はしるー 

April 10 [Fri], 2009, 11:07
いってきまーす

頑張るゾ

おはょ- 

April 09 [Thu], 2009, 5:23
朝早い(。・ω・。)
ダーリン起こしてくれた☆彡

今日も朝から面接(^ω^゜)゜゜゜


今からお風呂入って気分爽快にしなくちゃ-(=・ω・)/

しっけーん 

April 08 [Wed], 2009, 18:54
行ってきた(=・ω・)/


緊張でお腹痛くなって大変だた(ノд<。)゜。


なんでメトロってトイレ外なん-?

改札内にないと超不便。
そしてトイレの数少ないよー(。・ω・。)

桜きれい 

April 07 [Tue], 2009, 23:25
大学の中庭(*∩´ω`∩*)
最高学年になったので、最後にパシャリと(=・ω・)/

初めて見た\(^O^)/

ストロベリー(*∩´ω`∩*) 

April 07 [Tue], 2009, 17:08
飲む-(=・ω・)/

こんなのも 

April 04 [Sat], 2009, 12:13
あった(笑)

何これ(笑)
聴きたくもないわ-(。・ω・。)

即完音源集×3 

April 04 [Sat], 2009, 12:09
CDなくしたと思い2回も買いなおしたんだけど……
CDを棚に整理してるときに3枚とも無事に見つかりました(笑)

1枚をさきにあげるとして、もう1枚はどこかに売りに行こうかしら。

どれが1番最初に買ったものかは謎。

涙とまんなーい 

April 03 [Fri], 2009, 0:22
まさかまさかまさかまさかだょ(ノд<。)゜。
しこさほこ本当に本当に嬉しすぎて(。・ω・。)
最後の2曲は号泣だょ-(。・ω・。)
なんか嬉しいって涙と本当に今日逃したら二度と聴くことないんだってゆ-悲しい気持ちも混じった感じ。
さきには本当に感謝です!
あの1曲だけでも-十分です!
って言いたいとこだけど他にも聴きたくなっちゃうm(__)m

む-(。・ω・。)
でも本当に良かった(*∩´ω`∩*)


えりたすとゆきちゃんと見たかった(。・ω・。)
私の周り誰一人としてくるくる回ってくれなかった(笑)
1人勘違い乙って感じ(笑)
しんこんさんは回らなきゃダメっしょ!

たかだのばばえりあー 

April 02 [Thu], 2009, 18:06
2年ぶりとかですかね(^ω^)

さきむぅがチケットくれたからゆくのです-(*∩´ω`∩*)わいわ-い

ま、今日も開場には間に合わない感じですかね(^ω^゜)゜゜゜

でも昨日
『明日のエリア開演時に行ったら確実にバー前だよね』って聞こえて
それって行く意味ないしと思い急いで準備した(=・ω・)/
着いたらまたずに入れるくらいの時間に着きたい(^ω^)

電車座れた(´ψψ`)

ふぁいなる 

April 02 [Thu], 2009, 0:52
行ってきたょー新木場♪
め-ちゃ疲れた(ノд<。)゜。

なんか目の前の人が三秒で円陣するから倒れてしまった-(。・ω・。)
ケド、後ろの人めちゃくちゃ優しくて円陣する度に庇ってくれた(*∩´ω`∩*)
本当にありがとうございますm(__)m





足が死んだのでそろそろ寝ます
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:あゆチャス
  • アイコン画像 性別:女性
  • アイコン画像 誕生日:1987年7月13日
  • アイコン画像 血液型:A型
  • アイコン画像 現住所:神奈川県
  • アイコン画像 職業:大学生・大学院生
  • アイコン画像 趣味:
    ・旅行-国内も海外も宇宙も(*´∀`*)
    ・ファッション-ガーリー目指そうかな(・∀・)ノ
    ・ショッピング-ビバ☆浪費家
読者になる
桃色王国から逃げ出した桃色天使なあゆチャス゚+。(*′∇`)。+゚
今は不思議の国でかくれんぼ(*´∀`*)

2009年04月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30
最新コメント
アイコン画像
» スコーン (2008年09月09日)
アイコン画像えりさん
» 恵比寿へ (2008年09月01日)
アイコン画像
» こんなん (2008年08月29日)
アイコン画像
» 花火ー (2008年07月21日)
アイコン画像えたす
» 疲れたー((ノ)゜ω(ヾ)) (2008年07月17日)
アイコン画像
» あーもー気持ち悪い (2008年07月01日)
アイコン画像
» えりたんに (2008年06月10日)
アイコン画像某きのこ
» その言葉 (2008年06月08日)
アイコン画像
» 31日は (2008年05月30日)
アイコン画像
» 暇な日 (2008年05月29日)