元々彼のこども 

2006年01月25日(水) 13時34分
きのう昔のバイト先の店長の誕生日パーティーでした。
半年前くらいまでつきあってた彼氏も
昔ここでバイトしてたんだけど。
きのうは来てなかった。

今彼はパパになってるみたい。
あたしと付き合ってた期間かぶってるし。。
知らなかったし!!
最低〜〜〜

赤ちゃんの名前は「ゆうや」くんだって。
生まれて一ヵ月後にあたしと別れたんだ・・・
あたしが別れてっていわなかったら
いまでもつづいてたのかも。
このまえも連絡してきたし。
無視したけど

男の人って怖い!!

実家に帰省してました 

2006年01月08日(日) 17時31分
あけましておめでとうございます

こっちに帰るやいなや友達に

あいさつよりも
お土産をさいそくされた・・・

おいしいでしょ、おせんべい。
あ・・・

もうないね

一枚くらい残しておいてくれたって
いいのに

野望☆ 

2005年12月19日(月) 15時46分
私には野望がありました。

Jちゃんの未来の彼氏と仲良くなること

Sさんの未来の奥さんと仲良くなること

そして一生わきあいあいの付き合いをしていきたいと
思っていました

そしたら・・・

なんと,JちゃんとSさんがきのうから
付き合い始めたのだそうです

私の野望は
ちゃくちゃくとかないつつあります


おめでと〜〜う!!

わかる!! 

2005年12月12日(月) 14時27分

そのとおりだよね〜〜,うんうん

携帯の待ちうけにしています。
このシリーズ大好きです!!

このダウンロード先,どこだったかわすれてしまった…

無理しない.頑張らない☆ 

2005年11月21日(月) 13時38分
最近,一つの恋が終わりました.
簡単にゆえば,彼氏にふられちゃった.

でも現実は簡単じゃない.

離された手を,私はどうすればいいんだろう.

彼氏はずっと友達でいたいってゆったけど.
私は,無理....

悩みに悩んで,いっぱい自分の気持ちをぶつけた.

でも,
やっぱり無理だった.

人の気持ちなんてなかなか変わらない.

別れてからのほうが
どんどん嫌われてく気がした.

別れてからも何度も,彼に拒絶された.

遠くから
頑張れ,頑張れって彼氏がゆってた.
元気になろうとして頑張ってたら,しんどくなった.

友達に戻ったつもりだった.
でも.

彼に友達として相談してたら.
最初は話をきくってゆってくれたのに…
最後にはそんな話を聞かされても迷惑,
オレをプライベートに巻き込むなってゆわれて.

私は
だったら頑張れって,
無責任に言わないで,って.
優しくしといて最後は突き放すなら,
最初から迷惑ってゆってよって
ゆった.

メールの冷酷な字が,つらかった.

最後はお互いに謝ったけど,
でも彼は何に対してあやまったのかな.
それが本音なら,謝らなくていいのになぁって.
少し疲れた.

だって,プライベートに巻き込むなってゆわれたら,
何もできないよ.
友達でいることも,できないよ.

昔はあの人がランプの精で,私が迷える子羊だった.
だから,私は,昔願い事を叶えてくれた彼に,
一つだけ,願い事をかなえてあげるといった.

友達で,いようって.

彼が望む,友達でいよう.
もう,巻き込まないから,安心してほしい.

ひどいことされても,嫌いになれないってつらいね.
なんでゆるしちゃうのかな…

まだ.
気持ちは終わってないのかな.
もう終わったつもりなんだけど.

でも,無理はしない.
頑張らない.

歩くのが遅い私だけど,
いつか,ちゃんとたどり着けると思うから.

彼が悪いわけじゃない.
でも,私も悪くない.

だから.

そのまんまで,いいんだよ〜〜って.

いつか笑って,
会えるといいなって思った.

のんびりのんびり

ゆっくり,歩いていきます
・゚。・:プロフィール・゚'・゚
■代替テキスト■
名前:RIO
趣味:雑貨屋さんめぐり、アロマ、お風呂
22歳,大学生
最新コメント
2006年01月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:kirarin-heart
読者になる
Yapme!一覧
読者になる