微妙なおとしごろ 

2006年10月22日(日) 2時32分


最近のお気に入り〜(=´∇`=)ジャニーズの藪宏太くんです。
学ラン着てるのがまた堪らない。。。

私ももう27よf(-_-;)何歳離れてるのかしら。。。f(-_-;)

若かりし頃に戻りたい。。こういうピチピチお肌なコを見てるとそんな感じになります。。。

逃れられない現実 

2006年10月21日(土) 3時31分
どうしようもないくらい逃れるコトのできない現実に出会った時あなたならどうしますか?

耐えるコトもできます。受け流すコトもできます。

どちらにも痛みを伴います。そしてそれに対応する処方箋は今のところありません。ただ前に見えるのは暗闇だけです。

人は痛みを克服できるのでしょうか?完全に傷口を塞ぐコトができるのでしょうか?

だから快楽があります。好きなコトを求めます。音楽を聴きます。セックスをします。妄想をします。人を愛します。

快楽はやがてなくなっていきます。そしてまた現実と戦うんです。

そう、逃れるコトのない現実と…。

悩殺ノックアウト((((゜д゜;)))) 

2006年10月21日(土) 1時55分
徹平たん。。。可愛すぎ。。。



チューペット食べてりゅの。。。(*´д`*)

そして衝撃画像!!!



今月発売の写真集より。。。
タオルの下は

極めつけ!!!



せなかがひとつ。。。おしりがひとちゅ。。。(*´д`*)

もうすぐベストヾ(*'-'*)♪ 

2006年10月09日(月) 2時29分
今月25日にZARDの15周年記念ベストアルバムがリリースされまする♪(~▽~@)♪♪♪

すでに2枚のベスト盤は出ているのですが、今回はDVD付きで超〜豪華盤なのです(~▽~@)♪♪♪

ZARDと共におっきくなってきて、気づけばZARDがそっと背中を押してくれた日もあったり、焦らないでって慰めてくれた日もありましたヾ(*'-'*)

そしてこれからもそっと見守ってくれているのでしょう…☆☆☆

忘れかけてた・・・(;д;) 

2006年10月02日(月) 1時50分
おひさ〜('◇')ゞ

すんげー久しぶりなわけYO!

いやはや忘れかけてた。。。汗

この空白の間色々ありました。

ニンテンドーDS買ったYO!

白だYO!

ブギウギだYO!

意味不明だYO!



やっぱりFFよね^^

あとZARDのジャケ写ロケ地にもいきましたYO!



   ここ逗子にあるサブマリンドッグは
   シングル『サヨナラは今もこの胸に居ます」の
   ジャケ写に使われています。       
  



  
              
         使えなくなったバスを改造して作った
         おしゃれなホットドッグ屋さんです。
         8月いっぱいで閉店になったので
         寂しいです。。。
         泉水さんはどう思ってるのかな??




                    
      

         美味しかったYO!






次回は葉山「MIND GAMES」編をお届けだYO!





暑い時こそ 

2006年07月13日(木) 1時55分
毎日毎日ぼくらわてっぴゃんのぉぅ〜(−Q−)♪

…ではなく(;^_^A毎日毎日蒸し暑い日が続きますね(;^_^A梅雨明けはまだかしら??
そう!こんなジメジメムシムシしてる時こそ冬ソングを聴く!!
コレ。なかなか乙よ(^_-)-☆

お試しあれ〜(^_-)-☆

全然関係ない話題になるけどさ(;^_^A
最近、北朝鮮のミサイルが問題になっているみたいだけど、恐いね。どうなる日本!!そして北朝鮮!!
全然脳がないオイラだけど、人と人との争いや憎しみから生まれる戦争ってのは好きじゃないよ。醜すぎるよ(;-_-+オイラがココでちっぽけな世界平和うたったって何も変わりゃしないんだけど、万人が手を取り合って争いやしがらみの無い世界がやってくるコトを祈るよ。。。

今日も 

2006年07月09日(日) 2時59分
どーもぉ(^-^)最近寝不足&不眠気味なともともです(汗)

自分の存在。
自分自身の価値観。
自己主張。

当面の目標です。
自分を見失わない様に強い意志と誇りを持っていくのです。。

未来を考えるよりも今の自分が輝ければいいと思っているので、ボクは負けません(^-^)

7月 

2006年07月06日(木) 1時35分
♪さーさーのはーさーらさらー♪
というわけでもうすぐ七夕。。もし願いが一つ叶うとしたら何をお願いしようかなぁ。なんて考えたり(^_^)/~
今はお腹についた贅肉を取り除いてくれ〜( ̄□ ̄;)!!って感じかも(苦笑)

眠れない… 

2006年06月29日(木) 4時15分
現在、午前4時。。

眠れない時って色々考える。例えば昔好きだった人のコトとか。
専門学校の2年間ずっと片想いしてた人のコト。
授業が終わるとすぐ帰る背中。
歌の授業でみんなの前で緊張で歌えない自分に手拍子してくれたコト。
体育祭の時にプリンが大好物だと言って近くのコンビニに抜け駆けして買いに行ったコト。
はじめて2人で帰れた日携帯番号を聞けたコト。でもあなたは聞いてくれなかったコト。
卒業式の日さりげなく隣に来て写真に映ってくれたコト。あれはキモチに答えてくれたのかな?なんてね。

大好きでした(^-^)

鈴子と春樹 

2006年06月26日(月) 2時48分
「おいしいプロポーズ」を見てない人には何のこっちゃなタイトルだね(^^ゞ
ドラマを見ない自分にしては珍しく虜にしてくれたドラマでした☆
この主人公は例えて言えば会社のオーナーと部下の様な立場の逆な関係。春樹はオーナーででも会社の為には他の決められた人の娘と結婚しなきゃならなくて…だから部下である鈴子は身を引くんだけど、結局ハッピーエンドを迎えるのでありました(^^ゞ

愛は強しよ☆彡

今ね、ZARDを聴いてます♪♪なんだか人恋しくて、憂鬱な時は…余計に切なくなる?かもしれないけど(^o^;梅雨の夜もなんだかいいかもね☆
P R
2006年10月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31
最新コメント
アイコン画像真希ちゃんかわぃぃ
» 逃れられない現実 (2006年10月24日)
アイコン画像にゃん
» 今日も (2006年07月09日)
アイコン画像モブログランキング
» 誕生日 (2006年06月25日)
アイコン画像にゃん
» 誕生日 (2006年06月23日)
アイコン画像ともとも
» 幸せのカテゴリ (2006年06月22日)
アイコン画像にゃん
» 幸せのカテゴリ (2006年06月21日)
アイコン画像ともとも
» あこがれの存在 (2006年05月23日)
アイコン画像にゃん
» あこがれの存在 (2006年05月22日)
アイコン画像ともとも
» 母の日 (2006年05月17日)
アイコン画像きよ
» 母の日 (2006年05月15日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:kirarin-tou
読者になる
Yapme!一覧
読者になる