シャイニングスパイラル・・・ 

August 17 [Sun], 2008, 18:18
ちょっと下ネタ注意!!
苦手な人はスルーで!!













久々にSSU聞きました。
その久々のやつが↓

てか・・・わかむらP何やってんの!
でも、ネタも好きですよ?ww

最近家のアイマスやってないです。
あずささんスキーです。
ババァなんて言わないでください。
ニコ中脱皮したいです。
響き悪くて嫌です。
叩かれてます。
でも見てしまいます。


宿題やばいです。
全く終わってないです。
どうしましょ。

ゆっくりしていってね!!! 

August 10 [Sun], 2008, 17:52
いやー!!!本当久しぶりの更新・・・。
あれからいろいろ学んできましたよ!!!何かを!!!

そういえば。
キャンディーさんからバトン回ってきました。
回答しますね!!
myプロフィール〜パーソナルデータ〜バトン
Q1 こんにちわwwお名前ゎ??
あふぅです!!
Q2 好きな言葉ゎ?
『ありがとう』
Q3 趣味ゎ?
漫画読むこと!!
Q4 特技ゎ?
ないです・・・。
Q5 血液型ゎ?
Aです('∀'ξ)
Q6 誕生日ゎ?
8月27日です!!
Q7 パソコン持ってる?
ありますよ〜♪
Q8 海外旅行したことある?
ないです!
Q9 行きたい場所ゎ?
オーストラリアとか?楽しそうで・・
Q10 行ったことある国ゎ?
ないです・・・orz
Q11 身長ゎ?
157cm!!
Q12 体重ゎ?
40kg!!
Q13 足のサイズゎ?
24.5cm!!
Q14 兄弟いる?
弟が一人・・・
Q15 自分の部屋ある?
あります!!
Q16 寝るときゎベッド??
ベッドですねぇ〜☆
Q17 好きな教科
体育♪
Q18 キライな教科
社会・・・先生が嫌です↓
Q19 習い事してる?
してないです〜
Q20 何してる?
してないです・・・
Q21 どこに住んでる?
富山県です・・・(田舎・・・
Q22 尊敬する人ゎ??
お母さんです!
Q23 何部?
吹奏楽でフルートしてます♪
Q24 以上です!感想をどうぞ!!!3・2・1☆
これからは自分も、真面目にブログ更新しようと思います(((汗;
Q25 有難うございましたmm
こちらこそ〜m(_ _)m



ほんまに自分さらけ出してますね!!!
よし。
また今度会えたらいいね!!!

テストですね、分かります 

May 12 [Mon], 2008, 17:15
明日は宿泊学習です!!!やほぉ〜w
wwwww
嬉しいですねぇ〜♪
久々です、皆と泊まるのは!!

な、なんで嬉しいかって?


だ・・・だって・・・・・
小6のとき、修学旅行なんてなかったんですもの!!!!

酷いですよねぇ・・・
う・・・
あ、でも去年一応止まる機会はあったんですよ・・・
内容は、県内で一番大きい山に上るんです。いわゆる登山ですね。
ちょっと、、、楽しみかな?って思ってたんですよ?

しかし!!
雨で上れなくなっちゃったんです・・・
2日目も・・・雨で・・・・・・
2日目は、5:30起床ですよ?!それなのに・・・

/(^o^)\ナンテコッタイ

しかも高山病になっちゃって・・・orz

/(^o^)\ナンテコッタイ +α

はは・・・ww

でも!!!!今年は大丈夫!!!!!!!!!
自由行動が特に!!!!!
班員も結構グーb



・・・・・・・なんですが。
宿泊が終わるとすぐ、中間テストが!!
範囲広い!!!!!!!
今日は部活がなかったんでブログ更新できましたが
まじで広いですwwwwwwwwwwwww
どうしようもないので草生やしておきますねwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww(ry

つーことで行ってき〜

閣下自重汁 

April 14 [Mon], 2008, 12:59
えと。
春閣下さんが大変なことに^^



春香自重www空気読まなかったらあずさ(ババァは駄目ですよーw)って答えるよww千早カワイソスwwwつかプロデューサー逃げろwwwまじでデスノ吹いたwww

うん。これはひどい^^
でも面白いですよ?

草ばっかりでサーセンw

ガリれ:お 

April 13 [Sun], 2008, 13:42
お久しぶりです。
最近忙しくて・・・(嘘

飽き性ってこれだから・・・。
Y(友人)もブログやめたし・・・
うふふ^^

そういえばガリレヲガリレオって知ってますよね?
ほら、原作が小説で、ドラマやってたやつですよー・
見たことないです^^(www
私は、ガリレヲガリレオって聞いたら、ガリれ:おを思い出してしまうんですよね。
ガリれ:おー!!戻ってきてねー!!
で、ガリレオ・・・の小説、大分前に買おうと思ってたんですよ。でもお小遣いピンチ( ゚)々゚)だったんで結局買いませんでしたw
そいでですねえ―・
学校で隣の席の人が読んでたんです。

ガリレヲ?いやヲ違うwさっきから違ってたしw素で間違えてたしww

あるぇー?あっ、ガリれ:お ね?


【↑脳内変換】

って感じで、学校でガリれ:おのこと考えてましたw





ってことは置いといて。
ミクさんの歌カラオケ配信ですってね・



ま  た  J  O  Y  か

いや、いいんですよ?ええ。だって次、JOYさんにお世話になろうと思ってましたし。ええ。
でも・・・近所にJOY置いてあるカラオケBOXないんですよ!!!
はあ・・・
              _
     ,、     ,、 ヾV'/
   r'ー》'´`⌒ヾ‐》,//
    i  iミ ノ リハリ//     スッ…
   ! i゙瓦゚ ヮ゚ノ!'//|
   !l! ! と.フリ{つ/ !
   ノリ | v/_j_、 i!l i
   ゞノ  ~じ'フ~ル'ノ

あっ、ハイ、行きますよ?でも休み取れるんでしょうか?



えっ・・・あ、じゃあ話変えたほうが良さそうですねw




5月に宿泊学習という行事があります。

流石に一年前とは違うっぽいですね。
街を班で自由行動するらしいですよ?

へぇ〜…、結構いいかも・・・

班は男女混合なので、wktkですねwwwww

ふぅ・・・


え?いや、可笑しな事は考えていませんよ?
単に、今までお昼とかみんなで食べたりどっかふらつく事ってあまりしなかったものですから・・・
ちょっと、んっふっふ〜☆的な?



なんか文章力ないんで意味不明ですねwwサーセンwwwww

フルボッコ inカラオケ 

April 01 [Tue], 2008, 18:42
前の休日の話なんですが、長野の友人とカラオケに行ってきました^^
11時〜フリータイムで。
DAMですよDAM。いつもDAMですw

↑友人がハガレンの『リライト』熱唱中に撮ってみた。アニソンしか歌ってなかったよ、友人はwそれに合わせて私もアニソン&ゲーソンたくさん歌ってみたっていうのはここだけの話。
友人は特にガンダム歌ってたよ。ガンダムとかよく分からないのですがww見ませんねwwww弟はアニメ見てたりプラモ作ってたりしてますけど・・・。
結局6時頃まで歌いっぱなし。喉フルボッコwww

私は実はDAMっ子でDAM以外使ったことないんですけど、あっJOYもいいなぁwってことで次はJOY使うでしょうねwあと、友人のため(一部私のため)UGAでもいいですよね。アニソンいっぱいありますよwデザイン的には・・・JOYですねwwあとプレミアダムって何?


夕食はお好み焼き。初めて入ったお店でした〜♪

辛いもの苦手な私と友人。
友人が「マヨ取って〜」って言って私がマヨネーズを渡す。
それを友人が私のと自分のお好み焼きに思いっきりぶっ掛ける。
友人がマヨべっとりの場所を食べる。
「辛いよぉ〜」
wwww辛子マヨwwwwwww
…食べずにすんだけど、食べる量が減った私涙目ww

(爆) 

April 01 [Tue], 2008, 10:26
今日はエイプリルフールですね
さっきニコ動見てたら吹きましたww
米www反対だwwww
読みにくい。
それでもnice,運営。
あと、え?2.0(笑)ってマジなんですか??
(笑)ってなんですかww
明日になったら戻るんですか?米は戻るでしょうけど…
(笑)でちょっと騙されてる感じですwww
それに、仕事の早いしーなPは以前の記事で紹介したアイマス×KOTOKOの動画の題名、反対にしたみたいですねww今日だけでしょうけど…。
AA、gjですwwww


今日は友人の家で勉強ガリガリやる予定です。頑張ってきます(`・ω・)φ…

あったー!! 

March 28 [Fri], 2008, 17:47
ガゼルさんのメルト。ニコ動で聴けなかったのでようつべから拾ってきたー!!


すごくきれいな声ですねぇ〜ガゼルさん!!またソロでUPしてくれる日を待ってますよ!!!

【今更】大きなお友達を虜にしたチャレンジ 

March 27 [Thu], 2008, 14:26
本当、今更。
ベネッセの、チャレンジ。
チャレンジ1年生(小学講座)のキャラクター。
その名ははてなようせい
大きなお友達を虜にした萌えキャラ(?)。

ブームが去ったのに、今更。


でも、画像が手に入ったので。




―――ベネッセは小さい子に萌えを教えるのです!!。
でも私は萌えられませんwwwwうーん、大人にならなくちゃね☆

あああーブームさってて私が遅れた人に見られるーw(じゃあうpスンナwww)

何ですって!200万ですって?! 

March 26 [Wed], 2008, 10:17
やっふぅ〜☆
私のお気に入りの動画が、なんと再生数200万超えてました〜!!

6時半頃に突破したらしいです!それにしてもしーなPも何時から見てたのでしょうか!!AAが見事に貼ってありますw
この歌、すごくテンポがいいですよね〜!!
エロゲの歌(らしい)にアイマスのダンスをくっつけて!!春香ー!!可愛いよwwwwすごい合ってますよね!KOTOKO歌ってるらしいですw

なんか興奮してると文章力が落ちるような気がする・・・w
あ、私だけですよね!!!




余談ですが最近視力がまた落ちました。メガネに・・・あぁ・・・・・orz
P R
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:あふぅ
  • アイコン画像 性別:女性
  • アイコン画像 現住所:富山県
  • アイコン画像 趣味:
    ・マンガ-最近バンブーブレードにハマってます!!!ミヤコの全てが好きなんだ・・・
    ・ゲーム-やっぱアイマスでしょう!!!!!7月下旬頃にゲイツポイントで衣装買いまくったんだけど、8月入ってちょっとたってからHP見たら・・・安くなってるのいっぱいあって・・・かなり損した・・・。
    ・インターネット-無意味に思いついた単語をググるのがすき。
読者になる
ニコ中卒業したい。
夏休みだ!!と浮かれてゴロゴロしていた私は最近になってこの事実が発覚していたことで覚醒した。『宿題やってない・・・。』ほぼやっていない状況に陥っていたのだ!!!そんなことをぼやきつつもネット・漫画・ゲーム三昧の日々を過ごしている。でも!!!ぶっちゃけ学校楽しいよ?あ、すいませ〜んこんなこと書いちゃダメですよねすいません。
ゲームではアイマスが大好き。ああああ!!!あずささん好きだ!!!!!ババァ言ったやつは外周100周な!!!・・・あ、でもみんな好きだよ!!!個性豊かで楽しいよね!!!でもアイマスって叩かれてるんですよね分かります(分かってます?)。でも好きだもん。いいじゃん。新作SP絶対買う!!!・・・でも筐体版の進化したやつだからって美希入れないなんて・・・。団結黒歴史になるね!!ってSP、3シリーズもあるんかい!!!やっぱ買うのは青かな・・・・。
この前チャットで友人と大喧嘩。まぁあっちから仕掛けてきたんですが・・・、その後は一回も話さなかったですww
一応遺伝で、キレやすい・頑固・泣き虫な私ですがよろしくお願いします!!!
メールフォーム

TITLE


MESSAGE

2008年08月
« 前の月  |  次の月 »
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
オヤシロさまドットコム─テレビアニメ「ひぐらしのなく頃に解」公式サイト
http://yaplog.jp/kirarin_happy/index1_0.rdf