Diet4日目*腹筋がんばる 

February 05 [Mon], 2007, 0:00
目標体重まで-3.5kg

朝食:恵方巻き・りんご
昼食:ケーキバイキング(パスタもあったので主食はパスタ)
夕食:シーザーサラダ半分

1週間位前から1日20回腹筋しています♪
1日20回なんて少な〜いって思う方もたくさん居るかと思いますが、もーこはすぐにくじけちゃうので自分に無理の無い回数から始めていこうかな?って思ったのです♪

今日は調子に乗ってバイキングに行ってケーキを食べちゃったので、夕飯はサラダ半分だけにしてみました。反省…。

半身浴をゆっくりしていつも通り腹筋して寝ようと思います♪
あっ!今日はDSliteがあるんだ〜♪
やっと念願のピンクが買えたので、遅ばせながら「おいでよ動物の森」をはじめようかなって思ってます♪楽しみ〜♪

*ランキングに参加しています*応援してくれると嬉しいです*

Diet2日目*しょうが紅茶 

February 02 [Fri], 2007, 20:04
目標体重まで-3.5kg

朝食 : たまごマヨネーズトースト・紅茶(プレーン)
昼食 : やきそばパン・パイナップル
夕食 : いくら丼・ゴーヤチャンプルー

間食 : 白い恋人・ホームパイ1個ずつ・しょうが紅茶



しょうが紅茶を作ってみました♪
はちみつ、紅茶、しょうがをお好きな量でぐるぐる〜って混ぜて飲むと冷え症さんとサヨナラ!できるとゆうのです。
「食べてきれいに痩せる!」の本にも冷え症は痩せるのの敵なんだって書いてあったの!

これ、昨日から飲んでるんだけど、手の先とかがポカポカってしてくるんだよ♪
オフィスではひざかけを持ってきたりして「脱・冷え症」の為にがんばってるよ♪
最近もまだ、寒い日が続いてるのでみんなもよかったら試してみてね。

何だかよく分からないけど、昨日から0.5kg減ってる!
やったあ〜。この調子で、健康的にきれいに痩せるぞっ

*ランキングに参加しています*応援してくれると嬉しいです*

Diet1日目* 

February 01 [Thu], 2007, 14:48
目標体重まで-4.0kg

朝食 : 栗きんとんひとくち・パイナップル・トースト・紅茶(プレーン)
昼食 : ゴーヤチャンプルー・飲むヨーグルト・ごはん(80gくらい)
夕食 : ベビーリーフサラダ・ぶりの西京焼き

はじめてのblog開設!
なかなかダイエットが続かないわたしなので、blogにしっかりと書き留めて
毎日反省できるようにがんばろう!の為に開設してみました♪

何しろ去年の夏からぷくぷく太りだし、挙句の果てには+6キロ・・・
うわーん!がんばるぞー!

ダイエットの他にもスキンケアやコスメ・かわいいものや日常的な事もいっぱい書いていけたらいいなあって思ってます♪

*

今日は昼食の後、会社のお買い物がてら昼食後のお散歩に行って来ました♪
そんなにたくさん食べてないはずなのに「う〜っ・・・お腹がくるしい〜」ってなってたので、いい運動になったよ♪
ちょっと歩くだけで身体が軽くなった♪
これから時間のある時は出来るだけ続けてみようかな?

*ランキングに参加しています*応援してくれると嬉しいです*
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:もーこ
  • アイコン画像 性別:女性
  • アイコン画像 現住所:東京都
  • アイコン画像 職業:会社員
読者になる
ダイエット*スキンケア*コスメ*かわいいものなどなどの日常blogちゃん。
22才会社員のおんなのこです。
2007年02月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28
最新コメント
アイコン画像優麗
» Diet4日目*腹筋がんばる (2007年02月05日)
アイコン画像もーこ
» Diet1日目* (2007年02月02日)
アイコン画像みんと
» Diet1日目* (2007年02月01日)
Yapme!一覧
読者になる