ゥンドーカィ 

May 16 [Mon], 2005, 13:04
ゥィーっす!なんでこの時間にゥチがいるのか。というと・・・
昨日ヮ(ノ∀)ぅん♪(∀\)どぅ♪(σ´Å`)σかぃ♪だったのですっ☆
なんで、その振替休日ってコトどでぇス。
たのしかったァ。ぅちヮ、白軍でェ。学年種目とか、ゥチのトコヮ、まぢ団結力がなくって
ぜんA勝てそうもなかったんだケドォ、昨日ヮ、めでたく勝ちましたァァ
ピ━━━v(*゚∀゚*)v━━━ス☆
まぢでぇ、ウ━━━レ━━━ヾ(*´∀`*)ノスィ━━━━ィ!!!!!ょォ♪
ゃってょかった(*゚∀゚)ゞデシ!
なんかァ、中学+初+運動会で、泣きました・゚・(゚´Д`゚)・゚・
だってぇ、まぢ男子トカ頑張ってくれたんダモンっ(〃´Д`) (´Д`〃) (〃´Д`〃)
超→最高だァょ〜゚・*:.。. (*´ω`*).。.:*・゜
で、とにかくゥチの白軍ヮ、応援賞をねらってタンだ!みんなで本気でォゥェン
してとった応援賞!白軍がォゥェン賞とったって時
みんなで抱きァってなきマシタ;;
それから、ムカデレース。ゥチのグループが転んぢゃったカラ負けた
ダカラ、めっちゃ泣きましたょっ!すっごく悔しいよォ(´;ェ;`)
全校長縄ヮ、ゥチのグループのコが、ぜんA飛べなくて途中で泣いて・・・
それで、みんなで頑張って跳んだんだけど・・・紅軍にォィッかなかった
ほんっとにこんなに泣いた運動会ヮ、はぢめてだょっ☆★
でもAほんとに楽しィ運動会でしたァ゚★。.:*:・'゚☆。.:*:・'゚ 。.:*:・'゚☆。ε(ノ*´Д`)ノ
2005年05月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31
最新記事
最新コメント
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:kirarin-dokin
読者になる
Yapme!一覧
読者になる