☆更新1☆

March 25 [Wed], 2009, 23:41
続きは コチラ で

アメブロ様

March 24 [Tue], 2009, 11:17
アメブロ様のほうで

しばしお世話になってみます☆

直接アメブロからでもアクセスできるし、ヤプログからもアクセスできるようにしとくね(o‘∀‘o)

肩こる-----

March 24 [Tue], 2009, 8:42
スーツにカッターシャツって肩こるねんけど(><)

電車の中でずっとゴリゴリ首回してます!笑


今から信託銀行サマの面接やねん・・・


けど、働くにあたって、金融は個人的にあまりワクワクしないねん!笑


数年後、行きたい会社のキャリア採用を狙うなら、広報業務が出来るところか、同業種の会社に行くべきやし(><)


けど、その為だけに就職先を決めるのもコワイし(><)


悩みどころやわぁ・・・


てか、今朝めざま〓テレビに出てたサイ〓ーエージェントの女性社員さんメッチャ綺麗やった!!!!!

うわわぁん

March 23 [Mon], 2009, 2:19
最近肌荒れに悩んでます・・・


ホンマ近年まれに見る肌荒れで泣きそうです(><)


おでこ、ほっぺ、とにかくヤバイです(><)


偏食だからでしょうか?


ストレスからでしょうか?

夜更かしからでしょうか?


とにかく、こんな状態で面接行きたくないよ(◎-◎;)


何かイィ方法ありますか??


枕のカバーも毎日代えてるし、サプリメントも頑張って飲んでるし(><)


皮膚科に行くべき???


明日行ってみようかしら



ホンマに凹む(´`)



しかも最近なんか胃もスッキリしないし(><)


体調が芳しくない・・・


やーだーやーだー!!!



明日は朝から外資系製薬サマの面接なので早起き必死(´ω`)


明後日も朝から信託銀行サマの面接なので早起き必死(´ω`)


あ〜〜早く今受けてる面接の中からもう一つ決まらへんかなぁ☆


てか、信託銀行サマの選考フローが不明瞭すぎて意味わからん!!!


リクルーター面談

リクルーター面談

Webテスト

社員?人事?面接

また面接(明後日)


って所まで来たんやけど、あとどれだけあるん????

誰か教えてーーーー

くつした☆

March 22 [Sun], 2009, 2:30
五本指ソックスだよ(o‘∀‘o)


お風呂上がりに、ボディクリームでケアした後にはく用です♪


けど、私は布団に入る時には素足が好きなので、ほんの数時間だけの役割やねん!笑


明日は某外資系メーカー様の三次選考が終わったら、りかチャンとデートだよ☆

明後日は某外資系製薬の選考やし、また忙しくなるっぽいです(><)


けど、いま内々定いただいてる所では満足な活躍が出来そうに無いので、まだまだ頑張ります!!!


おやすみ(o^o^o)

@近鉄日本橋

March 20 [Fri], 2009, 17:02
時刻表みたら『尼崎』行きってのがあって、今自分がどこにいるのかわからんくなった(><)笑


阪神線?が開通してたのねー☆

なんで??

March 20 [Fri], 2009, 15:42
今、某信託銀行サマの面接のために堺筋線乗ってるんやけど!!!


なんで???



堺筋線のクセに、なに阪急styleな車体で気取ってるんよ(◎-◎;)笑


見た目は阪急電車やけど、乗ってるおっちゃんはビール臭い人ばっかやん!笑



矛盾を感じながらの一人旅でした☆

決めた!!

March 19 [Thu], 2009, 22:32
大本命の会社からまだ合否の結果が来ません(><)


きっと、ダメだったんだろうなぁ・・・と諦めモードです


あと5日も待ってるのが辛いよ(><)


けど、決めた!!


もし、落ちてたとしても

新卒採用なんか比じゃない位難しいかもしれないけど

キャリア採用を目指して頑張ります!


ホンマに好きな会社やから、あと数年、自分を磨いて磨いて磨きまくって


いつか大好きな会社の一員となれるようにする!

あーーーー

March 18 [Wed], 2009, 22:35
好きにならんかったらよかったー


いっつもいっつも自滅してしまうんよねー


期待ばっかりして、ホンマに心臓がえぐれそうな位しんどいの!


泣きたくないのに泣けてくる


ホンマにその一瞬は二度と来ないって事をもっと自覚しなきゃ!

だめだめー

March 18 [Wed], 2009, 15:38
今さっき、某外資系損保サマの面接に行ってきました!


なんかさぁ、笑顔がダメダメだった(><)


本命の時みたいに、お喋りできることがメッチャ楽しくて楽しくてたまらん!!

って、心からの笑顔が出ないのよ(◎-◎;)


喋りながら、『あー、もっと笑顔じゃなきゃ』って、冷静に考えてたし。


こんな自分の腑甲斐なさが嫌い・・・


金曜日は某信託サマの面接、日曜日は某外資系メーカーさまの三次面接やから、笑顔力を回復せねば・・・
P R
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:yuki
読者になる
2009年03月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31
メールフォーム

TITLE


MESSAGE

最新コメント
アイコン画像デミ
» おめでとー☆ (2009年03月15日)
アイコン画像あゆまるさん
» 就活を恋愛に例えてみた日記 (2009年02月25日)
アイコン画像ゆき
» お風呂タイム (2007年12月14日)
アイコン画像りか
» お風呂タイム (2007年12月14日)
Yapme!一覧
読者になる