書くと宣言します( ̄▽+ ̄*)


ちなみにこれはちょっと前に描いたオリジ。

今考えてるオリジ漫画の主人公。

P R
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:キラリンゴ
  • アイコン画像 趣味:
    ・マンガ
読者になる
名 前:キラリンゴ
趣 味:漫画・アニメを見ること
     漫画を描くこと
好きなもの:東京BABYLON・ガ
       ンダム・サイボーグ
       009・タイラー・鋼
       エヴァ・電王・コード
       ギアス・デスノ・学
       園へヴン・ユノア・・
       ・・その他いろいろ
2007年09月
« 前の月  |  次の月 »
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30
Yapme!一覧
読者になる
http://yaplog.jp/kiraringox2/index1_0.rdf