本日のランチ(笑) 

November 19 [Sat], 2005, 14:34
ねぎタコと普通のタコ
ねぎタコは大根おろしと天つゆで、さっぱりまいう〜♪

黄身しぐれ 

November 17 [Thu], 2005, 23:29
スーパーで発見
ほどよい甘さと触感が好きなんだよね〜
和菓子はちょい高めだから、安い時じゃないと買えない(小市民)

ツリー 

November 13 [Sun], 2005, 22:36
もうこんな時期ですな
ツリーを上から見てみた

厄払い?! 

November 09 [Wed], 2005, 14:23
昨日のどたばたのせいか放心状態だったんで、気晴らしにロッテリアへ♪
前から気になってたクリームダンジュ食べた。美味
小説書いてたら脱線した…違う話書いてたよ(汗)はは。

あうっ☆ 

November 03 [Thu], 2005, 21:42
イベントは人数が多くて危険だからって場所変更になった(汗)
顔どころか声さえも拝めずに終了(爆)
代わりに前から行きたかった乙女ロードに潜入vvええ空間やった…(悦)
友達とも会えたし楽しい一日だった★

今朝の空は綺麗だ☆ 

November 03 [Thu], 2005, 10:36
池袋サンシャイン噴水広場前に来ております……すごい人
WaT握手会は断念して、生声だけでも聞いていくぞ〜(≧∇≦)/

報道関係も多数来てる!明日の芸能ニュース用かな。
ベンチに座って傍観者な私(笑)

買っちゃった…vvv 

November 02 [Wed], 2005, 18:52
しかもDVD付き
イベントいっちゃうかも〜
一目でいいから拝みたい(笑)

本日のランチ 

November 01 [Tue], 2005, 12:00
かけうどん
あげ玉も入ってないシンプルなうどんが好きデス。
しかも220円!安っ!

NANAグラス 

October 26 [Wed], 2005, 19:31
ずっしりしてて丈夫そうなグラスっす
手前の四匹のわんこは、箸置きなり

洗車機の中〜♪ 

October 23 [Sun], 2005, 12:49
虹が出た〜
セルフ洗車機は車に乗ったままでいいから、楽だし面白いなり♪