友人宅へお泊り会2 

2004年11月15日(月) 14時18分

けど、このたーさんには
本当に笑わしてもらいました(笑)
キレイでカッコいいんだけど、
なんか違う・・・・・・・なんか笑える(笑)。
なぜだ????

この日、私が寝たお部屋「木村工房(笑)」に
集められたドールたちの一部集合写真

そして、一番この夜笑ったポーズが、
たーさんのチュッパ踊り(笑)


本当に、笑えた夜でした(笑)

友人宅へお泊り会 

2004年11月15日(月) 14時08分

幼馴染で、今年になってやっと人形に目覚めてくれた
友人・木村氏のお宅にお泊りした時に撮った写真です

たーさん(木村氏のSDフルチョイス君)と、
久々のご対面(笑)

男前です!!たーさん!!!

慧の初恋の相手(?)の
木村氏の愛息子るーくんにも会いました(笑)

チュッパチャプスを持って記念撮影


チュッパチャプス・・・・、
ユノアにもSDにもちょうど良いサイズ
慧が持つとなんか魔法のステッキ持った
魔女っ子みたいにみえた・・・・(笑)

慧のメイク直し2 

2004年11月15日(月) 14時01分
同じような写真ですが、一応・・・・

もう一枚・・・・

目ん玉も変えてます。
これはメタリックアイの14mm・・・・、ちょっと大きい・・・??
でも、最近デフォルトの目に変えようかな〜と思ってます

慧のメイク直し 

2004年11月15日(月) 13時26分
慧のメイク直し後の写真です



アップばっかですみません

ちょっとリップの色が濃かったかな・・・・
今回、初めてMr.カラーを使ったんですが
なかなか難しかったです
もうちょっとナチュラルにしたいんですけどねぇ〜・・・
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:kiraringo-r
読者になる
Yapme!一覧
読者になる