お友達。 

July 14 [Thu], 2005, 17:41
今日は、高校時代のお友達とと、皆で わぃわぃしちゃったぁ
に来てくれたんだけど、
お土産付でラッキーって感じ〜

それぞれ、子供もいるんだけど、
一番 年齢が上の子で『小学校4年生』なんだよねぇ。。。
。。。って言う事は、結婚はや〜ってかんじだけど。。。
みんな全然、変わってないよぉ

昔の色んなお話しで盛り上がってしまいました

1年も前のもの。。。 

July 10 [Sun], 2005, 1:12
天国の本屋〜恋火〜

。。。見た人っているかな?

今日は、DVD鑑賞をしたよぉ

今の季節にピッタリだし、まだの人は
お薦めだから絶対に見てね

あ〜ぁ いいなぁ。。。花火
恋する花火

そんな花火が見たいよぉ

もうすぐ七夕。 

July 03 [Sun], 2005, 23:13
。。。という事で、

今日は、七夕かざりを作ったよぉ
子供達は、短冊にお願い事を書いて。。。

上の子は、今、流行の『プリキュア』になりたいらしい

上の子が書いてあげてたんだけど、
下の子のお願い事が、おかしくって大笑い

『だいすきな もうふが たくさん もらえますように。。。』

だってぇ〜
子供の書く事ってホント不思議で面白いよねぇ

帰ってくるよ☆彡 

June 29 [Wed], 2005, 16:42
前にも話しした義姉の赤ちゃんが今日、退院 
赤ちゃん♀は、ちょっと小さめだったから2500gになってからの
退院になりましたぁ

いまお迎えに行ってるんだけど、まだ帰ってきてなくって
お家でちょ〜楽しみに待ってるんだぁ。。。

産まれてきた赤ちゃん+2人の子供達
毎日が賑やかになるんだろぅなぁ
里帰りだから1ヶ月くらいしかいないんだろうけど。。。
また赤ちゃんの何とも言えない感触が、たまらない〜。。。

スペシャルな日 

June 20 [Mon], 2005, 21:32
今日、義姉に赤ちゃんが産まれたんだぁ
すっごく小さくて可愛くって気持いい感触だったょ
感動で久しぶりに、涙が出そうになっちゃった

それにしても、赤ちゃんってこんなに尊いんだね。。。
命の誕生に感謝しなくっちゃ。。。
ちょっと小さめだったから退院するまで、
もぅちょっとかかりそうだけど、
でも、お家に帰ってきたら、いっぱい面倒見てあげるんだぁ。。。

まつげパーマ 

June 16 [Thu], 2005, 23:30
した事のある人っている?
女の子なら、誰でもオシャレには興味あるよね
そんなわけで、今日はお友達のお家で
まつげパーマをしてもらってきちゃいましたぁ

今回、2度目なんだけど、かかりもよく
満足して帰ってきちゃったょ

今度は、ネイルアートもやって
もらっちゃおうかなぁ。。。
たのしみ。。。

梅雨空 

June 13 [Mon], 2005, 10:45
梅雨入りだぁ〜
。。。のわりにはあんまり雨降っていないんだけど、
昨日はめちゃめちゃ暑かったし。。。

ジメジメ・むしむししてるし、イヤな季節。。。
早く、カラカラ空が見たいなぁ。。。 見たい


夏と言えば。。。海
近くに綺麗な海とかないし、探しに行きたいんだけど、
でも海外じゃなくて、日本のどこかがいいかも
キレイな所なら、川でもいいし、清流な所も行きたいナ

キレイな海・清流があったら教えてね

日本VS北朝鮮!! 

June 09 [Thu], 2005, 11:28
サッカーW杯アジア最終予選

勝ちましたぁ

開始時間も夜中じゃなく、見てた人も多いのかなっ
平均視聴率(関東地区)は43.4%だってぇ

今回は、出場停止だった人もいたけど、
でもホント勝ててよかったょね

おめでとぉ〜日本代表

もうすぐ。。。 

June 08 [Wed], 2005, 21:34
梅雨に入るのかなぁ。。。
気温は暖かくなってきたけど、
梅雨になるとジメジメした日が続いて憂鬱になる
早く、夏日になる日が待ち遠しいょ〜

そぅそぅ
もぅ夏休みの予定とかたてた人っているのかな
どこかにお出かけが決まっている人〜いる

久しぶりの。。。 

June 06 [Mon], 2005, 20:25
今日はドライブをしましたぁ
ちょっと行った事のない所をくる〜っとして、
久しぶりにすっごく楽しかったよぉ
また時間が作れたら行きたいなぁ。。。うふふ

皆さんの住んでいる近くには、おすすめスポットってある?
面白い、楽しい場所や美味しいお店、なんでもいいので
教えてねぇ〜

2005年07月
« 前の月  |  次の月 »
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
★皆んなのコメント★
アイコン画像あみちゃん
» お友達。 (2005年11月29日)
アイコン画像あみ
» お友達。 (2005年10月10日)
アイコン画像きら
» お友達。 (2005年07月18日)
アイコン画像きら
» お友達。 (2005年07月18日)
アイコン画像ジッジ
» お友達。 (2005年07月16日)
アイコン画像かず
» お友達。 (2005年07月15日)
アイコン画像きら
» もうすぐ七夕。 (2005年07月07日)
アイコン画像かず
» もうすぐ七夕。 (2005年07月06日)
アイコン画像きら
» 帰ってくるよ☆彡 (2005年07月01日)
アイコン画像かず
» 帰ってくるよ☆彡 (2005年07月01日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:kirarin-0725
読者になる
Yapme!一覧
読者になる